A D M I N
topimage

2017-06

犬だけどブタっ鼻? - 2014.03.26 Wed








ママがお仕事の時は。。。




001_20140326092120752.jpg

つまんないな~~


お出かけ大好きな樹里さんにとってはそうかもね。






でもさ~~ゆっくりするのも大事なのよ~~!!
お家でまったりしながら遊べば良いじゃん



014_20140326092216146.jpg

そうそう!あなたと同じ色合いのその~ボールでさっ




009_20140326092125540.jpg

じゃあ遊んで。





え~。。。面倒クサッ。





仕方ない。。。



006_20140326092123d06.jpg

投げてあげるからよこしなさいよ~~っ!!

イヤです。




もう~~~



003_201403260921226cc.jpg

オリャ~!!


ブタっ鼻にしてやる~~!!!




002_20140326174113a18.jpg

キャッハッハ~~!!!

参ったか~~~!!!

恥ずかしいだろ~~~!!!
ブヒブヒッって言ってみやがれ~~



013_201403260922152a9.jpg

鼻が上向いちゃったです。。。




カッカッカ~~!!恐れ入ったか!!よこさないからだ!!





030_201403260922181b8.jpg

あちしは。。。ブタしゃんイヤでし。。。





022_20140326092217bcf.jpg

お!まだ挑んでくるか??

かかってこいや~~~!!!


なんて遊びをしてる我が家。
爆笑しながら楽しく遊んでるつもりなんだけど~~





011_20140326092214304.jpg

樹里ちゃんとママは。。。おバカしゃんでし。



絶対そう思ってるうだろうな。。。

ってお顔してました。波愛さん。




アッハッハッハ~~~!!!

今頃気がついたか!!!
お前さんもそのうち似てくるぞ~~~~







● COMMENT ●

No title

樹里ちゃんが可愛すぎる!!
(誰が見ても分かる樹里ちゃんびいきで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~)

一緒に遊びたいな~
でも、ついていけなくてきっと途中でギブすると思う(;´▽`A``
(息切れするかも~)

桜の木の下で樹里ちゃんを抱っこする係!
これならσ(^_^)アタシにも出来そうだから今度はゼヒ(*^m^*) ムフッ

素敵なお花見女子会にコメント書こうと
再訪問したら…
可愛い樹里ちゃんと、冷静な波愛ちゃんに大笑い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も参加したい❗️
メルメルさんと交代で(^∇^)

花見のコメントは、
羨ましいの一言
詳しくはクレージュさんとこ見てくださいませ(^^)

No title

ほんと樹里ちゃん超つまんなそう~~~(((*≧艸≦)ププッ
なんだろ。
超つまんなそう~~~!(2度目)
そしてワンコがおもちゃとかくわえてる顔が好きなので
樹里ちゃんかわゆい~~~(o´艸`o)
あのマズル?口?がちょっともこってするかんじ!
そこがいいんですよね~~~❤

あ。写真送りましたよ~!!

メルメル様~♪

こんな遊びばっかりな我が家です。プッ!!
掴むと振り回すので腕には注意ですが~~結構笑えます!!

シェルティちゃんと暮らしてたメルメルさんなら樹里のどん引き100パーセントな遊びにも耐えられるかも~~♪
疲れますけど。。。アッハッハ~~♪

だいぶ痩せた樹里ですが。。。やっぱり重いっすよ~^^
抱っこ名人だからな~~メルメルさん♡
今度はぜひお願いしちゃお~~ッと♪ムフ。

らい☆ゆんママ様~♪

しばらくキレイな桜で止めとこうかとも思ったんですが~~。
ブタッ鼻が撮れたので~~アップしちゃいました^^
ちゃんとクイッとブタッ鼻になるもんですね~~♪ワンコの鼻も。
もう1本手があったらキレイなブタッ鼻が撮れたんですが。。。残念

機会があったらぜひ一緒にブタッ鼻など。プッ!!

プチでしたがお花見しちゃいましたよ~~!!
すごくキレイで感動ものでした♡
ソメイさんでもお花見した~~い!!
お休みとタイミングが合えばいいんですがね~~。

さっちゃんへ~♪

ウケルでしょ~~!!ホントにつまんなそうなの~^^
車から降りられない近所のコンビニに買い物に行くだけでもすごく行きたがるんだ~~。
出かけるのが好きらしい。

咥えてるとマズルがね~~思わず触りたくなるんだよね~~!!
でも樹里ったらなかなかさわせてくれないの~~。
だから。。。ブタッ鼻攻撃さっ!!!プッ。

写真ありがとうね~~♪
何回見てもいいね~~桜♡
ホント!乙女チックですわ~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/252-4cd081cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランララン♪ «  | BLOG TOP |  » 満開桜♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR