A D M I N
topimage

2017-10

満開桜♡ - 2014.03.25 Tue




お友達が見に行ったキレイに咲きまくりの桜ちゃんを。。。

別のお友達が見に連れてってもらうってんで。




我が家も行く~~~~!!!
ってついてっちゃった昨日。




004_201403242336052ac.jpg

おお~~!!!絵に描いたような満開!!


001_2014032423360389d.jpg

なんてキレイなんでしょう

河津桜
こんなにたくさん河津桜を植えてる所が結構近場にあったなんて~~




007_201403242336078cf.jpg

ご一緒させて頂いたお二人
さっちゃん&クレージュさん~~



044_20140324233703d6f.jpg

ねえ~折角こんなにキレイな桜が満開なんだからさ~~
少しは上を見てはどうかね~~~!!!

初めての場所にニオニオが止まらない我が家の樹里さんと波愛さん





011_201403242336082e6.jpg

ほらね!キレイだね~~~





028_20140324233658ac4.jpg

テンションが上がらずにはいられない程キレイなもんだから~~


さっちゃんにみんなのリードを持ってもらって(持たせてともいうプッ)パチリ
なんかさっちゃんの子だくさんは板についてきた感じ?ムフ
とは言えこの後はリードが絡んじゃって~~あ~あ~~って。キャッハッハ~~♪


039_20140324233659eee.jpg

クレジュピちゃんとクレージュさん



043_201403242337016fb.jpg

可愛いピンクが山盛り




065_201403242341343c8.jpg

さっちゃんとましろちゃん










ニオニオとサラダバーばかりに勤しんでる樹里&波愛をグイグイ引っ張りながら歩くママ。
もう~~頼むよ~~

さあ!!お写真お願いしますよ




050_201403242337042d3.jpg


051_20140324234133643.jpg

桜を入れつつワンコ達の写真を。。。
これがまた難しい~~!!!

地べたに頭をつけて写真を撮りまくってる姿って~~プッ。
でも~~全然平気~~アッハッハッハ~~♪



006_20140324233606325.jpg





082_201403242341371ba.jpg

眩しい陽射しにも頑張ってるワンコ達

ありがとうね~~



071_2014032423413614b.jpg

可愛いな~~








103_20140324234241829.jpg

ましろちゃん







126_20140324234245d97.jpg

クレちゃん






113_20140324234242cac.jpg

ジュピちゃん





121_20140324234244d85.jpg

波愛





139_2014032423424629f.jpg

樹里




みんなでエイヤッ!!って持ち上げての写真

ん??樹里さんも???

そう!!ママ~~抱っこしました~~!!!
持ち上げるのはね。。。さすがに無理です

必死に抱っこしてる所を撮ってもらいました~~
樹里さんは軽く困ったお顔してますが。プッ。

大満足です(^^)






気持ちの良いお天気だし!!
ここでお昼しちゃう?って事で~~。


みんなでテクテク歩いて近所に買い出し





152_20140324234349cc0.jpg

さっちゃんとクレージュさんがシートを持ってきてくれてたので。


桜の下でランチタイム




158_201403242343526df.jpg

ママ達のウマ弁当に興味津々のワンコ達。



でもこれはね~~ママ達だけですよ。




154_20140324234350ea5.jpg

ワンコ達には持参のオヤツを~。

たくさんもらったね~~




こうしてプチお花見を堪能し。

今度は「よしのちゃん」でもお花見出来るな~~
違う品種の桜で2回お花見か。。。いいな。ムフフ。。。
なんて思いながら。



もう1か所さっちゃんにナイスな場所を教えてもらって
ちょっぴり運動~




そして。


170_20140324234353fb7.jpg

ケイズでコーヒータイム!!
勿論食べました。。。ハニートースト




177_201403242344236c6.jpg

チャペルちゃんとチャペルママが来てらしてご一緒に





173_20140324234421585.jpg

ちょっと樹里さんはお疲れのようでした




171_20140324234354fa5.jpg

波愛さんは。。。元気っす!!






ナイス情報ゲットでちゃっかり超便乗してしまった我が家ですが。


素晴らしく内容の濃い楽しい1日を過ごさせて頂きました~~




さっちゃん、クレージュさんありがとうございました!!!

またよろしくです



● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
楽しかったねー!!
ふふ。ふふふ。(ΦωΦ)フフフ…
桜ってなんであんなにシアワセな気持ちにさせてくれるのかしら~。
樹里ちゃんもはのちゃんもましろちゃんもクレジュピも嬉しそうだったから嬉しかった~笑
写真、期待してなかったけどなんかすごく可愛くない?( ´艸`)
可愛くてずっと見ていられる~~~~。
ソメイさんも行こう~o(^▽^)o


No title

昨日はどうもでした~☆
今日だと風強かったしほんと昨日で良かった!
偶然集まったお花見隊でしたけど(((*≧艸≦)ププッ
お花もきれいなうちに紹介で来て良かったッス。
住宅街に突如として現れる!!すごい風景ですよね~^^
あったかいから皆もかわゆいお顔のままでいてくれたし、
それが一番★
ほんとかわいかったなぁ(o´艸`o)

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
いや~~とってもラッキーでした^^良い時にメールしたな~~って♪

楽しかったですね~~!!キレイでしたね~~!!!
お天気も最高だったしキレイな桜ちゃんをガッツリ堪能できちゃった♡
こんなにキレイに咲いてるスポットに連れてってくれたさっちゃんに大感謝です♡

写真もすごく気に入ってます~♪
桜とのコラボが出来ちゃった~~!!
ほわ~~んと可愛いですよね^^何回も見ちゃう♪ムフフ~~。

桜はまだ楽しめそうだし~~また行きましょ!!
大々的に花見しちゃいます?アハ!!

さっちゃんへ~♪

昨日はありがとう~~♡
さっちゃんのお陰で万事楽しかった!!
写真も可愛いし!美味しくランチできたし!!!
キレイな桜に癒された~~。
ホントありがとう♡

今日は風が結構あったもんね。
昨日ってホントにミラクルに良い日だった!
クレージュさんのおかげでもあるね^^

しかし~さっちゃんは探し上手だよね~~♪
良いスポットはさっちゃんに聞け!!って感じ?ムフフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/251-9f66bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬だけどブタっ鼻? «  | BLOG TOP |  » 春散歩♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR