A D M I N
topimage

2017-10

春散歩♡ - 2014.03.23 Sun


今日は良いお天気ですね~~




午後から家に業者さんが来るので。
午前中にお散歩でもすっか!!って事で。



007_20140323140017f0c.jpg

波愛さん体操服で張り切ってレッツゴー!!




009_20140323140019377.jpg

我が家を出て最初の階段~~4段階あって~~

ゆっくり行ってよ~~

この時点で既にママは口から何かが出そう。。。




026_201403231400217d8.jpg

お花も咲き始める季節だね~~




030_20140323140022908.jpg

車屋さんの敷地にお花がたくさん






038_201403231400239cc.jpg

やって来たのは。。。

もうすっかり定番のスタバです




045_20140323140116b38.jpg

ラテにサンド~~
猛烈に大好きな組み合わせ




048_20140323140117259.jpg

ママ達だけズルイでし。。。

オ~ッホッホ~~すまんのう~~


美味しくペロリと平らげて~~

「ドーナツとかもあったよ。」って父ちゃんが言うから~~
ママ1人で店内にチラ見しに~~~







056_201403231401208c8.jpg

で。買ってきちゃった。プッ

メルメルさんお勧めのシナモンロールと。。。何だっけ?名前忘れた。なんか長~い名前だった。


ドーナツは結構甘くてコッテリした感じ?中にクリームも入ってたのです~!!
シナモンロールは~。。。


メルメルさん!!超ウマ~~~!!!です!!!

って叫ぶとこだった。キャッハッハ~~

しっとりフワフワ~~
絶対また食べる!!!



052_20140323140119a31.jpg

良い子にしてた樹里さんはスタバに来てらしたご夫婦にナデナデしてもらってご満悦



061_201403231401216ec.jpg

エヘ~~~

嬉しかったのね~~~




067_2014032314021456a.jpg

お腹も膨れた我が家(ママだけ)出発です!!




074_20140323140215b3e.jpg

あ!!桜だ~~






076_20140323140216725.jpg

途中~樹里さんが失礼(オナラ)しちゃって

しょんぼりしてるから~父ちゃんに慰めてもらったり~~なんて事もありつつ。





081_20140323140217a5e.jpg

おお~~咲いとるのう~~~!!!



083_20140323140219d34.jpg

父ちゃんにエイヤッ!!って持ち上げてもらって~~
波愛さん。。。体操服だけど

樹里さんはさすがに無理だったけど


なんか盛り上がってしまった



いつもの山の中を通りますよ~~。



090_20140323140318ac0.jpg

この方!!ピョンピョンさん(勝手に名づけました)
ピョンピョン飛びはねながらステップ踏んでるみたいに近づいてくるのです~!!前回はね。
今回はステップなしだった。。。残念。



ママもすっかり見慣れたので今日は写真など
プックリしたマズルが可愛いくて
全然怖くない良い子ちゃん




106_201403231403228f1.jpg

気持ち良いからのんびり~~と山の中をお散歩して。




100_20140323140319a89.jpg

樹里さんもご機嫌ちゃんです。




102_201403231403204f3.jpg

波愛さんもご機嫌ちゃん。




111_2014032314041773b.jpg

水仙もキレイだね~~って通過した時~~。


例の。ヤツ。コワイ。ヤツ。プッ。


今日こそは写真を撮りたいって思ってたんだけど。。。
ピョンピョンさんも撮れたし!!イケる!!って思ってたんだけど。。。


やっぱりガオ~~!!って来た大きいワンコ。
じっくりお顔を見たら~~



超コワイ~~~!!!

あれはただのムキッ歯じゃな~~い!!


ハンパないムキッ歯すぎて~~


写真なんて撮れない~~!!!


あんなの撮ったら怖すぎで夜夢に出てくる。。。




バンダナ巻いてて可愛いはずなのに。。。可愛くな~~イ!!
迫力ありすぎさん~~~!!!



って事で。写真はやめた。。。ふう、怖かった。。。



110_201403231403231a2.jpg

ママはビビリですね。あたしは平気です。

ホントかよ!!?





113_201403231404187d2.jpg

そんなこんなで所々にある春を感じながら。





114_20140323140420fdd.jpg

テクテク歩いて帰宅です。




117_20140323140421390.jpg

はい!ただいま~~~




119_20140323140422a0c.jpg

ささっ、お家に入りましょ~



楽しかったね





● COMMENT ●

No title

楽しそうなお散歩~ヾ(*´∀`*)ノ
ぴょんぴょんさんもいて半端ない剥きっ歯もいて
桜も咲いててなんか軽井沢みたいな山の中歩けて^^
スタバもいいなー。
シナモンロール美味しいよね^^
食べたくなって来た!!( ´艸`)
そごうんとこまで行っちゃおうかなー。
はのちゃんと桜可愛いもの同士だねヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃんは~~?
父ちゃんにえいやー!!ってもち上げてもらえば良かったのに!!
ソメイヨシノが満開になるまで父ちゃんにはどうか鍛えてもらってください( ´艸`)ムププ

最後の写真の樹里ちゃんの美少女っぷりがたまりません。

ふたりともお注射頑張って偉かったね^^

No title

3連休気持ち良かったですよね~(o´艸`o)
風はちょっとあったけど~。
初日遠くまでおやつとご飯を食べに行ったっきり
大したお出かけはしてませんが^^;
だって混むし。混むし。混むし。
こういう時はご近所長距離バージョン散歩が一番~☆
お茶できるとこもあるからいいなぁ♪
春も感じられるし。
そういうのんびり時間も大事ですね❤

クレージュ様~♪

いつものコースなんですが。。。お天気が良いとすごく気持ち良くて~~ゆったりと歩いてきました!!

スタバ~♪もうすっかり虜です♡
メルメルさんが言ってたな~って買っちゃったシナモンロール!!
美味しかった~~♡

ピョンピョンさんはいいんですが。。。ムキッ歯さん。
超怖いんです~~ハンパないです!!
柵を越えてきたら。。。(越えそうな勢いがあるんです!!)
越えては来ないんでしょうが~~ゾワッとするくらいの迫力!!
あまりの恐さに写真も撮れないっていう。。。汗

樹里もね~持ち上げてほしかったですが。プッ!!
さすがにオッサンにやってとは言えませんでした~アッハッハ~~♪

さっちゃんへ~♪

良いお天気で巷じゃお出かけ日和だったろうね~~。
我が家だって。。。どこも行ってないわ。プッ。

ね~、混むのがね。。。気合いが必要だわね。
チマチマした用事をして連休が終わっちゃった~~♪
まあ用事がなくてもなんの予定もなかったけど。アハ!!

このコースはお気に入りだよ^^
結構歩けるし、スタバ寄れるし、自然が全開だし(笑)
ヤツだけね。。。怖いけど。


No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シナモンロールちゃん~♪
美味しかったでしょう~
テイクアウトの時はレンジでチン!して食べると美味ですよん
σ(^_^)アタシ大体、季節限定的なモノとシナモンロールを買います~!

樹里ちゃんはのちゃん、お散歩とっても気持ち良さそう~
いさぱい遊びたい&歩きたいワンコに快適な時期がきたネ♪
今日もお出掛けかな~?

(゜O゜;アッ!
噂のピョンピョンさん・・・初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメル様~♪

シナモンロール~~!!超ウマでした~~♡
何か色々あって目移りしまくりでしたが~~そうか!テイクアウトって手もありますね^^
今度は何にしようかな~~♡

お散歩が気持良くなってきましたよ~~♪
あっという間に暑くなっちゃうのかな。。。春でもキツイひとがいるので。。。プッ!!

ピョンピョンさん!!
通り過ぎた後。。。ほんのり着いてくるんですよ~^^
遊びたそうなんですが。。。我が家はね~うまく遊べない2娘なので~~ハハハ。

今日はクレージュさんとさっちゃんについて行っちゃった~~!!
我が家もピョンピョンさん??キャハ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/250-0f40507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開桜♡ «  | BLOG TOP |  » ドタバタ予防接種~!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR