A D M I N
topimage

2017-09

ムカッ! - 2013.02.08 Fri


車の運転をする人なら1度は経験あるかもですが・・・


ついさっき・・・あおられた


ここは袋小路の30キロ制限の住宅街。
一番奥には幼稚園もある。


急いでいるのかもしれないけど、危ないだろうがっ!!


家に着いてからもプンプンしてたら
樹里さんと波愛さんが・・・


004_convert_20130208093759.jpg

樹  怒らんといて~~。

って顔してくっついてきました。


006_convert_20130208093834.jpg

波  どうしたでしか?


う~~ん・・・心配させてるかも・・・。


ごめんね。


可愛いお顔で見つめられると癒される~~
あっという間にご機嫌も直っちゃう


なのに樹里さんママにペロペロチュッチュ!!
こうゆう時のチュッチュは・・・


え?ママそんなに痛んでる?(腐ってる?)
って気がするんですけど・・・。


007_convert_20130208102251.jpg

樹  だから舐めて治してあげるんです!!


・・・そうですか・・・ありがとうございます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

それはムカつきますね(-_-メ)
ちょっとばかり飛ばしたからって時間的にはそんなに変わんないっちゅーの!
そんな事があると1日中プンスカ気分になっちゃうけど
樹理ちゃんとハノちゃんのおかげでみごとにリセット~(*^_^*)
おふたりさん、良いお仕事なさるわー。

NoTitle

困りますよねー。そう言う運転の仕方される方々・・・。
でも樹里ちゃんの上目使いが可愛すぎる♡
ワンコ達ってちゃーんとイライラしていたり悲しかったりする時を
感じ取ってくれてなぐさめてくれますよね☆
樹里ちゃんと波愛ちゃんママを慰めてくれてありがとーう♡

クレージュ様~♪

相当プリプリ怒ってるように感じたんでしょうね。
ふたりして一生懸命なだめてくれました。^^

車は樹里と波愛を乗せてる事が多いので、特に気をつけたいって思ってるので・・・。
危ない事をする人を見ると腹が立ってしまって。

それにしても樹里は私がどれだけ腐ってると思ったのでしょうか・・・。
嬉しいような、困っちゃうような、複雑な気持ちです。^^

ノワールと飼い主♀様~♪

樹里と波愛にはたくさん救われてます^^。
ワンコって本当に優しいなぁ・・・って。

まあ、樹里の大きな勘違いはともかく(ママは腐ってませんよ~生きてますから~)
こうして傍にいてくれることに感謝しなくちゃだわっ!!なんて言いながら、
チュッチュ返しをオミマイしてやりました!^^

軽く嫌な顔されましたけど・・・涙

優しいね♪

樹里ちゃん、心配そうにみつめる姿が可愛いですね♪
こんなのされたらすぐに元気になれそうです(*^^*)

ごはんの台、ずいぶんかわいらしいいのを使ってるんですね!
おままごとのテーブルみたい!
そして二人のが連結してるんですか?!

SORA家様~♪

樹里はよく慰めてくれます。
しょうがないなぁ・・・って思ってるんでしょうかね。笑)
今まで何度慰めてもらったことか・・・困った飼い主です。^^

ご飯の台はそう!連結してます!ププ。笑えるでしょう!
家にあった残り板で波愛分を樹里の台にくっつけてます。

いくら波愛の茶碗が小さいからってやけに小さくて・・・
改良してもらいましたが、やっぱり微妙です。

まあ、使い勝手は悪くないみたいなので、良いにしました!


NoTitle

子供たちってホントに親の様子を良く見てますよね!
私もイライラしたり、ため息ついたりしたら直ぐに
寄って来て「どうしたの?」って顔をしてくれます☆

天使のような綺麗な目で見られると、ご機嫌直っちゃい
ますね(*^^)v 樹里ちゃんも波愛ちゃんも優しい女の子
ですね!いいお子達だこと☆彡

チャペルママ様~♪

心配かけてはイカン!って思ってるんですが・・・。
いつも慰めてもらってしまってるんです~。

そのせいか、樹里は我が家の慰め係です。
波愛は笑かし係?です。プ~ッ^^!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/25-9a797e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親孝行な娘達。 «  | BLOG TOP |  » ごはん。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR