A D M I N
topimage

2017-11

ドタバタ予防接種~!! - 2014.03.22 Sat




予定通り狂犬病の予防接種に行った金曜日。



病院に到着すると尋常ではなく震え始めた波愛さん
待合室ではキュ~キュ~泣きまくり。。。ハハハ


今回は待ち時間が30秒とはいかず~~
5~6分くらいかな?(それでも早いですよね~)

呼ばれて~チックン


ふたりとも泣かずに頑張りました~~
っていつも泣かないんですが。


ささっと注射を済ませて~


あ。そうだ
出たついでに車のバッテリーを買いにいって~買い物してから帰りましょ!!


で、オート○ックスに行ったはいいが。。。

ん??


ああ~!!!前のタイヤがパンクしてやがる~~!!!

バッテリー交換とパンク修理で2時間半待ちだという。。。

へ~~~?????




ただボ~~~ッと強風の中お外で2時間半は辛すぎる~~~
絶対イヤだ!!!





2014032111390001.jpg

なので。
一家でテクテク歩いてケイズに来ちゃった


注射したばかりなのに。。。
心配だったけど仕方ない。


ママと父ちゃんはすぐに帰るつもりだったから朝から何も食べてないので。
あと少しで行き倒れる所だった。。。ふう。



2014032111400000.jpg

ちょっと寒かったけど波愛さんは真っ裸。。。


カメラも持ってこなかったのでママのケータイのカメラです。




2014032111400001.jpg


付き合わせちゃって申し訳ない樹里さんと波愛さんには~
父ちゃんが小さいオヤツを買って食べさせてくれました。小さいのね。
(2回も言っちゃった


カフェの開始時間まで店内をウロウロしてお姉さんとお話




よしっ!!時間だ!!
さあ!!ランチを食べましょ~
と思ったら。。。父ちゃんのケータイに連絡が!!

車。。。出来たって。。。チッ。



父ちゃん1人で歩いて戻ります。
ママと樹里&波愛はケイズで待ってました~

アッハッハッハ~~



しばらくして父ちゃんが帰ってくるのを待って

やっとこランチにありつきました~~





2014032111400003.jpg

七海ママがこれから来るって情報があったのですが。。。
何だかドンドンお客さんが来て~~このままでは七海ママのお席が無くなっちゃうじゃん!!

って事で我が家はこれにておイトマすることに。
スーパーでお買い物を済ませてお家に帰りました




疲れたのかな?帰ってすぐに爆睡開始の樹里さんと波愛さんなのでした。



ドタバタだったね~~ハハハ
お疲れ様





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんか写真が・・・って思ってたんですけど、やっぱりそうだったか~
( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
レトロっぽい感じ((≧≦) ゴメン~)もたまにはイイかも~!?

みんなでケーズまでテクテクお散歩したんですね~
ケーズが近くにあってよかった(´▽`) ホッ
なかったら待ってる間、ヒマだもんね~
ウチの近所のオート○ックスは、ワンコNGなんだよ~
前はOKだったのにいつの間にかNGになってた(▼▼)

樹里ちゃんはのちゃん…パパさんに小さいオヤツを買ってもらってヨカッタね( ̄▽ ̄) ニヤ

メルメル様~♪

予定外だったので~~カメラがない。。。ってんであ!そうか!!ケータイ!!!です^^
でもシャッターが遅いので~~なかなか撮れませんでした。プッ
ボヤッテルし~~アッハッハ~~♪

ホント!ケイズがあって良かった~♪
風が寒くて~~お外で待ってるなんて。。。無理です。
つまんないし~お腹もすいてたので。。。^^

オヤツ~小さいのですよ!小さいの!!!
父ちゃん。。。ケチです。ボソッ。

No title

注射お疲れ様でした〜(^o^)
がんばって疲れちゃったのかな

しかしこのタイミングで急にパンク??
何か踏んじゃったのかしら
三連休だし、増税前だしで、道路もお店もあらゆるものが混んでますよねー
ランチも兼ねて(?) 交換できちゃって良かったじゃないですか♪

No title

まさかの我が家もお揃いで
ビーンズカフェさんに行く途中で前輪パンクしました。。。(;>_<;)

しかも、ビーンズカフェさんにあと少しのところ・・・
ランフラットタイヤのおかげで警告が出たものの
到着するまで走行に影響はなく、降りてタイヤ見て
びっくりでした。。。

ケイズさんがあって良かったですね♪
我が家は、ビーンズカフェさんにかな~りお世話になりました
続きはブログで!!(*≧∀≦*)

SORA家様~♪

今年も1つ目無事にクリアしました~♪
あと混合ワクチンだ~~!!
いつも大丈夫でもやっぱり少し心配します。
反応が出る子もいますしね。。。

パンク!!ビックリとガッカリです~~!!!
タイヤこの間全部かえたばっかりなのに~~~涙
グサッと釘が刺さってました~~ヒエ~~。。。

でもね!ホント!!
ついでに(ついでに?)修理できちゃったので!!
手間が省けた?アッハッハ~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

え~~!!まさかのお揃い???
急いでブログ見に行っちゃった~~!!!

我が家は気がついたのがオート○ックスだったので~ついでに!!感覚で修理してもらいましたが。。。
大変でしたね。
2週間くらい前に新しいタイヤを買ったばかりだったので。。。ショックでしたが~~涙
何とか修理で済ませてもらいました。また買うなんて。。。発狂しちゃう~~ん!!しばらく持ってくれればいいんですけど。

ケイズが近くて良かった。。。
おかげで注射したての樹里&波愛もだいぶ楽だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/249-49c961fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春散歩♡ «  | BLOG TOP |  » 雨どすな。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR