A D M I N
topimage

2017-10

雨どすな。。。 - 2014.03.20 Thu









結構降ってます。。。我が家地方




予報通りなのでショックも少ない。









003_201403200944159d6.jpg






巷じゃ明日から連休なのかな?



こんなに降っちゃったら~明日は地面がグチャってしてるじゃ~~~ん



と。いつもならブツブツボヤいちゃうママですが。



明日は樹里さん&波愛さんは。。。。








予防接種です!!

またこの季節がやって来ましたね~

ちゃんとお利口さんに頑張ってくださいよ!!



010_20140320094417d91.jpg





ここから怒涛の出費ラッシュの我が家。。。

健康診断に~お薬に~もう1回予防接種に~~。。。


遠くを見ちゃうよね。。。

あっはっはっは~~~。。。





よしっ!!
今日も頑張って働くぞ~~~!!!




宝くじの大当たり。。。我が家の番はいつになるのかしら。。。?プッ
その前に買わなくちゃ。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日は雨だねー。
寒いし(>ω<)
お昼ご飯はラーメンに決めた!!

そ~~~~。春は出費が多くて大変だよねーヽ(´Д`;)ノ
昨日も病院で諭吉さんひとり消えてったのに(;_;)
どんどん私のそばからいなくなる~~~~。

遅くなっちゃったけど先日はありがとう^^
楽しかったねo(^▽^)o
また遊ぼうねー。

あ。後ろ姿のセットのやつ、可愛いから頂戴な♪
後ろ姿もあんなに可愛いだなんて私のクレジュピったら(//∇//)
なーんちゃってヾ(@°▽°@)ノあはは

No title

先日はどうもでした~^^
クッキー喜んでくれて嬉しかったなぁ♪
樹里ちゃんがしっかり噛んで食べてくれるのがなんだかとっても嬉しい・・・(o´艸`o)
クレージュさん同様、お手数なのですが
私もちゅっちゅましろとネンネましろが欲しいですぅ~~~❤
まだあるかな?

しかし、ほんと増税前の買い貯めもしたほうがいいのとか悩むし
病院もあるし~で出費が・・・(T_T)
うちも来月いかなきゃ~~~フィラリアのもらいにー!
予防接種系は我が家秋なので~♪
樹里はのちゃんがんばってね~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

クレージュさんのコメントを読んで、
あ、自分も明日のお昼はラーメンにしよう、と思った
いつでも雨降るバンクーバーに住んでいるマリオです。

予防接種はどうでした?
ノワールは〜
全くお利口に出来ないので(笑)

でも病院とかの出費はマジで痛いですよね。。。
タダでさえ最近収入が無いのに〜〜!!
頑張って働きましょう!!笑

No title

明日は予防接種ですか~
2人ともガンバレ~!
ウチみたい病院に行きたくて仕方ないワンコっていないに等しいからねぇ・・・。
8種+フィラリア検査+わんわんドッグ検査で諭吉さんがふたりいなくなりました。。。

今日は雨の中、メルティのトリミングに行って来ました~
担当してくれていたトリマーさんが今日で最後だったんです。
来月からは新しい担当さんになるんですけど、ビビリなメルティなのでちょっと心配(-o-;

クレージュ様~♪

ラーメン食べました~??
寒い日はやっぱ温かい物がいいですよね♡

今年は。。。超出費年です~~涙。
車検もあるし~~!!!ワォ!!しかも2台分。
アッハッハッハ~~!!もう笑うしかない~~♪
明日は狂犬病の予防接種なのでそんなにはかからないんですがね。。。月末に諭吉っつあんがヒラヒラ~~って。。。数名。

クレジュピちゃんの後姿~可愛いですよね~~♡
って前からを撮ってないという。。。ハハハ^^
前からは可愛いに決まってますからね~♪ムフ^^

さっちゃんへ~♪

クッキーご馳走様でした~♡
速攻食べちゃったよ!!アワぶくお口に付けながらモリモリ頂いてました^^

写真ね^^オッケー!後で送っときます。

出費。。。痛いよ~~!!
この時期だけなんだけどね~。まとまってかかるからね~。
来月の増税か。。。そうだった。
なんかブルーな気分になるな。。。
そうか!ましろちゃんの予防接種は秋だったね。
我が家は今月で全部終わる予定です!!

まずは狂犬病~~頑張りますっ!!

マリオとノワール。様~♪

マリオさんもラーメン??
クレージュさんといい、マリオさんといい。。。なんかラーメン食べたくなってきた~~!!夕飯食べたけど。プッ

バンクーバーは雨多いって言ってましたよね!!ってか超多い。
あ~~んノワール君がビチョビチョになっちゃう~~(T T)

狂犬病の予防接種を12時間後に控えております!!!
怖くて固まってると思うから~問題はないと思うけど。。。プッ
経過見でこっちがちょっと心配しちゃう。ハハハ。
1番心配なのは樹里の健康診断なんだけどね~。

病院の出費は大きいよね~涙
我が家は春に一気に出て行くから~~キャ~~!!!

あ。帰国してたからお仕事休んでたよね?
う~~ん。。。そりゃキツイ。。。
うん!!頑張ろう!!うん!!!
ワタクシも頑張るっ!!!

メルメル様~♪

メルメルさんちも諭吉さん。。。お二人ですか。。。
毎年の事なんですがね~^^
大事な事なので気張って働かなくては!!!

とにもかくにも!!あすの狂犬病を無事に終わらせなくちゃ!!
頑張りますよ!!!って頑張るのは樹里と波愛なんですけど。プッ

担当トリマーさんがいなくなっちゃうんですか~???
メルティちゃん。。。大丈夫かな??
他の人がやる事になるってことですもんね。
来月ドキドキ~~~汗

No title

雨でしたね〜!
今日は晴れてるけど、強風が吹き荒れてて
散歩行く気になれません…o(`ω´ )o
洗濯も…飛んでっちゃうかな?

樹里はのちゃん達、今頃チックン中でしょうか?
ワクチンですか?もう狂犬病?
そろそろフィラリアにフロントラインにと、始まりますね

SORA家様~♪

風強かったですね~~!!
ご近所のネット?が我が家の気に飛んで来てて。。。取るのに苦労しました~~!!

行ってきました!!第1段~狂犬病。
チックンは泣かずに頑張りましたよ~~^^
でも待合室で波愛がキュ~キュ~って泣きました。コントのように震えながら。。。汗

月末に健康診断と混合ワクチンにお薬と。。。一斉に旅立ちます~~諭吉さんが~~~。。。
しかも~~スリル満点な樹里の健康診断~!!!
早く終わって欲しい。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/248-bc990c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドタバタ予防接種~!! «  | BLOG TOP |  » 神降臨に集合~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR