A D M I N
topimage

2017-07

神降臨に集合~♪ - 2014.03.18 Tue



思ったよりうんと早くに。


お友達のさっちゃんに。



「クッキー作っちゃうよ~!!」の神様が降臨したと連絡が!!


そうとなれば行かずにどうするっ!!って事で!!!




003_20140318222443717.jpg

ましろちゃん


020_20140318222446709.jpg

クレアちゃん


031_201403182225471c6.jpg

ジュピちゃん


023_20140318222447fbd.jpg

メルティちゃん


002_20140318222442212.jpg

チャペルちゃん


041_2014031822254953d.jpg

樹里さん


011_201403182224454f2.jpg

波愛さん


5人7ワンで集合しちゃいましたよ



何やらかにやらと~~
たくさんのお話に花を咲かせて

ランチにデザートも頂き


ああ~やっぱり楽しすぎ




069_20140318222552213.jpg

ムフましろちゃんったら~~何だかさっちゃんのお手手をチュッチュしてるみたいで可愛い~~




みんなでさっちゃんの手作りクッキーを頂いて
ワンコは勿論人も結構頂いちゃってたな。
美味しいの~~ほんのり甘くてお芋の味が優しい。癖になるんだよね~~。



075_20140318222554057.jpg

我が家。。。またもやオヤツを忘れた。ハハハ。。。


そんな不憫な家の子の樹里さんと波愛さん。
がしかし!!
みんなにたくさんオヤツもらって幸せいっぱい











081_2014031822265691d.jpg

あたち!!オヤツはやっぱりお芋だと思うの!!!




045_20140318222550525.jpg

何を言ってるの!!オヤツは絶対に砂肝よ!!!



026_2014031823003561d.jpg

あたちはどっちもイケる口よ



082_201403182226578a2.jpg

お芋。。。砂肝。。。やっぱりどっちも食べたい。。。でしゅ。。。
え~~!!??寝ちゃうの~~???(と突っ込む!)


103_20140318230038621.jpg

アハ。。。みんな何お話してるんですか~~~?
(聞いとけっての!)


って。




いっぱい写真撮ったのに~~あんまり撮れてなかったので。
少ない写真で遊んでみちゃった。プッ。

注。。。ママは悲しい人ではありません。
え?でもやっぱり不憫な家?





088_20140318222658cb1.jpg

チャペルちゃんはお先にお帰りになったので。。。
チャペルちゃんがいないけど

久々に集合写真。

なんかバラバラだけど。。。アッハッハ~~♪



126_2014031822270253d.jpg

クレジュピちゃんセット

カ。。カワイイ



130_201403182227501b1.jpg

メルちゃんも可愛い~~



135_20140318222751d52.jpg

白黒セット

イヤ~~ン可愛い~~




146_20140318222752d2e.jpg

大盛りはみ出し中

キャッハッハッハ~~






147_20140318222753cc6.jpg

チャペルママに頂いたオヤツとさっちゃんのクッキー

美味しく頂きます!!



みなさん楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでくださいね~~






● COMMENT ●

それはすばらしい神が光臨なさった。

はーい!樹里さんと波愛さんのサイトでコメントしようとすると
名前の所はクッキーが覚えてくれているので
毎回入れなくていい+
名前だししたの完璧に
記憶の中に残ってなかった
ノワールとノワールの飼い主♀。こと、(今日は)マリーアントワネット57世です。
(↑長。)

クッキー美味しそう♡
大盛りはみ出した樹里さんかわいい♡
白黒コンビも
可愛い親子も
ナイスショットですね♪

砂肝をご希望の肉食系女子かっこいい。笑

素敵なおやつタイムで
幸せ溢れてますね〜♪
うらやまし〜!
ノワールもお邪魔させて頂きたい!
シャイボーイだけど。笑

今日はノワールとマリーアントワネット57世様~♪

え~~!!?忘れちゃってたの~~??
キャッハッハッハ~~♪さすがだわ~~♡
好き。。。そうゆうところ♪^^
マリーアントワネット57世。。。最高だわ~!!!

さっちゃんクッキー!!美味しいんだよ~~♡
人もついつい食べちゃうというね。ムフ。

みんな可愛いの~~!!それぞれの個性がこれまた可愛すぎで~~♡
いつもメロメロです^^
ママさん方も素敵な方々だから楽しいですよ~~!!!

ねえ~ご一緒出来たら楽しいのにね。。。難しいだろうけど。。。プッ
ノワール君とアントワネット57世さんもいたら(長いな。。。笑)興奮して鼻血が出ちゃうかも~~ワタクシが。アッハッハ~♪
シャイボーイでも大丈夫よ~~みんな優しいから^^

想像してムフムフです♡

No title

月曜日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
思ったより早く、神が君臨してホントによかったね~(*^m^*) ムフッ
次回はいつかな~???

メルティは完全な肉派ですから、スナギモ出されたら食べずにはいられません~
さっちゃんからおみやもらってメルティご機嫌です♪

久しぶりにみんなで並んで撮ったけど、みんなフリー過ぎて…
全くまとまりのない感じでしたよねぇ。。。
でもそれもまた面白いので(≧ω≦)b OK!!

メルメル様~♪

思ったより早かったですね~さんちゃんとこの神様♡
嬉しい神様です~~♪
次回が待ち遠しい~~。。。さっちゃん困るかな?

メルティちゃんのお嬢キャラでの肉天使♡
「ママ~食べたいの♪」ってメルちゃんのウキウキな姿~やっぱり可愛い♡

集合写真。。。見事なバラつきでしたね~~!!キャッハッハ~~♪
フリーダムな感じ。ワタクシも結構好きです^^
この面白さが何とも言えない~~。
我が家は確実にこれからも。。。フリーです。。。汗
特に黒豆は。キャッハッハ~♪

No title

みんなでワイワイ楽しいおしゃべりタイムと
美味しいタイムをしているのが想像できます(๑≧౪≦)
やっぱり、これが一番楽しいですよね
お友達と会っていると、みんな良いお顔してますね

らい☆ゆんママ様~♪

何だかいつも話しが尽きないんですよね~^^
女子会って不思議~~♪

樹里も波愛も可愛がってもらえるの知ってるもんだから~みんなにアマアマし放題です♡
美味しいオヤツもたっぷり頂きましたし!!^^
こうやって遊んでくださるお友達に感謝です^^

らい☆ゆんママにお暇な時間が出来たらまたゆっくりお会いしたいです~~^^
そしてまた話が尽きなかったりして~~♪ムフ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/247-bf63502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨どすな。。。 «  | BLOG TOP |  » やっぱりママだって見たいじゃん?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR