A D M I N
topimage

2017-06

やっぱりママだって見たいじゃん? - 2014.03.16 Sun



良いお天気の日曜日





196_20140316203042bc6.jpg

行っちゃった~








007_201403162026051c3.jpg

先日。。。父ちゃんと樹里&波愛は海へ。

写真はないし。。。樹里さんは寝ながらも走ってるし。。。


楽しかったに違いない


ママは想像してました。
嬉しそうに遊ぶ樹里さんと波愛さんの姿を。。。




459.jpg

でもね~~想像だけじゃね~~


って事で!!来ちゃいました~~我が家の3ワンにとっては~~また。






060_2014031620260674b.jpg
061_2014031620260726f.jpg
062_201403162026089c9.jpg
063_201403162026105b3.jpg
064_20140316202712fa0.jpg
065_20140316202713f7f.jpg
067_20140316202715562.jpg

ダダダ~~~~ッ!!!っと砂の絶壁を駆け上がって~~




071_201403162027167e1.jpg

ドヤ顔です



106_20140316202822636.jpg
108_201403162028232b5.jpg
110_201403162028240f0.jpg
111_2014031620282529a.jpg
112_20140316202927d4f.jpg
113_20140316202928c7a.jpg

波愛さんだって負けてないわよ~~~

さすが樹里さんの妹


んで。


090_20140316202717512.jpg

ふたりで~~ドヤ!!




120_201403162029299e7.jpg

そして3ワンでガッツを讃えあう~~~っていうね。プッ





海は風がビュ~~ビュ~~
でも寒くはありませんでした!!



135_20140316202931872.jpg

日曜日なのにあまり人もいないし。




129_20140316202930e0f.jpg

とっても気持ち良い~~





186_20140316203041e3d.jpg








214.jpg

風の強さなんて~~全然問題ナッシング~~~





174_201403162030402da.jpg





237_2014031621092039e.jpg

これはまさに~~想像した姿~~





283.jpg

お水休憩もしっかりして。




305.jpg

樹里さんもどこもケガもなさそうだし!!

嬉しくて樹里さんとイチャイチャ~~




352_20140316203317c11.jpg

内緒話もしちゃったりして~~






332_201403162032016f8.jpg

父ちゃんに撮ってもらっちゃった~~

樹里さんの流れ出てるあんよがナンデスケド。。。





309.jpg

このお顔が見たいから。




379_201403162033198cd.jpg

顔面砂まみれになっても~~やっぱり来ちゃうよね~~











302_20140316203157ae5.jpg









477.jpg






467.jpg

さて!!
お腹もすいた事だし~~


そろそろ行きますか!!





418.jpg

まだ遊びたそうだけどね(^^)




422.jpg

また来ようね






そして~~バビュ~~ン!!

と向かったのは~~





486.jpg

ビーンズカフェさんです

我が家、ちょっと久々です。





505.jpg

日替わりランチを頂き

ビーフシチューにローストビーフ
勿論迷いなくこれ!!!



503.jpg

&豆乳カフェラテをアイスで


美味しかった~~~





487.jpg

牢屋ではありません。
椅子の背もたれの間から熱い視線を送りまくっております




495.jpg

頂いたオヤツをモリモリ食べて。

わかっちゃうかしら?お顔が砂まみれ~~アッハッハ~~♪





498.jpg

ウマウマです




491.jpg

楽しく遊んで&美味しいオヤツ


楽しかったね~~




樹里さんのこの上ない喜びの笑顔でお別れです~~


アデュ~~~~







● COMMENT ●

No title

海での楽しい笑顔と
思いっきり走っている姿が見れてサイコ~です♪
本当に楽しそう!
元気一杯ですね
このお顔見れるなら、何回でもいっちゃいますよね

↓波愛ちゃんもそんなに心配なさそうで良かったです

No title

海、行っちゃったんですね~~~~(((*≧艸≦)ププッ
ですよねですよね~
悔しいですもんね~~~~~^^
でもおかげですごい笑顔~
そしてとくに樹里ちゃん、大張りきりさん~(●^o^●)
こんな顔が見れるんですもの、行っちゃいますよね~☆
樹里ちゃん良かったね~~~~
暑くなる前のいまのうちのお楽しみだもんね♪

若干内緒話中のはのちゃんが仲間はずれちっくだけど(笑

ところで。
ビーンズさん、行ったのって今日の日曜?ですよね?
何時頃???
私、13時半過ぎかな?行ったんですよ~(笑

らい☆ゆんママ様~♪

たくさん遊びました~~♪
我が家の娘達~絶壁のぼりが好きで。。。
こっちがツライ。。。ハハハ^^

決して海には入らないんですが、駆けずり回るのに海が好き♡っていう~~!!!我が家の2娘。。。プププ。

波愛。。。大丈夫そうです^^今の所。
気をつけて見てないと!!ですが、恐ろしいものではなさそうなので~ホッとしました。
お騒がせでスミマセン~汗。

さっちゃんへ~♪

キャッハッハ~~♪行っちゃった~~^^
やっぱね~~悔やまれて~~プッ

楽しかったよ~~!!
一緒にいっぱい走っちゃった^^波愛とだけど。プッ。
樹里とはね。。。無理です。
父ちゃんがその分樹里と走ってた~~。
そうそう、今ぐらいがちょうどいいんだ~~。木陰がないでしょ!ちょっと暑いだけで危険なの~~~!!
また行かなくちゃ!!

え?さっちゃんちも今日行ったの?ビーンズさん。
我が家はね、12時半頃に行って食べてすぐに帰ったから。。。
もうちょっといれば良かったな~。。。

父ちゃんがね!!言ってたの!!!ビーンズさんにいる時に!!
「ましろっちは?」って。
「え~?遊びに行ってるんじゃん?」って会話があったんだよ~!!
何でそんな事を?って思ったんだけどスルーした。プッ。
なんか不思議~~~キャ~~!!!

No title

ホントに楽しそう~(*^^*)
家族全員がっ!!!!!!
とっても微笑ましいです
みんな揃って体育会系~

メルティがもし樹里はのママさんちのコだったらメルティも体育会系になれたのかな???(*^m^*) ムフッ

(゜O゜;アッ!忘れるトコでした・・・
昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はランで樹里ちゃんのはじけている姿を見たいです!

No title

いいなー(o>ω<o)
みんな楽しそうー!!
幸せを絵に描いたみたいねー(*´∀`*)
ところどころもじゃってなってる人の顔も笑顔いっぱいなんだろうなー(*≧m≦*)

>これはまさに~~想像した姿~~

の、写真!!
ホント素敵!!可愛い!!
こうゆう写真憧れる!!
でも後ろの大きなもじゃもじゃはパパ?
パパは想像した姿の仲間に入ってなかったのね( ´艸`)ムププ

ウフフ。。。やっぱり(о´∀`о)
行っちゃうような予感がしてましたよ☆
かわいい二人には何度だって嬉しいよねー(^o^)

はのあちゃん、この壁よくのぼれたね~(^.^)ノ
いいなー海!空は、砂たべちゃうんですよね…
砂浜デビューできるかしら…

そしてまた、ニクニクなランチ♪
ウマソー、、、( 〃▽〃)

最後の樹里ちゃんスマイル最高☆

メルメル様~♪

昨日はどうもでした~♪
楽しかったです^^
樹里も波愛もたくさん可愛がって頂いて~~♡
いつも嬉しさ満点です!!

ん~。。。確かに。
かなり体育の時間でした!!アッハッハ~~♪
でも~ワタクシは絶壁は遠慮しましたよ~~!!戌年でもないワタクシには無理でした。。。プッ!!

え!!?メルちゃんが???
そんな~~メルちゃんが我が家の子だったら。。。勿論お嬢様キャラを守りますわ~♪キャハッハ~!!^^
体育会系のメルちゃん。。。想像できませんもの~~~^^

クレージュ様~♪

海には入りもしないのに~~なぜか大盛り上がっちゃう我が家でございます~~!!

もじゃってなってる人。。。超笑ってます!!プッ!!
たくさんあってもじゃってするのが大変でした。。。

樹里と波愛が一緒に走ってる姿~~イエ~~イ!!だったんですが。。。
クレージュさんの言うとおりです!!!
デッカイもじゃも。。。父ちゃんです^^
メチャクチャ笑顔で走ってます!!
でもね。。。これは。。。いらないかな。。。プッ^^
ってことで~~超もじゃ!!です。

SORA家様~♪

アハハハ~♪行っちゃいました~~!!
やっぱり悔やまれて~~^^

波愛にはワタクシもビックリしました!!
ちっこいくせに登ってました~~^^
樹里を見てて自分も!!って思ったんでしょうかね?
どうやら前回行った時に覚えたようです^^

空君は砂食べちゃいますか?
樹里も最初はぺロってしましたが、何回か注意したらやらなくなりましたよ^^
塩が心配ですもんね。

ビーンズさんは肉に肉をかぶせてきますからね~~♪
肉好きにはたまらない~~!!
SORA家さんは肉。。。お好きですか?ムフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/246-f96cf8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神降臨に集合~♪ «  | BLOG TOP |  » 気になって・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR