A D M I N
topimage

2017-06

気になって・・・ - 2014.03.14 Fri





初めて気が付いたのは1週間くらい前?





昨日。
改めて確認したら。。。やっぱりおかしい。





039_20140314152115a1f.jpg

波愛さんの腹です。





040_2014031415211761a.jpg

ここ。

プクッっとしてる。。。
中に何かある感じ。

こんなの前はなかった気がするんだけど。



触った感じはポニョっとしてる。
波愛さんは全然気にしてない様子。


はて??


父ちゃんに言ったら。

「うん。今までこんなの無かったよ。」

とサラっと言われた。


え~~ッ!!やっぱり??

これって何?。。。
なんか変なのだったらどうしよう。。。
まだ2歳なのに?
でも歳は関係ないかもだし。。。

そんな事を色々考えて。。。考えて。。。


気になって不安になりだしたら寝れなくなってしまった。



朝になっても不安な気持ちは変わらないので。

これは行くしかない!!病院へ!!




     





病院に到着して。
樹里さんは車で待っててね。

待ち時間30秒。


診察室へ。



診察時間1分。へ??





結果。

脂肪腫じゃないかと。
しかもそんなに心配しなくても大丈夫ですって。



ハハハ。。。




001_2014031415200582a.jpg

良かった。。。ふう。

急に大きくならなければ大丈夫って。
樹里さんと一緒だわ。


あ。決して良いわけじゃないか。

でも怖いものじゃないみたいだし!!



とりあえずはホッとした。




033_20140314152114196.jpg

ホッとしたので。
帰りに公園に寄ってお散歩




017_20140314152008dd2.jpg

樹里さんにも心配かけちゃったかな?
ごめんね。





014_20140314152007434.jpg

一方この方。
ルンルンで歩いてるね。。。


こんなに心配したのに~~~!!!



024_20140314152010fb3.jpg

でも元気に歩く姿を見て嬉しくなっちゃった

波愛さんは頑丈で元気!!って思ってたけど。
だからって過信はいけないね。。。
樹里さんの事ばかり気にしてばかりで波愛さんの変化に気がつかなかったら。。。

考えただけでコワイ。。。



018_20140314152009c67.jpg

ふたりの事ちゃ~~んとしっかり見まくるからね!!!








まだ道がビチャビチャな公園をルンルンしながらお散歩しました




031_2014031415211283f.jpg

必死にニオニオしてます




028_20140314152111649.jpg

大事な可愛いママの娘ふたりでパチリ




この後お家に帰って~~



049_20140314152205ac8.jpg

昨日届いたばかりのnew服

Petit Heavenさんのお洋服です



043_20140314152201d5a.jpg

ムフ
爽やかなワンピースです。




048_201403141522033ca.jpg

ふたりとも可愛い~~~ 

春の新作!!
早く着てお出かけしたいね~~











● COMMENT ●

No title

しかし、はのちゃん!!
とりあえず、良かった~><
やっぱり若いからとか、元気だからとかで過信してはいけないですね~><
気を付けないと・・・。
日ごろのマッサージとかって大事ですよね、と改めて思いました!


うんうん。春服かわいい~♪
超さわやかさんですね~(o´艸`o)
さくらのピンクとこの水色で写真っていうのも素敵かもw

No title

待ち時間30秒・・短っ!!!!
フツーならスル―する所に食いついちゃった~!
空いている方がいいよ~すぐに診てもらえるもん
ちなみにウチのかかりつけもすぐ診てもらえる病院です


はのちゃん、大事に至らなくてよかったね~(´▽`) ホッ
確かにはのちゃんは若くて健康っていうイメージだけど、病気は若いコでもなるものだから過信はダメだね。
…と、偉そうなコト言ってるけどメルティが小さい時はアレルギーのコトしか心配していなかったσ(-_-)ワタシです(-o-;


新しいお洋服・・・涼しげで可愛い~❤
月曜日にお披露目あるかな~?

No title

30秒!
座れない!!笑

でもなんともなくて(そんなことはないか。)
よかったですね!
ママさんもほっと一息〜。

なにより
波愛さんが痛くないなら
何よりですね。

ノワールも元気なんで
大丈夫★大丈夫って思っちゃうけど
ちゃーんと
健康診断とか
自分で触診とか
するにこしたことは無いですよね。
健康が一番大事〜!!

春の新作〜〜!!!
か〜〜〜わ〜〜〜いいィィィィ〜〜〜!!!
イイ!!
超可愛いです♡
水色なのが特に可愛い♡
ふりふりだし〜♪
可愛いお嬢さん達ですね♡♡♡

さっちゃんへ~♪

いつもお騒がせでスンマセン・・・汗

もしも。。。って考えるとコワくてね。。。
速攻病院に行っちゃった~!!!

そうそう!やっぱりいつも触れ合って異変を察知しないと気が付けないよね~。
マッサージとかは有効だね♪
ワタクシ~~いつも嫌がられる位触りまくり~~だからさ。
これからは自信を持って触りまくるわ~~♡

春ワンピ!!来たよ~~!!
可愛いくて~~早く着せて出かけた~~イ!!
桜とか。。。いいな~~♡

メルメル様~♪

誰も他に患者さんがいなかったので~~超早!!でした~♪
待ち時間は短いに越したことはないですね~。
待ってる間に怖さが盛り上がっちゃうので。。。ハハハ。

波愛。。。お騒がせでスミマセン。
もし。。。って考えたらコワくて。。。
脂肪腫が2歳という若さで?って思ったんですが、避妊手術に絡んでこうゆう症例があるそうです。
様子見。なので完全に安心なわけではないんですが。。。

アレルギーは怖いですもんね。。。
結構それで大変なワンコいますし。

newワンピ♪ルンルンです♡
月曜日~着せて行っちゃおうかな~~♪

ノワールと飼い主♀様~♪

あれ?mariaさんじゃないの?^^

30秒。。。ホント!座った瞬間に呼ばれた。。。プッ^^
診察も1分だからね~~病院に行ったというより通り過ぎた~~って感じ??キャッハッハ~~♪

腹に何かが出来てる。。。これだけでかなり怖かった。。。
樹里も脂肪腫が1つあるんだけど、やっぱりいつも大きくなってないか心配なの。涙

でもまあ、コワイ出来物じゃないと思うって先生に言われてホッとしました。
避妊手術で戻りが悪いとこうゆうのが出る子いるって。
手術した所っぽいんだよね~何となく。
(波愛の手術後に前の飼い主さんに会って、見せてもらったんでなんとなく。。。)

ノワール君も目いっぱいサワサワしてあげてね~~♪
それで気が付く事、結構大事みたいだし!!

ワンピ爽やかでしょ~~♡
お色♪気に入ってます^^ワタクシも!!
フリフリ~~こうゆう時女の子は楽しいわ~~♡
あ。でも男の子のフリフリも嫌いじゃないわよ~~^^
ノワール君もどう?ムフ^^

No title

ノワールと飼い主さんの
30秒!
座れない!!笑

が、おかしくて( ´艸`)ムプフ
(((´艸`)ムププ

はのちゃーん!!
とりあえず良かった(´▽`)
こうゆうの見つけちゃった時のショッキングさと恐ろしさは
やっぱり経験者にしかわからないかも(T_T)
怖かったでしょう。
頑張ったね。


春服だ~ヾ(*´∀`*)ノ
もう春だものね~。
うちね、今日は娘がふたりで出かけちゃってクレが拗ねて大変だったからまたおひとり様青葉に行って来たよ。
早咲きのサクラが咲いてた!
可愛いこの春服着た樹里はのちゃんと一緒に写真撮りたいなー^^

クレージュ様~♪

またもやお騒がせの我が家。。。スミマセン。

ムフ♪ノワールと飼い主♀さん^^
ナイス食いつきでしょ~~?♪
いつも元気もらってます^^

波愛。。。ドキドキでした。
若いからって患わないとは限らない。。。
そう思ったら怖くて怖くて。。。速攻病院でした!
いつものポワ~ンとした先生の顔が真顔になるんじゃ。。。ってヒヤヒヤでしたが。プッ。
あ~~怖かったです~~!!!涙

ワンピ♪超花柄です!!薔薇です!!ムフフです♡
青葉行ったんですか~?
晴れて良いお天気になりましたもんね~♪
桜~~!!そうか!早咲きのがあるんですよね、青葉には!!
いいな~~♪一緒に写真撮りた~~イ!!



No title

30秒。
そっか!!
普通はそこ気になっちゃいますよね!
同じ病院行ってる身としてはなんかもう慣れちゃってマヒしてた~(((*≧艸≦)ププッ
と一人で大ウケしちゃった~(笑)

さっちゃんへ~♪

そうだよね。。。普通はそこだよね。
メルメルさんもちゃんと(ちゃんと?)そこに食いついてくれたわ。
アッハッハッハ~~♪

いつも早すぎだから~たまにちょっと待つとスゴイ待った気がしちゃう。。。イカンね。

以前は必ず2時間待ちだったのに。
有り難く思わなきゃだわさ!!!

なんて~~やっぱ麻痺しちゃうよね~~プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/245-c224f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりママだって見たいじゃん? «  | BLOG TOP |  » 爆睡シスターズ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR