A D M I N
topimage

2017-10

爆睡シスターズ。 - 2014.03.11 Tue



また寒さが戻ってますね。。。サブッ。





急にお休みになった父ちゃんが

樹里さんと波愛さんを連れて


海に行ったそうです。




いいな。。。ママはお仕事です。チッ。






004_20140311204349a8c.jpg

樹里丸さんです。丸まってます。



たくさん遊んできたんですって~~
白子の海で。

海には入ってませんよ
砂浜をたくさん歩いたり走ったりしたそうです。





003_2014031120434804e.jpg

だもんでこんなに爆睡です。


父ちゃんったら~~。。。写真撮って来てくれれば良かったのに
全然撮ってないんですって~~もう。




005 (2)

なので。
今よりちょっと若かりし頃の樹里さんの写真など。


こんな感じに楽しかったのかな?





005_20140311204352414.jpg

ぐっすりとオネム~~です





寝ながらタッタカ~タッタカ~~!!って走ってたので。
きっと楽しかったに違いない(笑)


良かったね~~





はあ。。。ママも行きたかったな~~~。




001_20140311204346a4d.jpg

あ。起きた。





本格的に寝る前にチッコしてね~~~。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

海に行ったのに写真がないなんて~~~(T_T)
樹里ちゃんとはのちゃんが海辺を走る姿、見たかったなー。
しゃーないから
今日のところはイメージ写真で我慢しよう( ´艸`)ムププ

でも、ひとりでつーぴき連れて写真撮るって大変だもんね。
きっと形では残ってなくても樹里パパさんの心のアルバムには
たくさんの樹里はのちゃんの笑顔が追加されたことでしょう( ̄▽ ̄;)
連れってってくれるなんてホントに優しいねー。
樹里ちゃんママも安心してお仕事行けるし~。
あ。楽しそうで余計行けないか。

↓グラタン食べたかった。悔しいです!!

クレージュ様~♪

ね~~写真が無いなんて~~残念。。。涙。
まったく。。。もう!!

ホント!!1人でつーぴき。。。キツイですよね~~写真は。
わかるだけに責められませんでしたが。アッハッハ~~♪

でも~~父ちゃんの心のアルバムだけだなんて~~悔しい~~!!キ~~~ッ!!
まあ、樹里と波愛が楽しかったんならいいか^^という事で。

グラタン~~美味しかったですよ~~!!
見た感じよりボリュームがありました♪
クレージュさんちのグラタンはどうなんだろう。。。少なめ?多め?
我が家はかなり多めです~!!プッ!!

No title

おお!
海行っちゃうんですね~~~!
我が家の旦那にはない発送ですわ~(((*≧艸≦)ププッ
でも私そんなの悔しすぎて涙出ちゃいますっ
貴重な瞬間を見「ら」れないなんて~!(←笑)

しかしグラタン!!
やっぱり早かった!
最高に早かったですね~!だって水曜ですよ!!

No title

写真がないのは残念ですが、
それだけ一緒に走って遊んでいたかと思ったら
思わずプププッって笑っちゃいました
だって、年末のテンションのダーリンですよね?!
これだけ、丸まって爆睡しているってことは
とっても楽しかったんでしょうねぇ
見たかったなぁ・・・

さっちゃんへ~♪

メールごめんね~~。

3ワンで海よ。
ワタクシがせっせと働いてる時に!!
っていつもはワタクシがしてるんだから仕方ないか。。。プッ!

結構穴場な海岸でね~のんびり出来るんだよ~~!!
楽しかったみたい^^
そう。。。嬉しそうにハシャグ樹里&波愛の姿。。。見「ら」れなかったのが悔しい~~~!!!(爆)

グラタン。。。フフフ
やっぱり早かったね~~♪
予想では明日くらいかな~~?って思ってたからなぁ~。
無事に食べる事が出来て良かった~~♪ねっ♡
クレージュさんにも食べてほしかった・・・プッ。

らい☆ゆんママ様~♪

そうなんです~~♪絶対笑えたはず!!

そうそう!年末に不思議なポージングをしてたあの父ちゃんです^^
デッカイ戌年が中くらいのとちっこいのと駆けずり回ってたなんて~~想像するだけでプププ♪です^^

一緒に行けなくても、写真なくても、樹里と波愛が楽しかったならいいか!!って事で。(^^)
なんて言いながら~~やっぱり悔しい~~~!!!

ふらっと愛犬と海へ…なんて!
パパさんカッコイー☆
今日暖かかったですもんねー
こんな日には出掛けずになんていられない~♪
( 〃▽〃)

樹里ちゃんいつ頃のお写真なんでしょう?
お顔がやっぱり少し違いますね
ルンルンにこっにこだぁ(о´∀`о)

まあ、、、男性一人じゃなかなか
ワンコにカメラは向けにくいのかしら?!

SORA家様~♪

3ワンで海を満喫してきたようです~♪
こうゆう機会はなかなかないので、父ちゃんが1番嬉しかったみたいです(^^)

樹里の満面の笑顔~~え~~っとこれは。。。4年前くらいでしょうか。。。?
かなりボリューム満点な体してるときかと。。。汗
ちょっと若いでしょ?^^

犬の写真を撮りまくる~~なんて恥ずかしいみたいです^^
ワタクシは全然平気なんですけどね~~♪
以前に男性が1人でチワワちゃんを激写しまくってるのを見た事ありますが~~ムフフ♪ってガン見しちゃいましたもん^^
仕方ないか。。。プッ!!

No title

写真がないのは残念~!
σ(^_^)アタシも樹里はのちゃん達が走っている姿が見たかった~

それにしても・・・パパさん(≧∇≦)ъ ナイス行動力ですね~
海に行くなんてウチじゃありえません~
ウチなんかパパとお留守番の時は一歩も外に出ないのが定番ですので(;^_^A アセアセ・・・

若かりし頃の樹里ちゃん・・・ちょっとふっくらしているように見えるけど???

メルメル様~♪

ね~~、ちょっとくらいは写真撮ってくれればいいのに~~。

波愛を迷子にしないでよ!!って圧をかけてたので~~写真どころではなかったんですって~^^
それにお顔が砂まみれで~~お世話に追われたそうです^^プッ。

楽しかったみたいなので~また連れてってくれるかな?
樹里達には遊びに行く機会が増えるので喜ばしい事です。
ワタクシは悔しいですけど。。。^^

樹里ふっくらでしょ~~?
多分この頃は「樽」時代だったと思います!!
アッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/244-34b43cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になって・・・ «  | BLOG TOP |  » グラタン食べよ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR