A D M I N
topimage

2017-08

グラタン食べよ♪ - 2014.03.10 Mon



昨日も行ったのになんですが。。。プッ。



今日も行っちゃったケイズ







016_2014031021024932a.jpg

この為に。アッハッハッハ~~♪



昨晩届いたケイズのメルマガ。
今週の週変わりは~~シーフードグラタン!!!


何とっ!!!
これは行かねば!!って思ってた本日の朝。


これまた素晴らしいタイミングでさっちゃんからのお誘い。






002_20140310210150bfd.jpg

んで。来ちゃったというわけです





006_201403102101525be.jpg

ちょっとお約束より早かったので。

お写真撮って




009_20140310210155dd5.jpg

ましろちゃんとさっちゃんはまだかな~~~。







013_2014031021015667b.jpg

ウィークリーランチ
なんかすごいな。。。サラダにスープにドリンクにデザートまで付いてるし。

すごくラッキーなお得感







041_20140310210352466.jpg

そんな事を思ってたらましろちゃん&さっちゃん到着~~

さっちゃんお手製の可愛いお洋服!!
とっても似合ってて可愛かった~~


イベントに行った戦利品をおすそ分けしてもらって~~
樹里さん&波愛さんはウマウマオヤツを頂きました!!




014_20140310210248f8a.jpg

ん?何だ?これは。。。??
って写真ですが


頂いたオヤツに入ってた「ワンコ用チョコ」ですって!!!

ワンコにチョコなんてダメよ!!。。。が普通ですよね。
これはワンコ用なんです。珍しい!!!
見た目は人用のキスチョコ?って感じ。


んで。やっぱこれはまずママが試さねば!!ってんでちょっとかじった。



味の薄~~いストロベリーチョコ。


カカオとかは入ってないからいいのかな??
よくわかんないけど。

面白い~~って言いながら頂いた我が家。




008_20140310210153062.jpg

オヤツたくさんもらって良かったね~~ウマウマだったね~~



ママ達は美味しいグラタンを頂きながらたくさんお喋り





027_20140310210346deb.jpg


028_20140310210348cb1.jpg

なんて可愛いましろちゃんでちょっと遊んじゃったり。アハ!!





022_20140310210252574.jpg

樹里さんはすっかり眠くなっちゃって~~。




031_2014031021035107c.jpg

白黒コンビで写真撮ろうと思ったのに。。。波愛さんがブレブレだったり。





044_201403102104073d1.jpg

鏡に映るましろちゃんを撮ったのに。。。なんか全然わからないね
ってことになったり。



そんな事もしながら尽きない話に盛り上がっちゃった!!!


ああ~~楽しかった



ましろちゃん&さっちゃんありがとうございました~~!!
また遊んでね




020_20140310210251b2c.jpg

なんとも複雑な表情の波愛さんのドアップでお別れです~~


アデュ~~~













● COMMENT ●

No title

w(゜o゜)w オオー!グラタン~!
σ(^_^)アタシもメルマガ見て、食べたい!って思ってました~
見たら余計に食べたくなっちゃう~
今日はイロイロ用事で行かれなかったけど明日はどうかなぁ・・・。
なくなる前に行かなくちゃ~!

カラー&リード・・・ピンク~❤
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!メルティと一緒だ~(*^^*)

メルメル様~♪

グラタン♪美味しかったです~~!!
完売する前にぜひ!!^^
それも踏まえて昨日イソイソと行っちゃいました♪
金曜日はトール教室でカフェ休みなので~~。。。
これはつるちゃんに言われて気が付いたんですがね^^


カーラー&リード♪
お揃い参加させてもらっちゃいました~~♡
メルティちゃんと同じピンクにしちゃった(^^)ウフ♡
樹里はカラーのサイズが小さくてダメだったので。。。リードだけなんですが。
早速使っちゃいました~~♪

No title

グラタンおいしかったですね~~~☆
グラタンのチーズは多くないと嫌なんです。
カッテージチーズとか、ブルーチーズとか、モッツァレアは好きなんです。
6Pチーズみたいなのがダメで・・・。
でも、
寒いしきっと週後半はオムハヤシになりそう~(笑
っていっても月曜私たちだけでしたよね~(((*≧艸≦)ププッ

おやつも樹里ちゃんのおかげでおいしいうちになくなって良かった~!
助かりました☆
わんこチョコも人気でしたよね~!
樹里ちゃんママも食べるとはでしたけど(笑
また食べれるかなぁ・・・。

さっちゃんへ~♪

美味しかったね~~♪
さっちゃんのチーズのこだわり。。。面白かったわ^^
でもあるよね~そうゆうの♪
ブルーチーズって。。。クセない??
やっぱり面白いわ~~♡ムフ^^

オヤツたくさんありがとうね♪
モリモリ食べてたよね。。。我が家の2娘。プッ。
チョコ!!初めてだった~~!!!
ワンコ用。。。興味深いじゃん~~♪
そりゃ~食べてみるわさ!!
アッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/243-91929d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡シスターズ。 «  | BLOG TOP |  » ケイズビュッフェ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR