A D M I N
topimage

2017-08

ケイズビュッフェ♪ - 2014.03.09 Sun



日用品のお買い物にホームセンターへ



何やらかにやら~お買い物を済ませて~~

帰り道。

ケイズの駐車場に空き発見!!!




003_201403091859359f5.jpg

で。来ちゃった


今日はですね!
ケイズでビュッフェランチをやっていたのです!!!



車が停まりそうなら行こうかな~~って。





006_20140309185937b54.jpg

クレジュピちゃんもいらしてました!!
初めましてのクレジュピ家の下のお姉ちゃまにもお会い出来て
ご一緒させて頂きました~~






032_20140309190041c43.jpg


033_20140309190143933.jpg


031_20140309190039cbd.jpg



さあ!!モリモリ食べるぞ~~~!!!




002_201403091859344b4.jpg

クリスマスの。。。「悔やまれるチキン」を教訓に。

うまい具合に頂かなくては!!なんて言いながら~~

たっぷり頂きました~~




029_201403091900384f8.jpg

波愛さんは大好きなクレージュさんにアマアマしまくって。





008_20140309185938da4.jpg

クレちゃんとお洒落なベビーカーに乗って。

この写真じゃお洒落なのがわかりませんが




022_20140309190035b84.jpg

結構気に入ってたりして






024_20140309190036245.jpg

リリスちゃんも来たよ~~


044_2014030919014720d.jpg

あら~ママのお膝~~?

って。本日樹里さんも抱っこして~~がありましたがね




048_201403091901485a8.jpg

ジュピちゃんお姉ちゃまに抱っこされて~~ご満悦




041_20140309190146574.jpg

クレちゃんはベッドでまったり~~




036_2014030919014593c.jpg

それを良い事に波愛さんはクレージュさんに抱っこされてご満悦




050_20140309190228f93.jpg

樹里さんはわけあって笑顔であって笑顔でなし。。。プッ。

樹里さんはどうかわかりませんが。
樹里さんの好きなものは~~「イチゴ」とプロフィールに書けるね!!って事が判明した本日。
う~~ん、ちょっと嬉しかったりして



056_2014030919023078b.jpg

こうしてワイワイしながらのビュッフェを楽しませてもらいました~~



みなさんありがとうございました!!




● COMMENT ●

No title

すご~~~い!
ビュッフェだったんですね♪
素敵ィィィ~(´∀`)
美味しいお食事と楽しいおしゃべりだったんですね

私は『加恋ちゃん家』で「長生きセミナー」受けて
美味しいランチ食べてきましたぁ

らい☆ゆんママ様~♪

駐車場の空きを発見してつい行っちゃいました~~!!!
アッハッハッハ~~♪
美味し楽しく過ごしましたよ~~^^
なんか。。。ビュッフェって。。。ワクワクしちゃいます~~♪
何でだろ?ムフ^^

そうか!今日セミナーでしたね!!
加恋ちゃんちのランチも美味しいからな~~。
えっこママのセミナーとランチ。ん~~これも素敵な組み合わせですね~♡

No title

昨日もどうもありがとうー^^
丁度会えて良かったヾ(*´∀`*)ノ
っていうか、さすが食べるの大好き私たち、やっぱり会えちゃう運命なっだねー。リリスちゃんママも( ´艸`)

樹里ちゃんはかわいそうだったね(T_T)
でもせめていちごだけでも食べられて良かった( ゚ー゚)( 。_。)
いちごが好きなんて乙女だねー。
堂々とホントに好きな食べ物、プロフィールに書けて羨ましい。

また遊ぼうね(o・・o)/~

No title

先ほどはどうもでした♪

しかしエビチリいいなぁ~~~☆
私、エビチリがプロフィールに書ける位好きですっ!(笑
あ。書こうかな?(((*≧艸≦)
というか海老が好きなんですけどね。

でもほんと樹里ちゃんはね、
残念だったけどどうしよーもないですもんね~^^;
でも苺食べれただけでも良かった!!

クレージュ様~♪

昨日はご一緒させてもらっちゃって~~ありがとうございました!!
やっぱ会えちゃいましたね~^^ムフ♡

樹里がご心配頂き。。。ありがとうございました~。
かなり久々だったんですけどね。。。こっちもやっぱり駄目でしたね~~汗

イチゴを食べたのはビックリでしたけど。プッ!!
今まで何も食べなかったので~。
イチゴは食べる~♪なんて。。。こんなに女の子らしい所があったのね。って思っちゃいました!!
アッハッハッハ~~♪
軽くゲッソリした感じなので。。。土日祝はやはり難しいかな。。。

こちらこそ~~!!また遊びましょ!!♪

さっちゃんへ~♪

先ほどは~♡ありがとうね~~^^

エビチリ好き?ホント?ワタクシも好き~~!!
美味しかったよ~~結構辛かったけど~大人味って感じ?
クレージュさんとおかわりしちゃったし♪
プロフィールに好きなもの。。。考えると。。。書けるものが見当たらない。。。絞れないわ。。。キャッハッハ~~♪

樹里ね。。。やつれてたでしょ。プッ。
そうそう!何か食べる元気はあったって事が嬉しかったの~~!!
でもね、もう無理はね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/242-c30ccdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラタン食べよ♪ «  | BLOG TOP |  » 走る!走る!!走る!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR