A D M I N
topimage

2017-06

走る!走る!!走る!!! - 2014.03.07 Fri



ちょっと寒いけど~~良いお天気の本日!!!

クレジュピちゃんと一緒に昭和の森に遊びに行きました~~






002_2014030720204202a.jpg

結構風が冷たくて。。。寒い。
クレジュピちゃんのおシッポが風の強さを表してる~~






005_201403072020435c0.jpg

それでもワンコ達は元気にお散歩です
みんなで気になる場所をニオニオ~~






010_2014030720204515f.jpg

梅ちゃんが前回より咲き進んでるかと思って梅林へ!!




014_201403072021470dd.jpg

そうでもないね。。。

まだ満開には遠い感じ。。。残念。




011_201403072020463d8.jpg

でもお花はキレイ




012_2014030720204749d.jpg

可愛いね~~~





032_20140307202149a9f.jpg

風が止むと暖かい~~
ちょっと遊んじゃう??





027_201403072021483e9.jpg

遊んじゃお~~!!!







042_20140307202150466.jpg

オモチャをすっかり忘れた我が家
クレジュピちゃんのオモチャをお借りして~~




043_20140307202152c2a.jpg

それでは~~レッツスタート!!

ここからしつこいくらい走ります。
面倒な方はサ~~ッとスルーしてね~~




057_201403072022539da.jpg



086_20140307202255667.jpg

走る!

106_20140307202258d7f.jpg

走る!!

152_20140307202415825.jpg

走る!!!


131_20140307202410ca4.jpg

親子で走る~~!!!


087_20140307202257088.jpg

まだまだ~~~!!!


165_201403072025285fc.jpg

ウヒョ~~イ!!

113_20140307202259fa7.jpg

ブチャイク顔で走る~~!!


167_2014030720253030c.jpg

ママ(クレージュさん)めがけて走る~~~!!!


153_20140307202526315.jpg

ひとのオモチャを我がもの顔で咥えて走る~~~!!!


163_20140307202527984.jpg





178_20140307202531550.jpg

飛んでる~~??


149_2014030720241340d.jpg

ターンしながら走る~~!!!


193_2014030720262963c.jpg

満面の笑顔で走る~~!!

200_201403072026301bd.jpg

波愛で~~~しっ!!!





144_20140307202412138.jpg

ふう。。。走ったわ。って軽く黄昏てみる。



みんなでガンガン走ってたら。。。チビッ子達がわんさかやって来たので~

移動です!!!







244_201403072027491e1.jpg

公園1番奥まってる広場に到着。


休憩タイムです

オヤツをくれるクレージュさんに群がるカワイ子ちゃん達





246_20140307202750303.jpg

イヤ~~ンクレちゃんったら~~~可愛い




250.jpg

オヤツが欲しい時はお顔をむけてくれるのね~~プププ





228_20140307202748840.jpg

ママ的に今日の1番!!!
クレちゃんのこのショット!!!

少女マンガのヒロインみたい。。。。。
可憐だわ。。。


超可愛い~~






210_201403072026318e8.jpg

一休みしたらまた遊びますよ~~!!!


ジュピちゃんの笑顔も可愛いな~~。





217_20140307202633ded.jpg

波愛さんもオモシロ可愛いよ~~





264_20140307202753626.jpg

樹里さん走るね~~~!!!




268_20140307202851ec3.jpg

気持ち良いお天気に走らずにはいられない~~って感じ?





272_20140307202852b7a.jpg

絶好調です!!




221_2014030720263497f.jpg

波愛さんも嬉しくなっちゃった~~




273_20140307202854438.jpg

樹里さんもなの~~~?


306_20140307202955223.jpg



さあさあ~~この辺で少し休憩してよ~~~。
帰り道に歩けなくなったら洒落になりません。










304.jpg

は~~い。





345_201403072029581ae.jpg

のつくひと~~~




331.jpg

クレージュさん人気者~~




281.jpg

クレージュさんが好きすぎて変な格好になってるひと~~



たくさん歩いてたくさん走って。

もっと遊んでいたい気もするけど。。。そうもいかない。。。


だってママ達超腹減り~~~~~!!!


な・の・で
バビュ~~ン!!!と移動です










387.jpg

ケイズです



本日ラッキーなことが!!!
ちょうどケイズに新しく入ることになったnewフード

ウマオとシカオ。。。

372.jpg

そんな名前じゃありませんよ!!

写真撮影している所にちょうど来たもんだから~~
ご馳走になってしまいましたワンコたちがね。


散々ご馳走になりながら。。。商品名を忘れた。
ああ~~ケイズのオーナー!!ごめんなさい~~~


馬肉を使った(左)とシカ肉の缶詰(右)
アレルギーのある子でも食べやすいという、馬肉とシカ肉。
お味も良かったみたいモリモリ食べちゃいました!!



379.jpg

ジュピちゃんもウマオだったね~~





373.jpg

ランチタイムギリギリの到着ではありましたが、ママ達も美味しいランチを頂き。
時間もあまり無かったにもかかわらず~~ちゃ~~んとデザートも食べて。ムフ


たくさんお話しながらの楽しい時間を過ごしました~~


本日。。。10000歩超えましたよ~~!!!
え~~っと。。。1万8百。。。??チョイ。6.5kmくらいだったかな?
でしたっけ~~?クレージュさん。

まあそれはさておき。





クレージュさんクレジュピちゃんとっても楽しかったです!!!

ありがとうございました

またご一緒させてくださいね(^^)







でもね。。。ひとつ残念な事が。。。
今日もリリスちゃんにお会いできたのに~樹里さんったら。。。

リリスちゃんに向かってまたガウッた~~~

もうなんて事を!!

ごめんね~リリスちゃ~~ん


でも何でだ?今まで普通に一緒にいられたのに。。。はて?
謎は深まるばかり。。。









● COMMENT ●

楽しそう~(о´∀`о)
めっちゃ走ってる~☆
いいないいなぁ~♪
昭和の森がも少し近ければなぁ~( TДT)
何気に一番遠いんですよね~。うち。
総合公園だって20~30分かかるし。
でもいつかガスガスコース、我が家もチャレンジさせてくださーい(*≧∀≦*)

しかもケイズでもラッキーなんてっ!
樹里ちゃんち、ついてますよねー(^_^)v(^w^)前から思ってたけど!
おいしかったんだろうなぁ(*´∇`*)
と、ましろがぼやいております~なんつってー(*≧∀≦*)

走ってる~

梅林、写真だととても綺麗ですよ♪
みんな絶好調で走ってるのが、何とも気持ちいい!

まだまだ寒いけど
春はそこまで来てますね~

No title

昨日はどうもありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
2日間家にこもりっぱなしでクレジュピかわいそうー&
私も体がなまってて運動したい気持ちむんむんだったから
付き合ってもらえて嬉しかったです^^

走ってるね~~~笑
すっごく楽しそうに走ってるね~~。
いつの間にこんなに写真撮ってたの?っていつも不思議に思っちゃう。だって一緒に遊んでたはずなのに~~。
うちの写真は少ない上にみんなボケ白とびで使い物にならないのばっかだった( ̄▽ ̄;)

樹里はのちゃんもクレジュピも本当に楽しそうだったよね。
あんな顔の我が子が見れるって私たちも本当に幸せ者♪

クレカワイイ~~~~(//∇//)
数枚頂いて帰ります~。
ところで明日…。
メールします。

No title

(゜ロ゜;)エェッ!? 100000歩って一体???
スゴイ~~~!
マジで感心しまくりです!
みんな楽しそうに走ってるネ~♪
楽しそうなお顔を見ると1万歩なんてちょろいのかも~

σ(-_-)ワタシ、首を寝違えたようで昨日の朝から動きがギクシャクしてます(-o-;
でもお仕事で銀行へ行ったのでランチはビーンズさんに行きました。
で、ちわわんとトイプーに遊ぼう攻撃されて固まるという・・・(>▽<;; アセアセ

さっちゃんへ~♪

みんなで走ったよ~~!!
今回は走ってる特集したくてね♪走ってる姿を一生懸命撮ったの~~!!!

夢中で遊んでてお昼が遅くなっちゃって。。。クレージュさんとBランチが沁み渡ったよ~~^^

気が向いたら行こうよ!!
案外歩けるもんだよ~話しながらだし。
休憩王者だし我が家。プッ!!

ケイズのnewフードね!美味しかったみたい~クレジュピちゃんはウマオを食べてたよ~~♪
我が家はね、両方~~♡ガツガツ頂きました!!
ついてる?確かに。そうゆう時に出会う率高いかも^^
ああ~ましろちゃんにもあのフワフワしたシカオ~♪食べさせてあげたかった。。。

BERRYmama様~♪

ここの梅は細かいお手入れされてる訳じゃないみたいなので。。。これくらいが限界なのでしょうか。。。
もっとこんもり咲いてるといいのにな~なんて言いながらの梅見でした。

嬉しそうに走ってる姿はいいですね^^
気持ちの良いお天気だとやっぱり走りも違います!!
爽快でした~♪
まあ、ワタクシは主に見てるだけですが。。。アッハッハ~~♪

少しずつ暖かくなるのが楽しみです^^

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですね~!!

クレジュピちゃんも樹里はのも嬉しそうな走りがたくさん撮れました~~!!ってボツなのもたくさんですが。
喜んでくれるから頑張って出かけちゃいますね~。
クレージュさんは花粉にも立ち向かってましたしね^^

ホント!あの嬉しそうなお顔が見れると幸せ~~♡

クレちゃんの少女漫画!!!可愛いでしょ~~っていうか!!キレイですよね~~美少女!!!
可愛いのはいつもなんですが。ドラマチックな感じしません?
益々クレちゃんファンになっちゃう~~♪

明日。。。どうなんですかね?
連絡くださいね~~^^


メルメル様~♪

みんな元気に走りまくってきました~~!!
10000歩~すごいですよね~^^
ワンコ達は加えて走りまくってるので~。。。すごいな~って感心しちゃう。。。プッ!!

何と!!首ですか?
痛いんですよね~。。。忘れていつものように動くと「痛いッ!!」ってなるし。

ビーンズランチだったんですね^^
およ!?トイプーは想像付きますが、ちわわんもですか?
メルちゃんビックリしたでしょうね。。。汗^^

No title

昭和の森、やはり、とてもいい公園です。
素晴らしいです。いいなー、私も通いたーい!
んでケイズさんでランチしたーい!

梅の花もとってもきれいですね(o^^o)
きれいな写真です!
まだまだこれからくらいの感じがまた、わくわく感があっていいじゃないですか♪

それと、走る樹里ちゃんのほっぺがー!
ハムちゃん?!リスさん?! 木の実を含んでるのー?!

すご〜い(^∇^)
めちゃくちゃ楽しそう
可愛い写真に釘付けですよ
走る姿もカッコ良いo(^▽^)o
さすがに、大満足な1日になったでしょうね

みんな楽しそう!\(^-^)/

元気に走って、おやつ食べて!
元気!元気!(*^^*)

そして、ゲーズさんでもラッキーなオヤツゲットで良い一日になりましたね(^o^)
樹里はのちゃんも大満足したかな(^-^)

SORA家様~♪

大好きな公園で何年も通ってます^^
広くて~女1人焼きモロも平気なナイス公園です!!プッ!!

昭和の森~ケイズまでは移動距離は結構あるんですがね。
お休みの日は気にならないので~お気に入りコースです♡
もうしばらくは梅ちゃんが楽しませてくれそうなのでルンルンです。

樹里嬉しそうでしょ~~?やっぱりボーダーなんですね~。
って。キャッハッハ~~♪
嬉しさのあまり~~ほっぺが~~ポニュっとしちゃうんですよ~~!!!笑

らい☆ゆんママ様~♪

みんなでワイワイ~~って走りまくってきましたよ!!
クレちゃんはまだ足りない感じでしたが。。。プッ^^

嬉しそうなお顔を見れるのって幸せ~♪
これからも暑くなるまでの間~~!!たくさん遊びに連れて行かなくちゃ!!です(^^)

ケイズでもラッキー♪なウマウマを頂いちゃったので^^
大満足間違いない1日だったと思います!!

チャペルママ様~♪

たくさん遊んできました~~!!ママ達のランチが超遅れる位。プッ!!
気持ちの良いお天気だったので良かった♪
楽しくて充実した1日にワンコも人も大満足でした!!

これからは遊びやすい陽気になるので!!
ジャンジャン遊ばなきゃ!!~~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/241-240ed86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイズビュッフェ♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルはない。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR