A D M I N
topimage

2017-10

タイトルはない。 - 2014.03.06 Thu



ほんのり春を感じたと思ってたのに~~~


今日は強風。。。寒いっす。





003_20140306203441aad.jpg

樹里さんも寒さに負けてフードまでスッポリ!!なわけないか。



前見えてないでしょ。。。





007_20140306203442be2.jpg

もう~~誰かわかんないじゃな~~い。
あ。鼻の横の鼻くそで樹里さんだってわかるか。






008_20140306203444485.jpg

楽しいですか?





009_20140306203445f2a.jpg

。。。って感じ?プッ。



つまんなくてもお外は風がビュービューだもんね~~~。

ビビリな樹里さんは強風が怖いんだよね~~~。








015_20140306203447743.jpg

余計な事言わないでください!!


はいスイマセン。。。近いっす。








020_20140306203543ef8.jpg

こちらは父ちゃんの食糧を狙ってます。



いつもいつも飽きないね~~






026_201403062035465da.jpg

準備オッケーでしっ!!


でもくれないと思うよ。






028_20140306203548679.jpg

なかなかくれないから~~疲れてきたか?

それでも諦めないその根性。。。見習いたいものだわ。。。






023_20140306203545831.jpg

ああ。。。。


最後の1口が。。。食われてしまった。。。







とまあ。。。
こんな事しかしてない我が家。


タイトルなんて浮かびゃ~~しない!!!


アッハッハッハ~~



という事で!!


タイトルはない。というタイトルで!!








021_201403062035441aa.jpg


ものすご~~く呆れた感じの樹里さんでお別れです。



アデュ~~~~












● COMMENT ●

No title

普段の生活も残したいですもんね~!
私も今回写真2枚だった(((*≧艸≦)ププッ。いやでも2枚って(笑)

ちなみにさっき、にぃにのご飯のお皿にあった、
さやえんどうのバターソテー(塩コショウ軽くしたやつ)をペロッと1枚持ってかれたのでした(笑)
どこのおうちも一緒ですね~~~~あはは~(o´∀`o)

さっちゃんへ~♪

ましろちゃん!!やったのね!やってやったのね!!
なんか目に浮かぶ~~♪キャッハッハッハ~~♪可愛い^^

さっきお邪魔してきたよ!写真2枚。
そんな時もあるよね~~って事でオッケーよ^^
だって2枚とも可愛いかったし~~♡

No title

なんでもない日も楽しい、わんことの暮らしですね♪
パパさんのおひざで猛アピール中のはのあちゃん、、
なんか人間クサイですねぇぇ。
いい顔してます。( ^ω^ )

でもでもママさん、
樹里ちゃんのかわいいお鼻のポッチンを
ハナクチョじゃあ〜(>_<)☆
なんだろ、もっとかわいい呼び方ないかな〜(≧∇≦)

SORA家様~♪

何でもない普通の日もワンコと一緒だといいですよね~~♪
これが我が家の夫婦二人だけじゃ。。。プッ!!

何をやってても何だか面白くて可愛い♡
見てると飽きません^^

樹里の鼻くそ。
アッハッハッハ~~♪
わかりやすいかな~って思ったんですが~~♪
これって~決してポッチンじゃないのに、ついポチッと押しちゃう時あります~!!
樹里には嫌がられますが。キャッハッハ~^♪

違う言い方。。。考えよう~っと^^

何だか日が出てても、風が強かったり冷たかったりでなかなか外に出られないですよね(T-T)
暖かいお家でゆっくりまったりするのもいいもんですよ(*^^*)
って、私なんてblogの更新もしないでグータラしてますもの(^-^;
たまには体休めなきゃですね(^^; (逃)

チャペルママ様~♪

お天気に左右されますよね~涙。
普段お留守番させなきゃいけない事が多いので~なるべくは遊びに連れて行ってあげたいんですが。。。

お家でマッタリもたまにはいいんですけどね。
ワン達には通用しない。。。汗

そう!たまには体のお休みもないと。。。こっちが参っちゃう。
うまく折り合いをつけなくちゃですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/240-0dc43472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る!走る!!走る!!! «  | BLOG TOP |  » ひな祭り~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR