A D M I N
topimage

2017-06

ひな祭り~♡ - 2014.03.03 Mon




3月3日。ひな祭りですね~~



本日の我が家は。。。樹里さん&波愛さんのシャンプーdayでもあります!!




001_20140303193255263.jpg

クレジュピちゃんもシャンプーday

たくさんのお友達が集合して賑やかになりました




122_201403031935534bd.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん





016_20140303193258a88.jpg

メルティちゃん&メルメルさん





012_20140303193257b3c.jpg

ましろちゃん&さっちゃん





027_2014030319335165e.jpg

モカ君&りむさん



そして我が家の樹里&波愛






026_20140303193300110.jpg

ケイズにはちょっと珍しく?お魚の週替わりランチ
メカジキのステーキ


美味しかった~~




ママ達のランチが終わってから樹里さん、波愛さんの順でシャンプーのお迎えです(^^)


055_20140303193356649.jpg





058_2014030319344707c.jpg



頑張って~~キレイにしてもらってね~~




033_20140303193352979.jpg

1番風呂の1番だったジュピちゃん

サラサラのフワフワで~~「終わったど~~!!!」





045_20140303193354b44.jpg

そしてクレちゃんもサラサラのフワフワで~~~

「終わったわ。。。余裕だったけど」


と言ったかはわかりませんが。プッ。





085_20140303193451d88.jpg

クレージュさんが持ってきてくれたお着物や被りものをお借りして~~

ましろちゃんのお雛様
素敵よ~~!!ましろちゃん!!!



064_201403031934492a2.jpg

モカ君もお雛様~~。。。??

って!!!モカ君は男の子です!!!

でも似合ってるからいいの~~~可愛い~~





121_20140303193452636.jpg

こうするとお内裏様とお雛様~~

ぽめ雛~ぽめ雛~~
モカ君お着物だけど~~わかんないでしょ~~




165_20140303193556e5a.jpg

こちらはしっかとお内裏様ファッションのジュピちゃん




151_20140303193555179.jpg

そしてパピぽめ雛~~



076_2014030319345031b.jpg

ムフってことは~~メルティちゃんも~~~




131_20140303193554317.jpg

お雛様の被りものでパチリ

アゴ紐が気になっちゃってツラかったのに頑張りました




173_20140303193558348.jpg

んで~~やっぱりクレちゃんも!!!


ん???クレちゃんは着物も被りもなし???






190_20140303193653eec.jpg

スッキリサッパリとマルガリータになった波愛さんも!!!
衣装お借りして~~~


。。。やっぱり。。。何かさ。。。可愛いんだけどさ。。。



折角日本に来たんだから~やっぱお着物着とかないと~~って感じの外人さん?な感じがするのは何故だろう。。。



キャッハッハッハ~~~!!! 






196.jpg

いつも波愛さんの相方をしてくれてるましろちゃんにご協力頂き。

白黒雛~~~
ってましろちゃんは女の子なんですけどね。。。




211_201403031936555b5.jpg

この外人お雛様はコッソリ食い意地が張ってます

こんなところをお内裏様に見られたら。。。


百年の恋も冷める~~~





213.jpg


「ん?何かありましたか??」
いえ何もありませんよ

と言ったかもわかりませんが。ププッ。







239.jpg

大きな樹里さんはお着物も被りものもさすがに無理なので~~

これまたクレージュさんちの桃木をお借りして~~




228_201403032135048b4.jpg

超良い笑顔です









253_20140303193759177.jpg

ママさん方みんなでデザートを頂きながら




186_20140303193651bb1.jpg

モカ君の可愛いお顔ゲット





021_20140303193259365.jpg

さっちゃんの作ったお洋服を着させてもらったし!!!
これはカット前の波愛さん。



258_201403031938007d7.jpg

そしてカット後。


なぜまた同じ服を着てるかと言うと~~~~

もらっちゃったから~~~!!!ア~~ッハッハッハ~~!!!

さっちゃんが大きく作っちゃう人で良かったね~~波愛さん



さっちゃんありがとう!!そしてごめんね~~!!!




なんて具合に楽しいひな祭りを過ごしました!!!

リリスちゃんにもお会いできたんですが。。。リリスママとお話だけはしながら写真撮ってなかった。。。
なんてこった。。。
またゆっくり遊びましょうね~~~






みなさんありがとうございました~!!!




そして~~
今日はケイズのお姉さんちのこはるちゃんのお誕生日

053_201403031933557bb.jpg

こはるちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~
5歳の1年も楽しく素敵な1年でありますように







265_2014030319380284f.jpg

今日の樹里&波愛さんには~~~

ケイズで予約してたチラシ寿司~~~!!!
夕飯で頂きましたよ


豪華な夕飯にフガフガ言いながらモリモリ食べた樹里&波愛なのでした









● COMMENT ●

No title

今日はありがとうございました~☆
あんだけ衣装があると楽しいですよね~!
はのちゃん、もっと来て欲しかったなぁ~(o´艸`o)
ママが大変だからあまり言えなかったけど~~~!
オセロコンビはもう定番化ですね(((*≧艸≦)ププッ
何かイベント時はとりあえずオセロコンビ♪
うふふーw

服、いやね、
あんなんでいいんでしょうか?っていう不安がね・・・
いっぱいハンドメイドサイトで買ってるし、私の未熟さ・テキトーさがばれてしまう~~~(笑)
お家用でお願いします❤
でもちょうと大きく作っちゃったな~って思った時に浮かんだのがはのちゃんでしたので良かったわぁ(o´艸`o)
そじたらポイしちゃってくださいね~すぐほつれるとおもうので~(笑

さっちゃんへ~♪

今日はどうもでした~~♪
クレージュさんはすごいよね~~!!!
こんなに色々あるんですもの~~♪
楽しかった♡

ましろちゃんにお内裏様してもらちゃって~~ましろちゃん疲れただろうね。。。ありがと♡
それにしても~~どれも似合ってたね^^ましろちゃん!!
これからもオセロコンビよろしくね~!!
黒が外人みたいだけど。。。アッハッハ~~♪

んでんで!!
お洋服ありがとう~~♪&ごめんね~~汗
可愛いくてお気に入りだよ~~既に。ムフ^^
自分で作れるってすごいよね~~尊敬する~~!!!
ワタクシは無理。。。もう10年以上も前に悟ったわ。プッ。
大事に着させてもらいます^^
ありがとうね~~~!!!

No title

昨日はどうも~☆⌒(*^-゜)v
愛する((ΦωΦ)フフフ…)樹里ちゃんママに久しぶりに会えて楽しかったでーす!!

はのちゃん可愛かったねーヾ(*´∀`*)ノ
なぜか異国ムード漂ってたけどホント可愛いお雛様だったよ。
来年は樹里ちゃん用の冠、手作りしちゃおっか?(*≧m≦*)

写真綺麗ー。
みんな可愛く撮れてるー。
特にジュピちゃん( ´艸`)可愛すぎてぶっ倒れそうー。
写真もらってって載せていい?



昨日は我が家もさぶちゃん(^0_0^)歌いながらちらし寿司食べたよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました~~♪
愛しのクレージュさんに久々にお会い出来て(キャハハ~!!)軽く泣きそうでした。。。プププ^^

すごく素敵なグッズありがとうございました!!
お陰さまで波愛も日本にやって来て良い思い出ができました~涙。
キャッハッハッハ~~♪!!

ジュピちゃん可愛く撮れてますよね?
しかも超アップ!!&シャキ~ン!!アッハッハ~~♪
イヤ~ン可愛い♡って独り言を言ってたら~父ちゃんに笑われました~~^^
ぜひぜひ!!どうぞ~~♪

カレー温めながらサブちゃんのチラシ~~♪歌ってたら最後に「祭り」を歌い出しちゃうという~~アッハッハ~♪
もはやひな祭りはどこへ~~~!!!サブちゃんでしかない~~!!
我が家もチラシにすればよかったな~。。。クレージュさんちのチラシが美味しそうだったんですもの~~!!!

No title

昨日はどうもでした~ペコリ(o_ _)o))
なかなかお会い出来なくて久しぶりにお会いできて嬉しかったです
σ(^_^)アタシの癒しの素・樹里ちゃんをいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてもらったし、はのちゃんも抱っこしたし~
満足です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はのちゃんのお雛さまはナゼかオリエンタルな香りがしたけど
お内裏さま役のましろちゃんとぴったりとハマってましたよ~
σ(^_^)アタシもさっちゃん同様、他の晴れ着も着て欲しかったな~
なんかバタバタしていて言えなかったけど・・・
また別の機会にぜひ!
ウチも晴れ着&袴があるので次回は持って行くよ~(七五三の時期かな?)

昨日の夕食・・・ウチもカレー♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

No title

この日はありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです~☆

樹里ちゃんもはのちゃんもきれいになって
モデルさんもつとめておつかれさま♪
はのちゃんとましろちゃんのツーショットは定番なんですね☆
とっても可愛かったあ^^

服も目にとめてくださって、うれしはずかし…でした~☆
細かいとこが、ちょっと在庫不足で違うのになっちゃうかもなんですが…
形ができたらまたご連絡しますねっ♪

メルメル様~♪

メルメルさんにもお会いしたのは久々でしたよね~って。一般的にはこれくらいじゃ久々とは言わないのかな?
でも我が家的には久々~~~!!
お会い出来て嬉しかったです♡楽しかったし~~♪

お着物見せてもらってる時には全部着させてもらお~~っと!!って思ってたんですけどね。。。笑
いざ波愛が戻ってきたら。。。疲れてしまいました~~^^
でもクレージュさんちのキレイなお着物で写真撮れて大満足です!!
外人さんになってましたけど。キャッハッハ~♪
次の機会にはメルちゃんのお着物もぜひ見せてくださいね~~♡

カレー。。。フフフ♡仲間ですね^^
2日目のカレーで美味しかったです~。。。が!!!来年はちらしが食べたい~~。

りむ様~♪

りむさんモカ君にお会いしたのはホントに久々でしたね~♪
とっても楽しかったです~~!!モカ君も変わらず可愛かったし~!!
たくさんモカ君をナデナデ出来て嬉しかったです^^

いつもシャンプー後はバタバタする我が家なので。。。騒がしくてスミマセンでした。
ましろちゃんは波愛と年も近いし、白と黒?なんか面白くて~。
いつもお付き合いしてもらってコンビしてもらってます^^

お洋服~半ば強引にお願いしちゃってスミマセン。
発見した時から可愛いな~~♡って思って見てたので~~。
嬉しいです!!
りむさんにお任せで大丈夫なので~ご負担のない範囲で!!
よろしくお願いします^^

No title

わー!賑やかなおひな祭りですね♡
お着物に桃の花☆なんとも華やかな記事です~

みんな女の子ばかり・・・、じゃーなかったですね。^^;
でもみんな女の子みたいにかわいいです

あはは~、はのあちゃんたら
黒いですからね~。。外国人観光客風??
きっと違う色のお着物だったら、きっと・・・?!

樹里ちゃんのスペシャルスマイル
とってもかわいいです!
これはカレンダー候補ですねぇ~♪(#^.^#)

SORA家様~♪

我が家だけではワンコ用のちらし寿司を食べさせて~位が精いっぱいだったと。。。^^
お友達のおかげで華やかに祝えました~~♡

女の子が多いには多いんですが~ジュピちゃんとモカ君は男の子!!でもね~~お顔が女の子チックだから~お着物が似合っちゃうというね^^

波愛~~!!ウケルでしょ~~!!!でも可愛いでしょ~!!親バカです~~!!!
クレジュピちゃんちはお着物4着もお持ちなんですよ~!!!
他のも着させてもらいたかったんですが。。。何せジッとしない波愛に着せ替えは骨が折れて。。。ハハハ。

樹里の笑顔~!!ワタクシもこれはカレンダー候補だな♪って思ってました~~♡
桃の花もクレジュピちゃんちのなんですけどね~~^^アハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/239-514587ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルはない。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日曜日。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR