A D M I N
topimage

2017-08

雨の日曜日。 - 2014.03.02 Sun


ほんの数日前は暖かく過ごしやすい陽気だったのに。。。


寒いし。

雨だし。



今日はお家でぼや~~~っとしようねなんてママが言うもんだから。





我が家の娘達はつまらない日曜日を過ごしました。ハハハ



001_20140302213933706.jpg

お出かけしてくれなさそうだし。。。
軽くフテ寝です。





003_201403022139377f8.jpg

でもいつ「お出かけするよ~!」って言われてもいいようにか?

ギョッ!!って起きてる。プッ。







004_20140302213938f5b.jpg

樹里さんも寝るに寝れない感じ?







こんな日は自発的にチッコしない樹里さんにチッコをさせるのに手を焼きます。


ので!!!






早く雨やんで!!!!
と思うママなのでした。




002_20140302213935dba.jpg

つまんないよ~~~~








● COMMENT ●

くっついて寝てますね…(≧∇≦)
可愛くて、そればかり見ちゃいました

そうそう、ウトウトしながらも監視しますよね〜

ウチは一週間分充電するので
霧雨の中散歩して、用事で出掛けるのに
ドライブと称して一緒に連れて行ったので
まぁ何とか誤魔化せました
前なら雨でも車降りると騒いだけど
最近はドライブでも満足してくれて
助かります(⌒-⌒; )
今日は、お散歩行けたかな❓

らい☆ゆんママ様~♪

波愛はワタクシ、父ちゃんがいない時は樹里にひっついて寝ます。
最初は樹里が嫌がって逃げてたんですが、最近は許してるようです。
誰かがそばにいないとダメな子波愛です^^
もっとピタッとくっついてる時は面白いです♪

今日はシャンプーでケイズでした!!
皆と一緒だったのでひな祭りも楽しみましたよ^^
クレージュさんがたくさんグッズ持ってきてくれたので!!

ガッツリお散歩は金曜までお預けですが~汗
晴れると良いな~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/238-16d12a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り~♡ «  | BLOG TOP |  » みんなでランララン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR