A D M I N
topimage

2017-10

みんなでランララン♪ - 2014.03.01 Sat


昨日のママのお休み。




ただでさえいつも家事が疎かになりがちなのに。
風邪引いてたもんだから~~山盛り

午前中いっぱいガッツリこなし。ふう。


樹里さんと波愛さんを遊びに連れ出したいけど~
お腹もペコペコだし~





020_20140301195808a2b.jpg

ケイズに来ちゃったムフ





035_20140301195809c95.jpg

ママはランチして。
樹里さん&波愛さんにはチキンローフ




039_20140301195811e9f.jpg

ウマウマ~



045_20140301195812fa6.jpg

ウマウマ~~



059_201403011958136d8.jpg

もうないですか?








美味しい物を堪能したので










102_20140301200032fa0.jpg

ケイズの看板犬ちゃん達がいるランで一緒に遊んでもらおう~~!!!
ものすごく飛んでるね。。。キャッハッハ~~♪




069_20140301195909328.jpg

ケイズの4ワン。

我が家の2ワン。

ご一緒させて頂いたダックスちゃん3ワン。

保育園に来てたシェルティちゃん1ワン。


合わせて10ワン!!




079_2014030119591395e.jpg

ケイズのお姉さんがボールで遊んでくれました!!


。。。って事は。



071_20140301195910ae3.jpg

この方。




076_2014030119591271a.jpg

ひとりガンガン楽しんじゃって。

いつものお決まりコース。。。


周りがどん引き~~~!!!!アハ。





093_20140301195915fbf.jpg

引きまくり組~~~ごめんね~~




138_2014030120014548e.jpg

え??どうして???







098_20140301200031827.jpg

ニコちゃんも「あの子何?」状態~~~プッ。


ケイズのニューフェイスニコちゃん。
とてもフレンドリーで可愛い
たくさんナデナデさせてくれました~~(^^)ありがとう





156_201403012001491b5.jpg

いくらお姉ちゃんの樹里さんでも。
激しいテンションで遊んでる時は恐ろしくて近づかない波愛さん。


みんなとご挨拶に精を出してました。





158_20140301200302e70.jpg

保育園に来てたこの子に↑ちょこっとラブ


ずっと後を付いて歩いてました
でも~~見ての通りちょっと迷惑な感じ??

波愛さ~~んしつこい女は嫌われますよ~~キャッハッハッハ~~♪




094_201403012000281d6.jpg




168_20140301200306cdd.jpg




095_20140301200030116.jpg




125_20140301200144add.jpg




207_20140301200308df8.jpg





163_20140301200303745.jpg




142_20140301200146d7b.jpg




150_201403012001487d1.jpg





105_201403012000347e5.jpg

みんなにたくさん遊んでもらって楽しかったね~~~


樹里さんだけがミョ~~に楽しみましたが。
まあね。ハハハ~~~。


ご一緒してくださったワン様ママ様お姉さん達!!

ありがとうございました!!





217.jpg

たくさん遊んで店内に戻って~~~
まったり過ごしてたら。


通りがかりのさっちゃんが
お話してたら今度はリリスちゃんとリリスママが
んでまたお話してたら今度はえっこちゃんとえっこママが



樹里さん&波愛さんはランで楽しく遊べたし!!

ママも楽しくお話出来ちゃったし!!!




楽しかったね~~~




232_20140301200340870.jpg

楽しかったです










● COMMENT ●

No title

樹里ちゃん、ランで思いっきり楽しんだんですね
すっごく嬉しそうな笑顔ですもの(๑≧౪≦)
見てる方も嬉しくなっちゃいますね
波愛ちゃんも、たくさんのお友達とご挨拶して
とってもよいこ~~~♪
こんな良いお天気の日に、遊べて良かったね
しかも、そのあとはお友達にも会えたみたいだし
満足した一日になったかな?

No title

金曜日はケイズだったのねー。
うち娘たちふたりともオーヴォ観にお出かけだったから
行けばよかったなー私も( ゚ー゚)( 。_。)

ランで楽しく遊んだんだねー。
樹里ちゃん楽しくて良かったね(*≧m≦*)
はのちゃんも楽しそうー。

あら、さっちゃん。
リリスママとえっこママも~。
やっぱり行けば良かった(T_T)

明日行きますんでよろしくお願いしまーす。

らい☆ゆんママ様~♪

ボール遊びは樹里だけが楽しんでました~~♪
アッハッハッハ~~!!!^^汗
樹里は至って楽しいだけなんですが。。。
アウォ~~!!って唸りかますので、みんなビックリして怖がっちゃいます~~涙。
波愛ですら近づかないという。。。プッ!!

波愛は人よりワンコの方が得意なので^^
みんなとご挨拶ばかりしてました。

今日もあいにくのお天気ですね。。。
遊べる時に遊ばせてあげないと~~!!!
って言いながらケイズのお姉さんにお願いしちゃってる我が家です。

クレージュ様~♪

山盛りの洗濯物と、きったない部屋の掃除ですっかりお休み半分終わっちゃいました~~!!!
のでケイズで遊ぼう~っと!!♪って言いながら行っちゃいました~!!

ケイズのワンコ達に遊んでもらったので樹里も楽しそうでした!!
ボール遊びはね。。。いつものですが。。。ハハハ
やっぱりみんなどん引きでしたよ~~!!
ウケまくったのはワタクシとお姉さん達だけっていうね。

クレージュさんがお時間あったならメールすればよかったな。。。
お姉ちゃんとお出かけしてるかな~♪って思って。

さっちゃん、ホント通りすがりだったんです^^のでましろちゃんいなかったです。
リリスちゃんやえっこちゃん達にも会えてラッキーでした♡

明日は会えますね♡
なんてもう~~知らない人が見たら「カップルなのか!!」って思われちゃいますかね~~アッハッハッハ~~♪
でも楽しみにしてますね~~♡ウフ^^

こんにちは(^^)

先日はお話中混ぜてもらって…楽しかったです(^^)
もっと早く行けば激しく遊ぶ樹里さん見れたのか〜残念(笑)
あっ、決まってた仕事断わりました。朝早く残業有るんじゃ、リリスの散歩が出来なくなるからって理由で…私は相当な犬バカです(爆)
んな訳で、また会ったらよろしくです(^^)/

No title

先日はどうも~~~!
突然寄り道しちゃってましろなしなのにスミマセン(笑
色々盛りだくさんしなきゃいけない日でグッタリな帰り道だったので、車を発見してしまったからにはお話しなくっちゃ~~~~と(((*≧艸≦)ププッ
ましろはつまんなそーーーーーにお出迎えしてくれましたよ(笑
でもましろいないからゆっくりはのちゃん抱っこできたし良かったかも~~~♪
あっつい女のはのちゃん堪能できましたーーー(o´艸`o)

じゃーまた明日~~~ヾ(o´∀`o)ノ

リリス様~♪

先日はどうもです~~♪
あれ?樹里の激しいの見た事なかったけ?
あんなの見たらリリスちゃん。。。引くね。プッ

え~~~っ!!!?仕事断っちゃったんですか~~???
うんうん。確かにリリスちゃんとのお散歩大事ですよね~。。。気持ちわかる~~~。

実はワタクシもね~樹里と一緒の時間の為に今の仕事に変わりました~~!!かれこれ8年前?アッハッハ~~♪

じゃあ!!(喜んじゃいけないんだけど^^)まだしばらくはご一緒出来そうですね~~♡ムフ^^
あ。やっぱり喜んじゃった~~~ごめんね~~♪

さっちゃんへ~♪

先日はありがとう~~♪楽しかった~!!
ましろちゃん怒ってなかった~~?頑張ってお留守番してくれてたんだもんね~♡

波愛もここぞとばかりにアマアマしてたね~~ましろちゃんがいないのを良い事に。アッハッハ~♪

やっぱりあっついよね。。。波愛。
お腹をね~樹里と触り比べてみたんだけど~~やっぱ波愛って。。。あっつい。プッ。
寒くて暖を取りたい時にはぜひ波愛を!!

明日よろしく~~♪楽しみにしてるね~~^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/237-22778f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日。 «  | BLOG TOP |  » 大好きコース♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR