樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

大好きコース♡



ここ最近は雪だったり風邪だったりで。。。

我が家の定番でもある「大好きコース」もご無沙汰でした。




まだママの声は変ですが。プッ!!



022_201402241803309dd.jpg

昭和の森

今日のお天気が曇りでちょっと寒いせいもあってか。


超すいてる!!!



軽く見渡しても誰もいない。。。




001_2014022418022153c.jpg

ジャンジャン歩こうね~~




011_20140224180223c6f.jpg

波愛さんもゴスゴス歩きます!!





016_201402241802266b0.jpg

今日は樹里さんに連結してないけど~~~待てですよ~~




017_201402242009594d3.jpg

。。。無理か。やっぱり。。。

アッハッハッハ~~♪バカたれ!!





012_20140224180224599.jpg

あたしはちゃんと待ってたでしょ?エライでしょ??良い子でしょ???

うんうん。樹里さんは良く出来ましたね


波愛さんを見てると。。。
いつかちゃんと待てが出来るようになるなんて。。。


ひとつも思えん。





019_20140224180227039.jpg

どう思う?樹里さん。



まあ、何も言ってくれる訳もなく。プッ!!






035_201402241803359c6.jpg

この前より咲き出してる梅林へ~~~






033_2014022418033329a.jpg

良い香りが~~~フワ~~~っと風に乗ってしてきます。





040_201402241804339b8.jpg



031_201402241803313bc.jpg



050_20140224180437d98.jpg




036_20140224180336f19.jpg




044_20140224180435c43.jpg



047_20140224180436797.jpg

満開が楽しみだね~~~




引き続き~~テクテク歩きます。







053_20140224180439bce.jpg

そして休憩



058_2014022418054501b.jpg

061_20140224180546733.jpg






071_20140224180547568.jpg

ぐる~~っと一通り歩いて戻ってみたら。


やっぱり誰もいない。。。ハハハ

こんな日もあるんだね~~~面白い~~~!!!



それじゃ!!
ママのお腹もすいたし。



行くぞ~~~!!!とうっ!!!!!






088_201402241807141e2.jpg

はい!!ケイズです


超腹すかしのママですが。
大事な目的もあるのです!!!


シャンプーの予約と~~~~



081_201402241805500f2.jpg

これこれ!!
もうすぐひな祭りだしね~~~

こちらも予約完了!!




075_20140224180548165.jpg

3月3日をお楽しみに~~~




085_201402241807121fa.jpg

チッ。今じゃないでしか。。。

波愛さん。。。その座り方。。。
一応女の子なんだからさ~~。。。




094_2014022418075510b.jpg

さあ~ママはランチですよ~~!!!

ママ。。。ジャンバラヤってよくわかんなかったんだけど。

へ~~~美味しそうだね~~


で。頂きました。


超ウマい!!!!



つるちゃん!!!超ウマだよ~~!!!って叫びたかったけど。
恥ずかしいので自重しました。プププ





091_20140224180715da4.jpg

樹里&波愛にはミートローフ



084_20140224180711b7c.jpg

お利口さんに待ってる樹里さんと。。。



101_20140224180756024.jpg

べロリ~~ン!!って食べる気満々な波愛さん。




093_20140224180717de0.jpg

ちゃんと分けてね~~~





106_20140224180757488.jpg

即食いです。はい!!



美味しくランチも頂いて。
ケイズのお姉さん&お兄さんとお話も出来たし。
オーナーにたくさんお話聞いてもらったり、聞かせてもらったり。

楽しく過ごさせて頂きました



う~~んやっぱり「大好きコース」は間違いないわ






Comments

No title
その後、風邪の具合はいかがですか?
まだ本調子ではないのですよね!
くれぐれも無理のないように気を付けて下さいね。

昭和の森、梅が咲き始めているんですね!

まだ未だに行った事がないので、早く行かなくっちゃ(*^_^*)

ケーズのウィークリーランチのジャンバラヤ!私も良くわかなくて
これはメキシコ料理なのかしら?^^;何でしょうね?
ちょっと気にはなっていたのですが、辛くはなかったですか?
辛いのはちょっと苦手なもので.....(^^ゞ
でも美味しそうですね(*^_^*)
チャペルママ様~♪
意外にしつこい風邪に参りました~~涙
まだ少し声が変です。プッ!!

とはいえ~~!!!折角お天気が雨でも雪でもないお休みを家でウダウダするのは勿体なくて~~行きました!!!^^

梅の香りがとっても良かったですよ!!
この香りでワタクシは桜より梅派なんです^^
昭和の森は梅林でたくさん木があるので、キレイですよ~~♪
ぜひ行ってみてください。

ジャンバラヤ!!!
メキシコなのかな?名前の響きは確かにメキシコっぽい。。。キャッハッハ~~♪
すごく美味しかったですよ~~!!
ワタクシ的には全然辛くはなかったと思います。
スパイシーな感じはありますが、辛いって言う感じとは違うかな。。。

ビビンバに続きもう1回食べたいな~って密かに思ってたりして~~ムフ。
No title
昨日ってすごーーーーーーーく寒かったもんねー((((;゚Д゚))))
私なんて一歩も外に出なかった( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんママはお出かけかな?でも風邪ひいてるしなーって思ってたけどやっぱ行ったんだー。
優しいママだね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちは今日青葉に行って来たよ^^
青葉も梅綺麗に咲いてた。
で、そのあとおひとり様で私もケイズでジャンバラヤ(笑)
シャンプーの予約(3日だよ!!)もしたし
ちらし寿司もお願いしてきた!!
全部まねっこしたみたいになっちゃった~~~~。

↓の記事のはのちゃん゚(゚´Д`゚)゚
泣けて泣けてしかたなくてコメント出来なかったじゃんか。
でもいつかは傷は治る。絶対治る!!
No title
大好きコースを満喫しましたね~(*^^*)
昨日は寒いだったけど、樹里はのママさん大丈夫でしたか?
普段あまり風邪をひかない人って長引くらしいですから、気を付けて下さいネ
(ちなみに・・・σ(^_^)アタシ、ヨワッちいクセに風邪にはめっぽう強いです! ここ数年、風邪をひいた記憶がありません~!)

クレージュさんのカキコにもあるけど…
σ(-_-)ワタシもせつなすぎてコメント書けませんでした<(_ _)>
まだまだ先は長いし、これからずっと一緒にいるのだから時間が解決してくれると信じています
No title
わ~樹里ちゃんちのテッパンコース(o´艸`o)
家→昭和の森→ケイズ ってすごい移動距離だよなぁって知りあった頃思った記憶があります(((*≧艸≦)
でも樹里ちゃんたちもおなじみのコース、やっぱり変えられないですよねー!
コースも覚えてそうですし~^^
うちは最近運動してないからそろそろ部活動開始しないとっ
ましろと私の部活動(笑)

しかし、もうシャンプーですか!!
なんかついこの間シャンプーしてた気がするのに~樹里ちゃん達。。。
はやっ><
クレージュ様~♪
ガッツリ着こんで行きました!!^^
青葉の方がたくさん咲いてる感じがしますね~~♪

ホント!なんか似たスケジュールですね^^
お天気が全然違いますけど。プッ。

シャンプー3日ですか?一緒だ~~♪
チラシ寿司受け取るのに丁度良いな~~なんて。アハ。
お会いできますね~楽しみ♡

波愛。。。こんな風に残るものなんですね。。。
モリモリ食べて元気に遊んでる波愛の中にまだ火が着いたように泣き叫ぶ位の悲しみがあったなんて。。。
お風呂に浸かりながら泣いちゃいました。

きっと時間はかかると思いますが、(既に1年8カ月たってますから)波愛につき合って行こうと思います!!
傷はいつか治りますもんね^^


メルメル様~♪
寒かったので着こんで行きました~!!
ホント!!久々に風邪ひいたらなかなか治らなくて~~汗
油断しました。。。プッ^^
メルメルさんも気をつけてくださいね!

波愛。。。スミマセン~。
悲しい事も大事な事はちゃんと残しておきたかったので。書いちゃいました^^

きっともっと時間が必要なんですね。
ちっちゃい体で波愛も頑張ってるんだから!!ワタクシも頑張りますよ~~♪

さっちゃんへ~♪
確かに。。。移動距離結構あるかも。アッハッハ~~♪
でもね~~慣れちゃうとあまり気にならないよ~~!!!

もう少し暖かくなればましろちゃんもダッシュ!!復活なんじゃん?
ふたりで猛ダッシュしてる姿。。。超見たい~~!!!キャハッハ~~!!

そうなの~もうシャンプーだよ。
速い気がするんだけど~~確実に波愛のほっぺは膨らんでるし、樹里はワイルドになってる。。。^^
我が家はお手入れケイズ任せだから~~~ハハハ。
1か月経つとやっぱね。。。限界近いわ。

No title
素敵お散歩ですね♡

お声がおかしいなら油断は大敵ですよ〜!
ご自愛ください☆

梅が見事ですね〜!
待てなくっても波愛さんはかわいいですね〜!笑

こんな可愛い波愛さんが、悲しくて
寂しい思いをしていたなんて
記事を読んで涙が止まりませんでした。。。

きっと今は幸せだから
よけいに不安になってしまうんですね。。。
たくさん愛を貰って
たっぷり心を癒して下さい。

ノワールをバンクーバーに残してくる時に
きゅーきゅー鳴かれたので
心が痛い飼い主♀。でした。。。。(酷)

ノワールと飼い主♀様~♪
結構長引いた風邪。。。やっとこです~~~!!!
ぶり返さないように油断しないように気をつけます^^

梅が咲きだすと春がドンドン近づいてる感じがします~♪
良い香りが大好きで♡毎年楽しみなんですよ!

波愛ね~~ちっとも待てないんです。汗
すぐに「ウへへ~~♪」って来ちゃうんです^^

。。。心の傷ってやっぱり残るんですかね。。。?
人も犬も。
我が家に波愛が来た時にね、悲しんでる事も怖がってる事もわかってるつもりだったんです。
でも思ってる以上に辛かったんだな。。。って今気がついた。
それが申し訳なくて。。。悲しくて。。。

でも!!波愛が大好きなので!!!ゆっくりでも少しずつでも安心して波愛が暮らせるように付きあって行こうと思います^^

あれ?もう日本にいるのかな?
キュ~キュ~言われちゃったんだ。こっちもツライよね~。
ノワール君は元気かな~~?

ううーん(///∇///) 梅がきれいですね~!
もうこんなに咲いてるんですね
群馬はまだ雪が残ってますよ。。
でも雪解けした土手の上に一面小花が咲いていました。
頭にいい日旅立ちが流れました(笑)
ジャンバラヤ、好きです~( ´∀`)
デニーズにもセブンイレブンにもありましたよ♪

はのあちゃん、、
そっか…、何かつらい過去があったのですね。

たくさんパパさんママさんの愛をもらって
樹里ちゃんに見守られて、
はのあちゃん、きっと、大丈夫p(^-^)q
ガンバレ!
SORA家様~♪
梅の香りが~~♪大好きなんです~~♡
まだ寒かったりもしますが、春を感じますね~~^^
1面に咲く小花ですか?いいな~~♪
流れちゃいました?歌。ムフフ~~♪

つるちゃんのジャンバラヤ!!超ウマですよ~~!!!
チキンの皮がパリパリしててお肉は柔らかいんです~♡
ライスも優しいお味で~これはつるちゃんアレンジなのかな?
はて?なんせジャンバラヤ。。。よく知らない。。。キャッハッハ~♪
また食べたくなっちゃった~~~。

波愛。。。もらわれっ子です。
大した心の準備もなく突然よその人に渡され、飼い主は行ってしまい、知らない家に連れてこられた。。。
その時の傷がワタクシが思ってたより大きかったようです。
2年近くたっても鮮明に思い出したようなので。。。

波愛の切なさに軽く引っ張られましたが。。。^^
たくさん時間はかかってもいつか傷が治ると信じて!!!
一緒に生きようと思います^^
バカ一家と一緒でいいのかな~?って気もしますが。。。プッ!!!
ありがとうございます
はのあちゃん、そうだったんですか
かわいそうに、小さな胸に 悲しい、淋しい思いをしたんですね。
それは全く知らない人なのでしょうか、こんな可愛い子を何故。。。

ママさんパパさんにたくさん愛されて、優しいお姉さんまでいて
はのあちゃん絶対幸せに思っていますよ。(^-^)
写真越しですが、いつもママさんを見つめる瞳はきらきらしてます。
一緒に過ごした時間が、これからきっと はのあちゃんに
安心と安らぎをもたらしてくれると 信じています。

話して下さってありがとうございました(*^_^*)
SORA家様~♪
こちらこそありがとうございます^^

知り合ったばかりの人だったんですけどね、元飼い主の方。
もっともらしい理由を聞かされたと思いますが。。。
その後にとても容認出来ないような事をしたので、もうお付き合いは一切してません。

いつか波愛が置いて行かれてしまう。。。という恐怖を乗り越えられるように。。。
一緒に頑張ります^^
SORA家さんやみなさんの暖かいお言葉ですごく力が湧いてきました~~!!!
波愛にもみなさんの優しさが伝わってるといいな~♡
とっても幸せな子です(^^)






 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR