A D M I N
topimage

2017-07

完成!!リードフック!! - 2014.02.22 Sat


さてさて。


ケイズにちょっと早めに到着した我が家。



063_2014022119553713f.jpg

トールペイント教室用に用意されたスペース。

1番奥を陣取り!!




065_20140221195538911.jpg

こんな感じ







066_20140221195656978.jpg

リリスちゃん
お教室新規参戦です




075_20140221195700165.jpg

先生も到着して早速作業開始!!





147_20140221200156edf.jpg

エルディちゃんとママ様も到着。
我が家同様、前回雪の為に途中で帰ったので~続きと。。。

お友達にプレゼントするべく、もう1つ作ってました




076_20140221195659af8.jpg

ああだこうだと言いながらみんなでせっせとペタペタ






073_20140221195657797.jpg

先生に葉っぱの書き方を教えてもらったり、ワンポイントにと王冠をアドバイスしてもらいながら~~
文字部分は先生に軽く補修してもらっちゃった

これでペイントは終了~~!!!




ふう。やっと完成したわ。





080_20140221195702f48.jpg




待ってるワンコ達が1番大変よね~。
ってケイズさんからワンコ達にヤギミルクとオヤツをご馳走して頂きました。




082_20140221195808499abcdef.jpg

メチャメチャ見てます。。。




087_201402211958091bb.jpg

ユッキーナお姉さんに一足先にオヤツもらってる樹里さん。





092_2014022119581077c.jpg

頑張りすぎてお腹が減ったママ。。。プッ。
時間が過ぎてたにも関わらず~~ランチを作ってもらっちゃいました~!!!



100.jpg





111_20140221195931dd4abcde.jpg

おおむね完成したママは余裕ぶっこいて皆の真剣な作業を写真にパチリ




103_20140221195813693.jpg

ちらっとケイズに寄った七海ちゃんと更紗ちゃん。

すぐにお帰りになりましたが、お話出来て良かった~~




みんな一息入れたところで。

また作業開始!!

ママはフック部分を取り付け、最後にニスを塗って完成!!


167_20140221200201bbb.jpg













121_20140221195930593.jpg

リリスママも大詰め~~!!!




127_2014022120003519d.jpg

完成~~!!




122_20140221195932a71.jpg

ふたつ並べて~~パチリ!!






134_2014022120003782f.jpg





143_20140221200038cc6.jpg





145_20140221200040b4c.jpg





154_20140221200158fc7.jpg





149_2014022120015799d.jpg





トールペイント。。。

難しいっす!!


でも~完成した時は嬉しかった~~

初心者だからね。。。先生のようには何一つ出来ないけど。
自分で作るのって楽しい~~






166_20140221200200d19.jpg

みんなの完成!!


うんうん。いいね~~~!!!

って皆で自己満足しながらお教室は終了。





146_20140221200041f7a.jpg

リリスちゃんもお疲れ~~





105_20140221195927f95.jpg

2週に渡ってご指導頂いた先生、優しいお気遣いを下さったケイズさん。

ありがとうございました!!!




さ~~てと。どこに付けようかな~~~









● COMMENT ●

No title

出来たね━(゚∀゚)━!

すごいすごい!!
やっぱり上手!!
こうゆう才能絶対あるって思ってたけどやっぱりだった!!
文字なんてプロみたい。

ひとりでなんだかの参加になっちゃったけど
お友達がいっぱいいて良かったね^^
おしゃべりしながら楽しそう~。

風邪ひいてたなんてΣ(゚д゚lll)
で、仕事も行ってたんでしょうー?!
大変だったねヽ(;▽;)ノ
もう大丈夫?

ほお〜

なるほどー、リードフックだったんですね!
いいないいな♡
みんな上手にできてますね!
すごーい、手書きじゃないみたい〜
どこに付けましょうかね♪(*^^*)

ママさんお風邪お大事に。
体調悪くても休めないんじゃそれは辛かったですね。。。
早く雪も溶けて、花が咲いて、思いっ切りお散歩したいですね〜
またピクニックも〜♡

クレージュ様~♪

やっとの完成です~~~!!!
我が家も写真にすればよかったかな~。。。って思ってたんですがね。
先生に手直ししてもらったおかげで文字がキレイになったのでこれもいいかな~~って事にしました。
曲がってるんですよ~~アッハッハ~~♪色々と。

色柄の組み合わせセンスが無いので。ワタクシ。
クレージュさんの方が向いてるかもですよ^^

今回は雪も降りませんでしたからね!!プッ!!
のんびりまったり楽しませてもらいました~♡

。。。そう風邪です。ハハハ。
久々の風邪の苦しい事苦しい事~~アッハッハッハ~~♪
この日もマスクで参加でした~~^^
だいぶ良くなりましたよ~~♪
ご心配頂きありがとうございます~~♡

SORA家様~♪

初心者でも出来るよ~ってリードフックです^^
ベース塗と名前くらいなんですがね~。
キレイな線って書けないもんですね~~汗。
先生の書くのを見てるとスゴ~イ!!以外の言葉がありませんでした~~!!

何年振りの風邪でしょう。。。???
久々過ぎて辛かったです~~涙
やっと楽になってきました。ご心配頂きありがとうございます。

春が待ち遠しいですね~~♪
そうそう!ピクニックした~~イ^^
春は。。。焼きモロコシに変わって何がいいかな~?プププ

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いや~ホントにすいませんです(;^_^A アセアセ・・・
超グイグイさんになるぞ!ってやる気マンマンだったんですけど、体が・・・。
思いっきりから回り?でした(T▽T)アハハ!
2度のキャンセルだから次からは受け付けてもらえないかも~
縁がなかったってコトでなかったコトにするしかないかなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ


リードフック・・・オシャレでステキ~♪
色合いもステキ❤
今度、実物を見せてね~
元気になったから暫くは大丈夫なので誘って下さいネ

No title

おお~~~!
復帰早々行っちゃったんですね❤公園もw
でも途中なら仕上げたいですもんね~~~。
しかもいい感じに出来てるじゃないですか!!
お花もビーズ?なんですねーーー。
キラキラ♪
どこに取り付けるんだろう~~^^

風邪どうですか?
だいぶよくなったかな?
無理は禁物ですよー><
っていってもわんこのため、どっか行きたくなっちゃうのはしょうがないですよねー(((*≧艸≦)ププッ

メルメル様~♪

お元気になったのかな?良かった~~♡
タイミング。。。ありますよね~^^
ワタクシとて風邪で超鼻声のマスクマンでしたから~~!!アッハッハ~♪

リードフック。。。センスなしなワタクシには難しかったです~~涙
しかも色んな部分が曲がってるんですよ~~!!
樹里と波愛の名前は曲がってるし、王冠も曲がり、フックの位置ですら真ん中じゃないという~~~!!!
まあ、小さい事は気にしないということで!!アッハッハッハ~♪

実物はかなり引きで見て頂くか、薄目でお願いします!!プッ!!

さっちゃんへ~♪

ペイント。。。難しいよ~ワタクシには。プッ!!
メルメルさんとかさっちゃんはネイルやるじゃん?だからサラッと出来ちゃうんじゃないかと思うんだけど。
クレージュさんはセンスいいしさ~~多分やったワタクシ以外の人の方が向いてるような気も。。。アハ!!

お花はね~何かこうゆうパーツを用意してくれてたの。
初心者には書けない。。。お花とかのモチーフ?
字すらまともには出来ないんだもん!!
ね?さっちゃんなら書けるでしょ?

頑張ったからどこかに付けたい。やっぱり。
どこにしようか吟味中です^^

風邪は~~ご心配ありがとうございます~~!!
もうだいぶ良いよ!!
ん~。。。何年ぶりなんだろう?風邪なんて。
3年振りくらいかも。アッハッハ~~♪

No title

トールペイント綺麗ですねぇ~(*^_^*)

ママ上手ですねぇ(^^)
私には無理だぁ~^^;
絵も描けないし、デザイン力もないから出来ないです(T_T)
でもチャペルにも可愛いフック作ってあげたいなぁ!

樹里ちゃんも波愛ちゃんもお利口さんに待ってたから
ご褒美にミルクとおやつもらえて良かったね(^^♪


チャペルママ様~♪

ほとんどの方は写真を入れるのを作ってました。
その方が初心者には良かったようです。
ワタクシも写真にすればよかったかな~?って途中まで思いましたから~~~^^

でも出来上がってみると、まあこれはこれでワタクシっぽくていいかも~~♡って自己満足です♪

先生の書く絵とか文字とかがすごく素敵で。。。
出来るなら~~先生に作って欲しい~~♡って言うのが本音ですがね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/234-6c3914a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波愛。。。 «  | BLOG TOP |  » イヤ~~参った。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR