A D M I N
topimage

2017-08

イヤ~~参った。。。 - 2014.02.21 Fri

何となく久しぶりの更新です。





かな?って思ってた風邪。


メチャメチャひいてました~~~!!!

アッハッハッハ~~~


ってまだ鼻声に軽くむせるような咳がとれないんですが。。。


ママの職場。。。風邪ひいたので休みます!ってのが認められません。
故に仕事には行かねばならず~~帰って寝込む。
これをガッツリ2日。
昨日は少~しだけ始動



そして本日やっと動き出しました!!




003_2014022119504<br />8038.jpg

今日はケイズさんで先週やりかけで断念したトールペイントを仕上げるのです!!



その前に樹里さんと波愛さんとお散歩!!
という訳なのであります!!




008_20140221195050c3c.jpg

良いお天気だし気持ちいいね





018_201402211951478c1.jpg

ママはまだあんまり歩けないけど、まあ~ユルユル~っとね。





029_20140221195149e56.jpg

突然ですが!!

待て!!の練習です。(樹里さんは協力ね)


もう始めた傍から無理な感じが。。。

樹里さんよろしくね




032_20140221195151839.jpg

波愛さん~だから待て!!って言ってるでしょ~~


まあ~出来なくてもこっちには来れませんけどね。。。フフフ
ふたりのリードは連結され、しかもナイスな事に樹里さんがリードをおチリで踏んずけてる~~

樹里さんの知らん顔が最高だわ~~!!
オラオラ~樹里さんを引っ張って来れるもんなら来てみなさい~~~




034_201402211951539be.jpg

諦めてフテ伏せだね。




うんうん。それじゃ~~。。。





036_2014022119531328c.jpg

おいで~~





037_20140221195315641.jpg

あ!!危ない~~~

波愛さんがひかれる~~~!!!





038_2014022119531623e.jpg

おお~~!!!よけた~~~~!!!





039_2014022119531735d.jpg

樹里さん~~そんなに笑顔だけど~~~





040_20140221195424708.jpg

危ないよね。。。



この時は速すぎてこんな事になってるのに全然気が付かなかったんです~~。
普通にふたりでママの所に走って来たものだと。。。ハハハ

写真見て知りました。
う~~ん。。。お前さん達ってすごく速い世界にいるのね。しみじみ。。。





041_20140221195425915.jpg

ここでもふて腐りながらの待て。(波愛さんだけですよ!)




044_20140221195427ade.jpg

波愛さん。。。変顔??






045_201402211954285b6.jpg

樹里さん。あなたの協力無しでは波愛さんは1ミクロンも待てないわね。。。

いつもありがとう






047_20140221195430eaa.jpg

オイ!!聞いてるのかよ~???











050_20140221195533616.jpg

親バカですが。


ホントに樹里さん!!あなただけが頼りだよ~~~
波愛の良いお姉ちゃんだもんね~~


波愛をひきそうにはなるけど。キャッハッハッハ~~







053_20140221195534092.jpg

そしてまたルンルン歩いて。





056_20140221195536908.jpg

よ~~し!!そろそろケイズに行くよ~~!!!



と軽くお散歩してケイズに向かいました。


と。この続きは~~次回で!!アハ。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/233-96cd37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成!!リードフック!! «  | BLOG TOP |  » やっとこ散歩。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR