A D M I N
topimage

2017-08

やっとこ散歩。 - 2014.02.17 Mon




ここのところの雪でなかなか遊びに出られず。。。



つまんなさ全開だった樹里&波愛。




033_201402171433353f7.jpg


001_201402171430246b8.jpg

本日やっとこ公園です。

泉自然公園です


昨日突然喉がイガラっぽくなったママ。
風邪でもひいたか??
そう思うと何気にダルイ気も。。。

なので近場の公園をチョイスしました。



006_20140217143026d14.jpg

嬉しいね~~

この笑顔の為ですもの!!
のど飴を舐めながら頑張りますよ~~!!!






026_20140217143239e79.jpg

雪のせいだね。。。




028_20140217143242fa3.jpg

木の枝が折れてる所がたくさん。
なんか痛々しい。。。




029_20140217143243de4.jpg





030_2014021714324533b.jpg

根こそぎ~なところも。









010_201402171430271a6.jpg

まあ。歩けるところを張り切ってお散歩です。






011_201402171430292a5.jpg








025_20140217143138e89.jpg

まだ結構雪が残ってる所もあるね~~
なんて言いながら。




022_20140217143137dec.jpg

雪の上に突入~~!!!





020_20140217143134b01.jpg

樹里さんの足跡





021_20140217143135e1f.jpg

波愛さんの足跡





019_20140217143133e42.jpg

樹里さん、足は冷たくない~?なんて気を取られたら。。。


ん??波愛さん??


波愛さんのリードは??


振り向くと波愛さん。
目が合った瞬間!!嬉しくなっちゃった波愛さん。

イエ~イ!!って走りだしちゃった~~!!
遠くには行きませんが~~


ああ~~~!!!


リードが~~グチャグチャの雪に~~~!!!
ズルズル引きずってるし~~~~!!!

リードがデロデロに汚れた~~


なんてほんのりと事件もあったりして。プッ!!





027_201402171432411b5.jpg

あ。ここも行けないね。。。

以前のようにキレイな状態に戻るのにはまだまだ時間かかるだろうなぁ。。。





あちらこちらにこの張り紙があって

そんなにウロウロ出来なかった公園。




でも調子がイマイチなママには丁度良かったかも。。。アッハッハ~~♪




037_201402171433375b3.jpg

車に戻ったら水飲んで速攻で寝ちゃった樹里さん。





034_20140217143336d54.jpg

じゃ~帰りますか!!



波愛さんはもっと歩きたかった様子。


ごめんね~~ママも軽くギブだわ。ハハハ。






既に雪にギャフンと言わされてるのにもかかわらず。
また今週も雪が降るって。。。予報ではね。


もう結構ですから~~!!!


と思いつつ~~


暖かいお部屋でヌクヌクしよ~~っと。





● COMMENT ●

足跡可愛い〜💖
綺麗に付きましたね

風邪大丈夫ですか❓
今年は、喉と鼻が長引くらしいので
悪化しないようにゆっくり休んで下さいね

らい☆ゆんママ様~♪

樹里と波愛とで足の大きさの差が面白くて~撮ってみました!!
数日たっても色んな影響が残ってて。。。
早く思いっきり散歩したいです^^

風邪。。。かな?多分。
喉にホコリが付いてるみたいな感じです。
1日中のど飴を舐めてたので~~ちょっと良くなりました!!
それ以外は元気なので!!早く治さなきゃ!!!

チャペルママ様~♪

ごめんなさい。。。間違えてコメントが消えてしまった。。。汗
でもメールの方に残ってるので~~じっくり読ませていただきましたよ~~♪
ホントすみません。。。

あまり風邪ひかないたちなんですがね~ワタクシ。
昨日コタツでグーグー寝たせいかもしれません。汗
オリンピック見まくって~~眠くて~~!!!アッハッハ~♪
お気遣いありがとうございます。

足跡~~ちょっといいでしょ~?^^
チャペルちゃんだったらもっと小さいのかしら?
見たい気もしますが~~冷たいからね~~。

結構木が折れてるんですね~。
恐るべし雪。
もう降らないといいんですけど。。。今週また雪予報が出てますね。
はあ・・・。

No title

わ~~~念願の足あとですねっ(●^o^●)
樹里ちゃんのとはのちゃんのが並んだのをリクエストしたいですっ(o´艸`o)
難しいかな?(汗)

樹里はのちゃんはひっさびさにお外満喫するんだろうなぁって思っておりました。
ほんと久々ですものね~^^;いい天気なお休み。
でも体調不良~~~?
雪ですよ!雪で疲れちゃってるんですよ~~~><
なんかコメ返でコタツがどうのっていうのは見なかった事にして!(((*≧艸≦)ププッ
ちゃんとお布団で仮眠してから見ることにして朝まで寝ちゃえばいいと思います!(笑)
お大事に><

No title

昨日は泉自然公園だったんだねーヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりだから樹里ちゃんもはのちゃんもウキウキだったねー。
雪についたスタンプかわいい♪
綺麗な雪だからこそ出来ることだもんね^^

でも普通にお散歩楽しむのはまだちょっと先かなー?
昭和の森の方はどんな感じなんだろ?
ポートもまだびちょびちょかなー?

私は昨日は子沢山でケイズ行きだったよーヽ(´Д`;)ノ
諸事情でクッキーちゃんを朝から預かってさ。
メルメルさんには助っ人頼んどいたんだけど
さっちゃんもジュピにバレンタインくれるって言って来てくれたの。
樹里ちゃんママ呼びたかったんだけど
きっと遊びに行ってるなーって思って^^。
それにジュピになんかくれ!!って言ってるみたいだからさ~~~( ̄▽ ̄;)
私の子沢山っぷりを樹里ちゃんママに見せたかったなー(*≧m≦*)

具合は大丈夫?

No title

樹里はのママさん、体調は大丈夫?
昨日ケーズにいたので、みんなで樹里はのちゃん達、来るかな~ってみんなで話していたんだけど、体調が悪いとは全く知らず(-o-;
今日はお仕事ですよね・・・
大丈夫かな~ 心配です。。。

金曜日までには治して一緒に超グイグイさんになろうね♪

No title

わー、木とかスゴイですね(・_・;
立入禁止の張り紙とかまであるなんて…
そちらは風も強かったから、まるで吹雪のようでしたね

しっかと可愛い足あと付けてきましたね(o^^o)♪
車で寝ちゃった樹里ちゃんの口元がキャワユイ♡
ちょっと物足りないお散歩となりましたが
今は仕方ないですね
ママさんの療養のためにも、これくらいで留めて置いて下さい( ^ω^ )
お大事にして下さい。

うーわー・・・

雪の被害すごいですね。。。
やっぱり普段降らない所に
突然降ると木達も耐えられないんですね。。。
おそロシア。。。(違)

お体の調子は大丈夫ですか?
無理は禁物ですからね!
お大事に。。。


さっちゃんへ~♪

お返事遅れてごめんね~。

昨日はメールありがとう~♪
あれからすぐ寝て本日~だいぶ良いです!!
久々の風邪?で参ったよ~~汗
やっぱ雪疲れ?プッ!!

公園はまだ遊ぶにはツライ感じだった。
あ。3日経つからもう違うかな?
足跡ゲット出来て良かったよ~~!!
並んだのもあったんだけど、写りがイマイチでした。

早く復活しないと。。。明日大丈夫かな?
メルメルさんとグイグイさんにならなきゃいけないのに~~。

クレージュ様~♪

お返事遅れてスミマセン~。
いやはや。。。喉だけ調子が悪いと思ってたら~~この晩にきました~~!!!
仕事は休めないので行ったんですが~帰ってからバタンと寝込んでました~~ハハハ。

早くカリッと乾いた公園で遊びたいです^^
もうそろそろかな?
泉はかなり木が倒れてて。。。通れない所がいっぱいでした。

クレージュさん!!子だくさんだったんですね~~♪
その姿が見たかった~~涙。
調子が悪くなければケイズ行ったはずだったんですが。。。
みんないたんですね~残念。
様子はみんなのブログで確認させていただきます!!^^
今日も仕事なので、夜にゆっくりお邪魔しますね~~♡

メルメル様~♪

お返事遅れてスミマセン~。
寝込んでおりました。。。プッ。

大した事ないと思ってたんですが、きましたね~ハハハ。。。
あまり風邪ひかない方だったんで油断してました。
インフルとかじゃないので良かったですが。

月曜日~行きたかったです~~。
クレージュさんの子だくさん。。。ムフ^^
行く予定だったんですがね~。。。残念。

明日のグイグイ計画には大丈夫だと思いますが^^
でも。。。ワタクシのはもはや手遅れかも~~。アッハッハ~~♪
直しようないし。プッ^^

SORA家様~♪

お気遣いありがとうございます。

軽~く寝込んでしまいました~~!!ハハハ。
仕事は行ってたんですがね、おかげでなかなか治らなくて~~。
やっとこさ楽になってきました♪

公園。。。ワタクシもビックリしました!!
こんなに木が折れたりしてるなんて!!
上を見上げると、折れた枝がひっかかっててプラ~って。
危ない感じが盛りだくさん~~汗

ちょっとしか歩けませんでしたが、樹里は十分だったようです^^
爆睡してました!!プッ。
この寝顔見るとつい構いたくなっちゃうんですが。。。ガマンしました~~^^

ピチピチ波愛には足りない散歩だったようですが。。。
この辺の折り合いも難しいなぁ~と思う今日この頃です。

ノワールと飼い主♀様~♪

ボキボキ折れてて~~可哀想なくらいでした。
やっぱ千葉の木。。。油断してたんだわ。
しかも千葉に降る雪って湿気っぽい雪が多いのです!!
重すぎたんだろうな~って思いながら歩いてました。
超おそロシアですよ~~~!!!キャッハッハ~~♪

久々に風邪ひいた。。。
結構ツラくて自分でもビックリでした~~!!アッハッハ~~♪
やっと良くなってきました~~。
このまま治っちゃえばいいんですが~~^^
今日も仕事に行かネバダ~~~!!
ディポデー飲んで頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/232-6c8182bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤ~~参った。。。 «  | BLOG TOP |  » 食い気には勝てない。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR