A D M I N
topimage

2017-07

食い気には勝てない。。。 - 2014.02.14 Fri



本日2月14日。


巷じゃあバレンタインデイ
ママは樹里さんと波愛さんを連れてのケイズのトールペイント教室に行く予定でした。


またもや降ってる雪。。。
しかもまた1日中降るっていう予報。。。



大好きなケイズには歩いて行くには遠い~~~。
でもママの車はスタッドレスがない。。。


どうしようか。。。














そして教室の時間。。。








002_20140214183104e23.jpg

来ちゃった


だって~~お弁当に豚汁
楽しみだったんだもん





003_20140214183105643.jpg

ホントはメルメルさんと一緒に参加予定だったんですが。
この1日中の雪予報。
メルメルさんちは我が家よりケイズから遠いので~~危険じゃん??
ので残念ですが断念。
メルメルさんにはお会いしたかったけど、結果それで良かったと思います!!





004_201402141831077fc.jpg

まずはお弁当&豚汁を頂きました~~


エルディちゃんママもご一緒でした~
えっこママは別のお仕事でいらして一緒にお弁当を頂きました(^^)
そしてあとお二方~サンディママさんとエリちゃんママさん
ちなつちゃんのママもいたな~~ひまちゃんママも。

お会いした事のあるママさん達がたくさんでした!!




015_2014021418312930e.jpg

美味しく頂いて。


さて肝心のトールペイント。

軽~~い気持ちで何気~~に参加したものの。
難しい。。。
文字を書くのが難しい~~~~!!!
全然キレイに書けない。。。





006_20140214183108da1.jpg

↑立ち上がってるこのちっちゃいゴリラ。

こいつがギャンギャン吠えまくってるし。
雪の状況は気になるし。


なかなか進まない~~~!!!


だんだん降り積もってくる雪に恐れをなして。。。




で。途中だったけどここで断念。


また来週先生が来て続きを指導してくれる事に。




010_20140214183109bc0.jpg

てんやわんやで本日。
トールペイントの写真は一切なし!!アッハッハッハ~~♪

それどころじゃなかった。


でも素敵なママさん達と楽しい時間を過ごせました
またお会いできるといいな~~
ケイズさん、ママさん方、ありがとうございました~~!!!






この後降りしきる雪の中

この上ないスリルを味わいながら

でも全然問題なくユルユルお家に帰りました。




ケイズの前はそうでもなかったけど、我が家町内は結構な積もり具合でした~~!!!
明日は仕事。。。歩きだな。チッ。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお!行ったんですね!!
メルメルさんは遠いですもんね~^^;
雪だけど、やってみたい気持ちが勝っちゃったんですね(((*≧艸≦)ププッ
近いし~。
でもお知り合いたくさんいて楽しそう~^^
ママさん知り合いいっぱいですもんねー(●^o^●)
しかし途中経過でもいいから気になる。
でもやっぱ出来上がってからですよねー><
うーん。気になる!(笑)

No title

無事にケーズに行かれたんだね~!
いいなぁ~
あの時間帯は道路にもうっすら雪が積もっていたから行っていたら帰りが大変だったと思うので行かなくてよかったと思うコトにします。
ああ~お弁当にとん汁…美味そうだ(^¬^)ジュル...

肝心のトールペイントは・・・(゜〇゜;)なぬ?????難しいって?
うわぁ~σ(^_^)アタシも軽い気持ちで参加する予定だったけど
軽い気持ちじゃムリだったのか~
今度、会った時にお話し聞かせて&途中でもいいから見せてネ!

No title

また降りましたねぇ~(・・;)
今日は、トールペイント本当は私も行きたかったのですが、
この雪の中、仕事に来ています(/_;)

でも、途中で切り上げる判断力!さすがですねぇ(^^)

無事に帰宅出来て良かったです(^O^)
また、明日もお天気が荒れるようですから、樹里はのちゃんも
お外で遊べなくて退屈だねぇ~(;_:)

ホントに雨は許せても雪はもう勘弁して欲しいですね!(/_;)

No title

トールペイント??
なんざんしょ♪なにやら楽しそうです♪
雪もまだ昨日なら大丈夫でしたよね〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらは笑っちゃうくらい積もってますよー
家から出られませーん(O_O)

樹里ちゃんのチッコ、よくなって良かったです(≧∇≦)
いいオチッコばんばん出してね☆

さっちゃんへ~♪

行ったよ~~♪雪だったけど。。。アッハッハ~~!!
食いものには勝てないわ~~♡
でもね~やっぱり帰りが気になって~~。
集中できなかった。。。汗

出来栄えは。。。ハハハ。
完成してもお見せできるかどうか。。。プッ。

わかった事は!!ワタクシにはあまり向いてないかな。。。
何とか完成はしたいけど~~どうだろう??

メルメル様~♪

我が家はそんなに遠くないからなんとか~~。
やっぱり危ないですからね~^^

お弁当。。。美味しかったです^^
ケイズには珍しく和食でしたよ~♪

トールペイントは。。。ワタクシにはあまり向かないかも。
なんせセンスなしですから~~!!!
ちょっと思ってたのと違うかな。。。
来週また先生が来てくれるらしいので~何とか完成はさせようと思います^^

お見せできるかは。。。ビミョーです。
アッハッハッハ~~♪

チャペルママ様~♪

雪の中お仕事お疲れさまでした!!

ノーマルタイヤなもんで。。。ドキドキでした^^
でも切り上げて良かった~~我が家の周辺は結構な積もり具合だったので。

もうかれこれどのくらいでしょうかね~公園遊びしてな~~い!
早くカリッと乾いた地面を歩きたい。。。

ホントもう雪は。。。勘弁してほしい~~涙

SORA家様~♪

雪が降る中トールペイント教室に行って来たんです~~。
樹里達を連れて行けるので参加してみました。
ママさん方とワイワイ言いながらの楽しい教室でしたが。。。肝心のトールペイントは~~アハハ~~♪です。

そちらは千葉よりヒドイのかな?
出られませんよね~~こんなに降られちゃうと。

樹里。。。すみません、大騒ぎばかりで。汗
膀胱炎歴7~8年という膀胱炎のベテランさんになりつつある樹里ですが、色々試しては凹むの繰り返しです。

でも頑張りますよ~~!!おお~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/231-3b653b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ散歩。 «  | BLOG TOP |  » 尿検査。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR