A D M I N
topimage

2017-06

尿検査。 - 2014.02.13 Thu




樹里さんがピンクのチッコをして2週間。



お薬のおかげで黄色のチッコに戻って~~

本日尿検査!!




002_20140213173347f6b.jpg

行ってきました!!ビビりましたけど。



ちょっとドキドキしながら待つ事数分。

先生曰く。。。



キレイなオシッコですよ




 。。。。。



ヤッタ~~~~!!!

エコー検査もしなくて済んじゃった。
まあ、4月に健康診断あるしいいか。

あと1週間はお薬飲まなくちゃですが~~それで終了!!




いつもと違った症状だったので心配でしたが。
大丈夫だったようです。






008_201402131733505e1.jpg

病院はホントに怖い所なんですよ!!いやホントに!!!


きっとこれからも同じ戦いをしなくちゃならないと思いますが。
樹里さんの為だから。。。


ママ頑張るっ!!!


いやはや~~いちいち騒ぐと思いますが~~
見てくださってる方々、どうかご容赦くださいませ。




007_201402131733490e6.jpg

波愛さんは元気まっしぐら~~です

これからもこの調子でお願いしますね





明日。。。我が家地方また雪が降るらしい~~~

ヒエ~~~

も。。もう。。。降らなくていいのに。。。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

樹里ちゃん良かったね~~~☆
これで安心して遊んだり食べたりお出かけできますねっ
の矢先の雪予報・・・。
困っちゃいますね~雪。
でも明日は降り始めだし大丈夫ですよ~((´∀`*))
って先週みたいになっちゃったら大丈夫じゃないか・・・。
ほんとお出かけもしにくいし、
我が家もましろはずっとおうちっこです。
私もミシンをまた触って悪戦苦闘中でーす。

No title

樹里ちゃん、よかったね~(*^^*)
結果が出るまでドキドキだったでしょう・・・。
コッチの寿命が縮みそうになりますよねぇ。。。

明日は朝から雪らしいですよぉ。。。
トールペイントが~
ああ…とん汁付きのお弁当が~

σ(-_-)ワタシ、雪だったら行かれないです
ドッチにしても明日メールしますね~

樹里ちゃん、お薬で治って良かった(^-^)
年齢を重ねる毎に、身体に負担になっているから心配ですよね
あまりに爆睡していると、生きてるか揺さぶっちゃいます
とにかく、本当に良かった☺️

さっちゃんへ~♪

ありがとう~~♪
やっと気分が晴れた感じが。。。^^
これでまた元気に遊べ。。。な~~い!!!

また雪なんて~~なんてこった!!!
明日ね。。。どうなんだろう。。。???
この前みたいに一気にドカッと積もられるとマズイよね~。

早くカリッと乾いたお外で遊びたい~~!!!

メルメル様~♪

ありがとうございます~~♪
年々ドキドキ感がハンパないです。。。汗
今年こそは!!って思ってたので。。。グス。
体への負担を考えると。。。寿命が200年あっても足りないかも~~~涙。

明日~~!!
恐らく雪ですよね~~。。。
勿論雪なら無理はいけません!!危ないですもの~~!!
ケイズさんには悪いですが、我が家も雪の状況では行けません。

しかしこの天気。。。ことごとく感じ悪いですよね~~。

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます~♪
何とかホッと一息です。
もう7~8年かな?膀胱炎との戦いは。。。
そう、年齢を考えると負担がかかってる事が心配です。

あまりに爆睡。。。もう~ママさんったら~~って言いながら、何かわかる~~!!!
凄く走って疲れまくりでの爆睡は。。。ワタクシも怖い。。。
息してるか確認しちゃう~。

No title

良かったね~o(^▽^)o

ホント良かった^^
結果が出るまで気がきじゃなかったよね。
これで今日のトールペイントも気持ちよくできるね(*≧m≦*)
あとは雪次第だけどどうだろう?
楽しく行って来れますように♪

クレージュ様~♪

ありがとうございます~♪
何とか一安心です^^
これからもきっと心配の種ですが。。。
大騒ぎしながら戦っていこうと思ってます!!^^

トールペイント。。。
今のところ大丈夫そうですが~~♪
この前みたく午後からド~~ン!!って事もあるのでドキドキです。
まあ、我が家なら最悪帰りは歩きでも行けるっちゃ~行けるかな?

お教室にというよりは。。。食べ物に執着があるワタクシ~~♪
出来れば行きたい!!!

No title

樹里さん結果がよくって
本当に良かったです!!

やっぱ健康が一番大事ですからね!
頑張れ!樹里さん!!

雪は。。。。
頑張れママさん!!笑

ノワールと飼い主♀様~♪

ありがとうございます~♪
すぐにぶり返さなければいいんですが。。。
ホント!健康が1番!!
波愛だけは無敵の強さで過ごしてくれてるので助かります。
このまま元気いっぱいでいてくれるといいな~~^^

今日もジャンジャン雪降ってます。。。はあ。
千葉でこんなに降るなんてビックリしてます~。
乾いた地面が恋しい~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/230-d38ee8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食い気には勝てない。。。 «  | BLOG TOP |  » またかッ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR