A D M I N
topimage

2017-10

全力娘。 - 2013.02.04 Mon

今日は午後から天気が・・・雨。


って予報が。


雨が降る前に遊んじゃお~

001_convert_20130204164426.jpg


今日はちょっと人の少ない所へ行ってみますか



008_convert_20130204164517.jpg

こんな綺麗にお花が咲き始めてます~


017_convert_20130204164754.jpg

波愛さんは駆けっこが上手になりましたよ~


(うちに来た当時は歩くのも走るのも変ちくりんな波愛さんでした)



016_convert_20130204164721.jpg

樹里さん張り切って駆けっこ


ママ  樹里さん!あんまり無理しないでよ~~!!






018_convert_20130204164827.jpg

波  あっ!






019_convert_20130204164858.jpg

樹  痛い・・・


ママ  やっぱりやった・・・


右の後ろ脚をグギッっとしたかな?


013_convert_20130204164635.jpg


足を痛めやすい樹里さんはムキになって走ると・・・


ビッコビッコな羽目になりがちです。


9歳でも元気満々なコもいるのでしょうが、樹里さんは元々あまり足が強くありません。


若い頃もケガまではなくとも、たまに転ぶコでした。


最近は加減できるように気をつけてるんですが・・・


嬉しくなっちゃうと どうにも止まらな~い!!


022_convert_20130204164940.jpg


でも~!!


幸いヒドイ事にはなってなかったみたい


少し休ませていたら、ゆっくりですが普通に歩けるようになりました(^^)/


良かった…樹里さんを抱えて車までは行けない・・・





010_convert_20130204164538.jpg

波  波愛でしっ!!あちしは元気でしっ!!


はいはい。


011_convert_20130204164606.jpg

樹里さ~ん、そんなお顔しないで~


2~3日すれば治るよ~!


もっとうまくコントロール出来るようにママも頑張るから


気にすんな!!







● COMMENT ●

NoTitle

空も、たくさん遊んだ日の夜は
寝て起きあがるとびっこをひきます。

レントゲンとっても異常ないし、しばらくはグルコサミンのサプリを出してもらって飲んだらなくなったのですが、
また寒くなったら再発しました。

もしかして、サプリで治ったんじゃなくて、
あったかくなったから出なくなったのか?
結局のところ、よくわかりません(*_*;

樹里ちゃんも早く良くなって、たくさん走れるといいね(^.^)/
火水は、また雪かもですね~♪

SORA家様~♪

元々ボーダーなのにどん臭い樹里ですが、走るのは大好きなのでちょっと可哀想になってしまいます。

うちもサプリを使ってはいるものの・・・効果はよくわかりません。

病院のDr.は歳のせいもあるから、あまり無理はさせないように~。って感じでした。

小周りとクイックターンは樹里にはもう無理なようです(汗)
淋しい気もしますが、ケガのないように大好きな駆けっこをさせてあげるべく頑張りたいです!!

また雪が降りそうですね~。
今日のうちにお買い物しとかなきゃ!です~。

あらら...

樹里さんその後、足の具合はどうですか?
気合い入れて走るとグキッとなるのですね!(T_T)
楽しく走ってるのに嫌だねぇ~。

これからもいっぱい色んなところに遊びに行かなきゃ
いけないから、樹里さん!はりきり過ぎないで、
いつものお上品な樹里さんでお願いしますね!

チャペルともお散歩今度一緒に行ってね!
波愛さんとかけっこしたら、チャペル負けるかもね(^^ゞ

チャペルママ様~♪

今日はもう普通に歩いてます~(^^)/

毎回ヒヤリとさせられるんですよ(汗)
自分では走れるって思ってるんでしょうね。
運動は必要ですが、気をつけないといけません。

うふ。
波愛はだいぶ走りますよ~!
走り姿がまた可愛いんです~~(親バカです^^)

今度一緒にお散歩しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/23-13079c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん。 «  | BLOG TOP |  » 一家で散歩!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR