A D M I N
topimage

2017-10

またかッ!!! - 2014.02.11 Tue



朝起きたら。。。




002_20140211194920429.jpg

へ??????


ええ~~!!また積もってる~~~!!!



おいおいやっと土曜日の雪を片づけたばかりだって~~のに。。。








009_201402111949231df.jpg

しかもまだ降ってるし。


樹里さん真っ白な雪に見事な黄色のチッコをして~~~。







005_20140211194921e5c.jpg

見てるだけならキレイな雪。


こんなへタレじゃ雪国の方々に笑われちゃうかもですが。。。



連発は勘弁してください~~






でも

今回と前回と何が違うのかわかりませんが。



026_20140211194925b3d.jpg

ママがお仕事から帰ってきてからお外に出したら~~~



027_20140211195016142.jpg

雪を「せ~~の!!」で遊ぶ樹里さん





043_20140211195018c1b.jpg
044_20140211195020655.jpg
045_20140211195021175.jpg

ボッスボッス埋まってもテンションは下がらず~~~

もう1回やって!! 




032_20140211195017fde.jpg

雪玉をかまくらモドキにペイッ!!って投げると

ズボっと入ってる~~~!!!



キャッハッハッハ~~♪
盛り上がってきたね~~~





046_2014021119511248f.jpg
047_2014021119511381f.jpg
048_201402111951140c2.jpg

ガンガン楽しんでるし~~~


しかし。。。じゃあ何で前回は????

う~~~ん。。。わからん。






012_20140211194924694.jpg

この方は今回もダメらしい。


さっさとお部屋にお帰りになりました。





こんなにドッカリと雪が降ったはいいけど。

この雪。。。全部溶けるのに一体何日かかるだろうか。



薄っすら垂れ下がってる屋根の雪が落ちてくるのはいつか?
お隣さんの屋根を見ながら不安なママでした。



そのすぐ下にママの車があるんだよね~~。。。コワイ。





● COMMENT ●

No title

また雪ですね~・・・。
まいっちゃいますよね。
しかも週末金土もあやしいらしいじゃないですか。(ノω・、) ウゥ・・・
どうなってるんだ千葉~~!!

あ。
樹里ちゃんテンションアップしてる~(●^o^●)
前回のはどうしちゃったんでしょ!?
予想外に深くてビックリしちゃったかんじ?
もうわかったから大丈夫なんですかね~^^
なんにせよ、良かった~~~≧(´▽`)≦

No title

わぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
樹里ちゃん、今回の雪はテンション高くなったのですね♪
すっごく楽しそう!!
やっぱりこうでなくちゃね(๑≧౪≦)
前は、降りすぎだったんでしょうかねぇ

となりのおうちの屋根の雪
気をつけてくださいね~
今日、父がみらいと庭に出ようかと思ったら
ドサっと落ちてきたらしく
いつものように庭で遊んでいたら、
みらいが下敷きになる場所でした
硬くなってるから、骨折しちゃうし、ヘタしらた命に関わるもの
車も怖いから出しておけたら出しておいた方が良さそうですよ
あっ、樹里ちゃんと波愛ちゃんと出掛けちゃうしかないですね(^∇^)

すごいハイテンション。。。

すごいハイテンションな樹里さんですね!
何が起こったのでしょう!?驚

ボーダーかっこいい♡
しかもパパさんのかまくらにも入ってるー!!
パパさん大喜びですね♪

波愛さんは駄目でしたか。。。きっと深すぎるんですね。。。
小さいから仕方ないです。
ノワールも嫌々出てましたから。笑

あ、雪国のお友達から聞いたんですが、雪国の子は屋根の軒先で
遊ばないように小さい頃から
言われて育つらしいですよ。
落雪には十分気を付けて下さいね。

さっちゃんへ~♪

金曜日はやめてほしい。。。汗
っていうか~雪ばっかじゃどこにも遊びに行けない~~!!!

家にばっかでつまらなさも限界だったのか。。。
テンションが上がったよ~~♪樹里の。
一体なんなのか??はて?
やっぱり慣れてきたのかな~?
波愛は変わらず~~。。。つまらん。

ましろちゃんみたく元気に遊んでほしい~~!!波愛~~~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

やっと!やっと?遊びました~樹里だけですけど。プッ。
何だったのか。。。

今朝だけでも既に2回デカイのが屋根から落ちてるようです。。。汗
凄い音が。。。
どこのだろう。。。??

気をつけないといけませんね。
お父様とみらいちゃん!!何事もなく良かった。
ふとみた隣家の屋根の雪が気になって。。。

車もですが、樹里達にも気をつけなくちゃ!!
車が出てる時にさっさと落ちちゃってくれればいいんですが~~。
さっき車を出しときました~。^^

ノワールと飼い主♀様~♪

家の中ばっかでつまらなくなったのかも~~^^です。
樹里にはもっと広い所で遊ばせてあげられればいいんですが。。。なんせどこにも行けない。。。汗
雪玉いっぱいキャッチして食べてました~~ハハハ。

波愛はやっぱり駄目でした。。。
深すぎるとイヤみたい。根性無しです^^

屋根の雪。。。スリリングで~~。
そうか~やっぱり屋根の雪は危ないんですね。
気をつけます!!樹里の上に落ちてきたら大変ですもの~~!!!
車はね。。。ドキドキです^^
どうか車が出てる時に落ちちゃってくれますように~~~!!!

No title

樹里ちゃん、雪に慣れて来たのかなぁ~?
急にスイッチはいりましたね~
はのちゃんは全くのようですが。。。(ウチも!)

パパさんが作ったかまくら・・・樹里ちゃん、自ら入ってくれたコトを知ったらパパさん感激だろうなぁ~
まだ雪がいっぱい残っているだろうからさっちゃんちみたいに大きなかまくら作って欲しいな~(*^m^*) ムフッ

今日の可恋ちゃん家のセミナーが延期になったので、今日明日とおウチでまったりして金曜日に備えます~
雪が降ったらムリですが。。。

No title

すごい雪だったねーヽ(´Д`;)ノ
昨日も降るんだもの、雨戸開けてボーゼンってなって
思わずみんなにメールしちゃったよ( ̄▽ ̄;)
うちもちょうど車庫の上の屋根の雪がどっさり垂れ下げってんの。
怖いから車出したりしまったり忙しいのなんの。
道が狭くなってるから車出すのも危ないし><
金曜日降るのかなー゚(゚´Д`゚)゚嫌だなー。

樹里ちゃん楽しくなってくれてかわいいんだーヾ(*´∀`*)ノ
うちもこうゆう感じがほしーー。
パパさんのかまくらにも入ってくれたんだー。
良かったね(*≧m≦*)

はのちゃんはちめたいの嫌い?

メルメル様~♪

やっぱり慣れてきたんですかね~?
遊び出したら楽しくてやめられな~~い!!って感じでした^^
もう入って欲しいんですけど~~ってなってもなかなか入ってくれませんでした~~。

波愛は。。。どうしたんでしょう。
深すぎるのはイヤなんですかね?
雪の上に置いたら。。。固まってました。プッ。

巨大かまくらですか~~?
作ったら絶対父ちゃんが中に入って、お酒!!って言いますもん~~それは阻止せねば!!

セミナー延期だったんですか?
でもその方がいいかも!!
ゆっくり英気を養ってくださいね♡

クレージュ様~♪

ビックリでしたね~~汗
土曜日に続いての徒歩出勤にムカッ!!としたので、昨日は車で行ってやりました~~!!カッカッカ~♪

クレージュさんちも雪が垂れてます??
ドキドキですよね~~。
かまぼこみたいにモッコリとして垂れてるんです~~!!!
車の屋根が凹んだらと思うと怖くて~~~!!

週末またですかね?はあ。
我が家の庭~雪がドンドン積み重なって~~永久凍土になっちゃう~~!!!

そうそう!樹里がやっと遊びました!!
冷えない程度にって思ったんですが~やめなくて。。。
これはこれで困りものだな~って思ったり。ハハハ。

波愛はダメでした。深すぎは怖いんですかね?冷たいし。プッ。
ピョンピョン飛ぶかと思ったのに~~涙
もっと気合いの入った子になって欲しいものです!だって波愛だし!!^^

No title

カキ氷レモン味♪
しっかり作ってくれたんですね(#^.^#)

樹里はのちゃん雪だるまの完成度にびっくり!
良くできてましたね~。そっくり☆

千葉の方は暴風雪で、風もすごかったようですね。
雪かきや道路は大変だけど、
やっぱり雪をかぶった景色はきれいですね。

楽しく遊ぶ樹里ちゃんが見れて安心(?!)しましたー!

No title

また、降りましたねぇ~^^;

今回は樹里ちゃん元気いっぱいじゃないですかっ!

波愛ちゃんは、やっぱいちと寒かったかな?
チャペルも外に出ただけでブルブルものでバッグから
出てきませんからねぇ^_^;

ちいちゃい子は寒さに弱いですね(^^ゞ

ってチャペルだけかな?寒がりなのは.....^_^;

SORA家様~♪

庭に出るのも嫌がってたので。。。ハハハ
しっかとかき氷レモン味が出来てちょっと良かった~♪
プププ。。。レモン味って~~爆笑しちゃった~~(^^)

樹里はのダルマ!!作りました~~!!
ドッカリしてますが。キャッハッハ~~♪
子供の時以来です~~雪だるま作るなんて^^
楽しかった~~♪

雪もね~楽しくなっちゃうのもあるんですが。。。後が。。。
出かけられなくなっちゃうし。
また明日も雪らしいんですが~~汗
もうお腹いっぱいです。プッ

チャペルママ様~♪

連発はキツイですよね~~。
参りました。。。

でもやっと樹里も遊んで~~♪
どうしたのかと思ったので、ちょっと安心?しました。
今までこんなに嫌がった事なかったので。
やっぱり降り過ぎ??プッ

チャペルちゃんも雪ダメですか。
チワワちゃんって。。。メキシコですもんね。
雪は嫌だろうな。。。ってすごく好きな子もいそうだけど^^

波愛も半分メキシコの血だし。。。だから??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/229-fef63756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尿検査。 «  | BLOG TOP |  » もうお構いなしさっ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR