A D M I N
topimage

2017-06

樹里はのダルマ♪ - 2014.02.09 Sun


昨日から降り続いた雪も。。。


朝にはすっかり止みました。




001_2014020915030078a.jpg

庭です。もうどこがどこやら。。。わからん



降りすぎじゃん?




朝7時から必死に雪かき

もう疲れてへロヘロ。。。





でもさ!!
こんなに雪が積もってるんだから~~

これじゃどうせどこにも行けやしないし。

外に出たくて仕方ない樹里さんと波愛さん。




シャンプーしたばっかりだけど~~



005_20140209150302d29.jpg

それ行け~~~!!!




006_20140209150303de9.jpg

007_201402091503058d1.jpg

008_20140209150405584.jpg

009_201402091504068e4.jpg

トゥ~~~!!!






010_201402091504074a7.jpg


あ。刺さった。。。



011_20140209150408ba0.jpg

ハマってる。。。プッ!!


キャッハッハッハ~~!!!!
すごい雪だね~~!!





012_2014020915040957b.jpg

モソモソ~って出てきたと思ったら~~。




015_20140209150515f2e.jpg


まっすぐにお家の中へ。


へ??何?どうしたの??



そしてもう庭へは出てきませんでした。とさ。



おいっ!!







018_20140209150517a46.jpg

波愛さんは楽しんでくれるかな?

去年なんて雪を食べまくってたもんね~~




021_2014020915051809a.jpg

お腹壊さないようにあんまり雪を食べないでね~~なんて心配してたのに。




022_201402091505194d5.jpg

何か言いたげにママをキュート顔で見たと思ったら。。。


そのままお家へ入って行きました。。。


は???




おいおい!!出たくて仕方なかったんじゃないの???
太っ腹で出してやったのに~~~!!!



040_201402091506469e6.jpg

無理やり出したら。



046_20140209150752100.jpg

軽く文句顔。

そしてまたお家へそそくさと入って行きました。






024_20140209150520138.jpg

こちらもフカフカ雪の上にそれ~~!!ってポイッ!!





025_201402091506410ba.jpg

動かない。。。



どうしたんだよ~~!!
雪好きでしょ~~~



ノワール君みたく飛んでごらんよ~~!!!
ウヒョヒョ~イ!!ってやってごらんよ~~~!!!




027_201402091506426dd.jpg

こちらもモソモソ~って這い出てきて。。。



031_20140209150644ff2.jpg

困った顔。





035_20140209150645e4e.jpg

そしてやっぱり。。。

お家に直行。




もう何だよ~~~!!!

どうやら。。。



多すぎる雪は嫌いらしい。。。

まあ、慣れてないもんね~。こんなもんか。




ふん!でもママは楽しんでやる!!



004_20140209150301ce0.jpg

樹里だるま~~~

これは昨日の夕方に作ってました

雪がジャンジャン降る中1人で雪だるま作ってるという。。。


作りながらウケまくりでした~~~!!!



059_2014020915075571d.jpg

そんでこちら今日製作。はのダルマ~~~!!!






053_20140209150753b0f.jpg

見えるかな?

ふたり揃って樹里はのダルマ~~~!!!!イエ~~イ!!!

樹里さんの手部分が。。。雪が積もってドラえもんみたいになってる。


キャッハッハッハ~~~!!!


みんな雪だるま作ったかな~?





全然遊んでくれなきゃ。。。

ただただ。。。邪魔なだけの庭の雪。。。になってしまいそうだけど。



樹里はのダルマ作れたし!!

いいか。








● COMMENT ●

No title

ε=(>ε<) プーッ!!
2人とも雪に埋もれてるぅ~
樹里ちゃんはのちゃん雪遊び大好きだったんじゃ??
あまりにも雪が多過ぎて遊ぶどころじゃありませんよ!って感じですかね~
メルティなんか、真っ白になった外を見てボーゼン(-o-;
昨日から一歩も外に出ていませんョ
雪が苦手なので雪の上に降ろしたら虐待になっちゃうので…。
(σ(^_^)アタシが雪かきしている間、ずーと部屋の中からコッチを見てました)

樹里ちゃんはのちゃんの雪だるま・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そっくりで可愛い~❤
樹里はのママさん上手!!
しかし、あの雪の中、雪だるまを作るなんてすごいガッツですね~
σ(-_-)ワタシは外に出るのもイヤでウチでジーとしてましたよ

メルメル様~♪

ガッツリ埋もれちゃう程の雪はダメなようです。。。笑
一気にテンション下がって家に入って行きました。アッハッハ~!!
いつも嬉しそうに遊んでるので、これは喜ぶだろうと思ったのに~~残念です~~涙

雪だるま!!作りました~~昨日から。プッ!!
どんだけやる気満々なんだよ~~って感じ??
昨日は出来上がった時にはワタクシにハンパない雪が積もってました!!
それで出来たのがドラえもん風というね。。。アッハッハッハ~~!!

No title

すご~~~い!!
すぐに樹里ちゃん雪だるまってわかりましたよぉ(´∀`)
波愛ちゃんもよくできてるぅぅぅ

しかも、昨夜に作るなんて!!凄すぎます

クレージュさんにも、雪だるま作ってみたらと誘われたのですが
みなさんの雪だるまみたら、とてもとても・・・
となりの子供たちに反則で手伝ってもらわないと無理そうです(*≧∀≦*)

樹里ちゃんも波愛ちゃんも雪の中はダメだったんですね
きっと深すぎたんですね
うちも、「らい」は深いところにハマって
速攻家に戻ってきました
でも、お散歩は別だったようです・・・

No title

樹里ちゃんすっぽり埋まってる~~~w
寒いよね~~~~(((*≧艸≦)ププッ
折角シャンプーしたばっかなのにママ出してくれたのに~。
はのちゃんも予想外にテンション下がっちゃうし、
さすがにカット後は寒かった?
ましろは遊びたくて大変だったよ~(●^o^●)

しかし雪だるま!
すごーい!すっごい完成度!!
羊毛ちゃんのそのまま雪バージョン!
やっぱり形作ったりしてるからコツがわかるんでしょうね!!
私も羊毛すればうまく作れるかな・・・。

No title

樹里ちゃん はのちゃんシャンプー仕立てなのに
お外に出してもらえたんだねー( ´艸`)
優しい太っ腹ママだねー。
でもそれなのに( ̄▽ ̄;)
雪は好きだけどこんだけ積もっちゃうとダメなんだね。
でもダイブとかしてくれて動きのある写真&姿が楽しめただけでも
ほんのり羨ましいー(T_T)
だってうち、微動だにしないんですもの(T_T)

で、本題の雪だるまなんだけども!!
びっくりした!!
すごい完成度!!
もう誰が見ても樹里ちゃんとはのちゃんだし。
羊毛ちゃんにクリソツ~~~~。
もはやこれは雪だるまなんてもんじゃなくて雪像だね。
参りましたm(_)m

ええええ!!!???

うっわーーー。
犬は喜び庭駆け回るんじゃなかったの???汗
すごい裏切り。(?)
せっかくママさんが汚れるの覚悟で出してくれたのに。。。

お嬢さん達。。。
きっととってもお嬢様なんで
深い雪にドン引きしちゃったんですね。
ノワールはやんちゃ坊主なんで。。。苦笑

残念。。。

ま、困った顔も冷たい視線も可愛いからいっか。。

一番可愛いのは雪だるまですけど〜〜♡♡♡
超可愛いです♡
特徴がつかめててさすがママって感じです♡

自分もオタワに居る頃に一個作っときゃ良かったな。笑

らい☆ゆんママ様~♪

樹里と波愛ってわかりました??良かった~~^^
らい☆ゆんママも作ってくださいよ~~!!
まあ。。。雪がジャンジャン降ってる中で作るワタクシはやり過ぎですが。。。アッハッハ~~♪

みんなの雪だるま見ました?
みんな可愛いでしょ~~♡
我が家のは。。。ガッシリさんですが。ハハハ~汗

もっと盛り上がると思ったんですけどね。。。
想定外でした。
ハマった時にイヤになったんでしょうね~プッ。
今日も庭にはひとつも出ようとはしません。アハハハ~~!!

さっちゃんへ~♪

ズボッ!!っとハマって一気にイヤになったらしい。。。
ウケルよね~~♪
波愛はやっぱ剥きたてだから冷たすぎたのかな?
もはや別の生き物のようにユル~~っとしてた。
せっかく出してやったのに。チッ。

さっちゃんも2日に渡っての作成だったのね~~♪
フンフフンフ~♪って歌いながら作ったら、やっぱ作りがチクチクっぽいよね。。。汗
ドラえもんみたいだけど。キャッハッハ~~!!

さっちゃんのポメだるま!!超良いよ~~!!
チクチクもやってみれば??
ワタクシはチクチク。。。今は冷めまくりで~~全然やってない。プッ

クレージュ様~♪

思い切って出したのに。。。どん引きでした。
アッハッハッハ~~♪
すごく喜ぶと思ったのに。。。涙

樹里はハマった瞬間にイヤ~な顔してましたもん!!
ウケまくってたらそそくさと部屋に行っちゃいました。
あ。笑ったから??プッ。

クレジュピちゃんも出てましたね!!
でもやっぱ動きませんでしたね~~(^^)
可愛い肉球スタンプ♡見たかったな~~^^
クレージュさんのスタンプ♪ムフフ~結構好きです♡

樹里はのダルマ!!
ドラえもんみたいじゃないですか~~??
土曜日から自分に雪積もらせて作ったのに~~みんなみたいな可愛さが出ないという。。。ハハハ。

ノワールと飼い主♀様~♪

完全に想定外でしょ~~!!!
軽くショックでした。。。プッ。
こんなに積もった雪はふたりには初めてだから。。。驚いたのかな?
ノワール君は慣れてるもんね~^^

波愛の飛び姿。。。楽しみにしてたんだけどな~~。。。
ウリ双子のくせに。。。飛ばないなんて。チッ。

ジャンジャン降ってる雪の中。。。ひとり鼻歌歌いながらつくりました~~!!樹里はのダルマ!!
ドラえもんみたいなんですけど。

いつも山ほど雪があるとやらないよね~きっと。
それにオタワはさ~気温が低すぎて~~~そんな事やってたら危険では?アハハ~~!!



No title

すごすぎ~!(^^)
樹里はのだるま☆

うまいですねぇ~芸術作品ですよ(*^_^*)

なんか私のなんて恥かしくて出せないなぁ(^^ゞ

しかし、樹里ちゃんも波愛ちゃんも今回の雪は
ちょっと多過ぎましたかな?(^_-)-☆
うちのチャペルなんて雪見ただけで、下におろそう
ものなら超~嫌がりますからねぇ~!(-_-;)
でもチャペルをちょっと雪の中にボソッとはめてみたいなぁ!
心臓発作起こしたりしてね(^^ゞプププ!

チャペルママ様~♪

樹里はのダルマ~~樹里えもん~~な感じもしますが。。。プッ

チャペルママ&パパの作品!!
見てきましたよ~~♪
正統派の雪だるま~~いいじゃないですか~~!!
ワタクシも超デカイの作ろうかな~なんて思ってましたもん^^
でも雪かきの筋肉痛が辛くて。。。やめましたが。

多すぎな雪は我が家の娘達。。。ダメみたいです。
嬉しそうなお顔を期待してたんですがね~残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/227-9f36ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうお構いなしさっ!! «  | BLOG TOP |  » シャンプーさ~~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR