A D M I N
topimage

2017-07

シャンプーさ~~~♪ - 2014.02.08 Sat


延々と降りまくっております。。。雪が。




本日午前中がお仕事だったママ。
雪は降れど特には影響もなく行って帰ってこれましたが。。。

今は道路もすっかり雪が積もってて。



こりゃ~~家から出られないな。


雪が大好きな我が家の樹里&波愛


でも。。。昨日シャンプーしたばっかりだもの!!!







001_20140207224500974.jpg

そう!昨日は1番風呂の予定でケイズへ。


ちょっと早く行き過ぎて。。。


まだケイズが開いてない。




002_20140207224502c74.jpg

車で少し待とうね




004_20140207224503b41.jpg

ハハハ




005_20140207224504858.jpg

まだなの?~~~!!!って鼻をピーピー鳴らして~~

鼻ピーの大合唱~~!!!

ウルサイわい!!





008_20140207224506880.jpg

ほんの数分待ってただけなのに。もう。


開店したケイズにそれそれ~~!!ってなだれ込み。プッ。

樹里さん大好きなお姉さんに付きまとい





009_20140207224557704.jpg

波愛さんから一足先にトリミングルームへ。



010_2014020722455850c.jpg

あんた。。。笑ってる場合じゃないよ。
そのうちお兄さんが迎えにくるぞ。
樹里さんもお風呂だよ



011_20140207224600aea.jpg

ん?なんですと?











017_201402072246021b1.jpg

ほら。プッ!!






016_2014020722460117f.jpg



018_20140207224708f91.jpg

頑張るふたりをチラッと写真におさめ。








ぽよ~~~っとしてたら


025_201402072247111ae.jpg

ましろちゃん&さっちゃん登場!!

おnewのお洋服を着てきてくれました!!
実物見たかったんだ~~






023_20140207224709362.jpg

そして!!
七海ちゃん&更紗ちゃん
久しぶり~~~



028_20140207224712b02.jpg

色んなお話しながら~~ワイワイ
楽しんでたら樹里さん波愛さんのシャンプーも終了。





032_201402072247149cb.jpg

キレイになりました~~
良い香りです~~~






049_20140207224820e15.jpg

スッキリです~~
小顔です~~






054_201402072248211be.jpg

今日のリボンは長めの。
動くたびにユラユラ~~って揺れて可愛い

まあ、途中で1個取れちゃったけど。。。



082_20140207224926689.jpg












061_20140207224822cf0.jpg

さっちゃんにアマアマしようと踊りに行ったら~~

ましろちゃんが!!!
赤ちゃんみたいな声で怒った!!!


あたしのママだから!!!
あんたは来ないで!!!
的な?




065_20140207224824c6a.jpg

闘うましろちゃん

お構いなしの波愛さん





何か可愛いすぎてそのままやらせてるママとさっちゃん。

キャッハッハッハ~~!!!





069_201402072249219ff.jpg

波愛さんましろちゃんのガッツにひるんだかと思ったら。。。




070_2014020722492215d.jpg

また来た~~~!!!


そんな攻防をゲラゲラ笑いながら楽しんだママとさっちゃん。






074_20140207224923787.jpg

ふたり一緒に抱っこしてもらって~~

はい!!仲直り



ああ~~面白かった





085_201402072249515b1.jpg

疲れた?




081_20140207224925291.jpg

樹里さんは何やってるんだか。。。って感じでぽよ~っと見てました。






043_20140207224818371.jpg

ましろちゃんのガッツ!!
しっかと見せてもらいましたよ!!!




そんな事しながら楽しく過ごした

樹里&波愛のシャンプーdayでした







● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~^^
昨日とはうってかわって大荒れですわね!!
今さっき外どんなもん?って思って見てみたらドアの前にも雪つもっててビックリしちゃった><
明日の雪かきが・・・・・・・。

でも昨日のはのちゃんとましろの攻防、
かわいかったですね~~~w
気にしないはのちゃんが素晴らしい!!かわいかったー(((*≧艸≦)ププッ
ましろも遊んで怒ってる感じだったしまた見れるかな(o´艸`o)

そうそう。この服まだ買った事をにぃにに言ってないのにこのブログの写真見せちゃってね。
こんな服で行ったんだ・・・ってつぶやかれてスルーしましたであります!!

No title

w(゜o゜)w オオー!ましろちゃん、なかなかやるね~!
自己主張が出来る大人になってきたってコトだろうね☆

樹里ちゃんはのちゃんシャンプーしてもらってますます可愛くなりましたね(*^^*)
セーター可愛い~♪
σ(^_^)アタシも昨日、ケーズに行けばよかったなぁ…(近いという理由で他へ行っちゃった)


樹里ちゃんはのちゃんも雪遊び大好きなの~?
さすがにシャンプーの翌日に雪遊びはちょっとねぇ。。。
でも・・・明日ならありなのかな?

ちなみにメルティは、雪遊びをするという行動はナシです!

さっちゃんへ~♪

白黒コンビ面白かったね~~♪
そうそう!ましろちゃんも本気で怒ってるんじゃなくて、ノリノリでアニャニャ~!!って言ってる感じ!!!
そしてお構いなしの波愛。。。思い出しても笑える~~!!!^^
これからもましろちゃんが波愛と遊んでくれるといいな~~。

あ。雪ね。。。
さっき外見て気絶しそうだった。。。
はあ???って位積もってる~~~!!!
こんなの雪かきって。。。勘弁してほしい~~~涙

服。。。見せちゃったの~~~^^?
ああ。。。キャッハッハ~~。。。
そうよ!!スルーよ!!スルー!!!

メルメル様~♪

ましろちゃんと波愛って。。。面白いんですよ~~!!!
この日1番の爆笑ポイントでした^^
かたや。。。踊り狂って。
かたや。。。アニャニャ~♪って言ってるという。。。プッ^^

メルメルさんちの方は雪。。。どうですか?
我が家地方。。。もうどうしていいやら~~位の積もりっぷりです。
樹里達~明日には遊ばせられるかな。。。???
折角だしな。。。でも後を考えると。。。シャンプーしたばっかりだし。。。と軽く混乱中です。^^

その前に雪かき。。。はあ~溜息です~~。

No title

樹里ちゃんの浴槽でのお顔可愛い~♪

ましろちゃんと波愛しゃんの掛け合い
動画で見たかったですぅ
ましろちゃんが声を出すの聞いたことないかも!!
大好きなママの膝とり合戦は楽しかったようですね

シャンプー後の雪遊び・・・
笑顔も見たいし、あとも大変だし
悩みますよねぇ
そのまえに、やっぱり雪かきが・・・
私、ふかふかの雪の中に放り込んでみたい衝動
抑えられるか心配です(*≧∀≦*)

No title

すごーい。白黒攻防戦だー。笑

可愛いですね〜♡
確かに写真も可愛いんだから動画も見たかったかも〜!!笑

リボンもセーターも超可愛いし♡

でもシャンプーの後の雪かー・・・。
気持ちは分かります。。。
とくに樹里さんとか大変そうだし。。。

でもほら、波愛さんが大雪の中で
飛ぶのか検証してくれるって
おっしゃってたじゃないですか〜♡

らい☆ゆんママ様~♪

闘いごっこ?チックな感じでした!!
ましろちゃんも波愛も遊んでる感じでしたね。
可愛くてやめさせられない~~♪
面白かったです^^

雪!!すごかったですね!!
我が家。。。やっちまいました。
それ~~って出しちゃった~~♡
。。。でもね、盛り上がりがイマイチでしたけど。

らい☆ゆんちゃんはどうだったかな?
雪で遊んだかな?

ノワールと飼い主♀様~♪

可愛いでしょ~~?白黒コンビ。^^
声が可愛くて~~♡
ずっと波愛は笑顔だし。
面白くて困った。キャッハッハ~~!!

そうそう!!
波愛の飛び姿期待して出したよ~!!
盛り上げようとワタクシまでイエ~~イ!!って。
でもね。。。スカされたわ。。。
ふたりして冷めた視線をくれました。。。涙

たくさんの雪に慣れてないからかな。。。?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/226-afb16c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里はのダルマ♪ «  | BLOG TOP |  » 粘り腰の黒豆。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR