A D M I N
topimage

2017-06

粘り腰の黒豆。。。 - 2014.02.06 Thu





ああ~~~!!!寒いっ!!!



布団から出られないわ。

コタツから出たくないわ。

仕事に行きたくないわ。(ん?これは関係ない?プッ





そんなこんなで動きが悪いママ。
朝の洗い物を(茶碗ね)残したまま仕事へ~~~





アッハッハッハ~~ダメ主婦です




帰宅後にいそいそ食器洗いを~~~。

あ。


この静けさは。。。イカン!!!

静かな時は波愛さんが何かをやらかしてる時。



はあっ!!!って振り向くと。。。


輝くような美しい光景ではないので。
写真はないですが。お食事中の方はごめんなさい。


樹里&波愛のトイレに1かけらのウンP。
その奥に伏せてる波愛さん。


ん???

何やってるの~~?トイレは寝んねする所じゃないですよ~。
はんちゃんおいで~~HANOAHANまでではんちゃんと呼ばれてます)


モジモジ。。。元気ないね。。。
その後ゆっくりとママの方へ3歩。


ああ~~!!



しっかりと足の間にしっぽをかくしてるのをペロン!!っとめくったら。


ウンPが2粒。。。お尻からぶら下がってる~~!!!

さすが波愛さんのウンP!!落とされまいと必死に粘ってる~~~!!!



アッハッハッハッ~~~!!!



001_201402061815229a4.jpg

笑うな!!



何よ~~困ってたの~~??プッ。
言ってくれればいいのに~~。プププ。


なんて言いながら~~ウンPを捕獲。(引っ張って取るとも言う)




004_20140206181524e6f.jpg

途端に元気な波愛さんに戻りました!!







007_20140206181526c88.jpg

嬉しくなっちゃってひっくり返っちゃう~~~




008_20140206181527c8c.jpg

ウンPがお尻から離れなくて。。。困ってトイレから出られない。。。

そんな波愛さんが。。。



愛いやつよのう~~~~ 


なんて時代劇の殿様みたいなセリフが出ちゃったママでした






● COMMENT ●

いじらしい♡

お久しぶりです。

寒いですね。。。
布団からも家からも出る気がしないノワールの飼い主♀。です。
(ノワールはお外大好きです/とほほ)

遅れましたが、樹里さん元気になってほんとよかったです。

それにしてもなんて可愛いのでしょう、波愛ちゃん♡
一番始めの写真のちょっと悲しそうな顔が(困った顔?)
可愛い♡♡♡
もちろん、最後のうれしそうな波愛さんが一番可愛いですけどね!笑

No title

寒いですね~^^;
普段はましろ、出たがらないんですけど、
雪が降ると、出せ出せ大魔王に・・・。
本日も既に2回、雪遊びしてきましたよ~~~~。
畑で大暴走(((*≧艸≦)ププッ
シャンプーしたばかりなんですけど出しちゃった☆
近ければおよびしたのになぁ♪
同じ市内でも対角線の端同士みたいなもんですからね^^;

ノワールと飼い主♀様~♪

寒い。。。今日は雪がジャンジャン降ってます日本国、我が家地方。。。^^

樹里の事ありがとうございます。
またなの~~~涙。
でも薬のおかげで今は元気です^^

波愛って~~表情が面白い子で。アッハッハ~~♪
困ってる時はホントに「困ってる~」って顔するから~~!!
嬉しそうにひっくり返ってジタバタしてるのが1番可愛いんですけどね~^^!!

さっちゃんへ~♪

昨日はありがとう~~!!
スゴイ雪になっちゃったね。。。

シャンプーした直後に畑へ??
勇気ある~~~!!!
我が家はまだ外に出せてないよ。。。出してやりたいんだけど。

いいな~~超ダッシュできるとこあって~~。
ましろちゃん。。。雪の中じゃ迷彩効果で見えなくなっちゃうんじゃ。。。キャッハッハ~~♪どう?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/225-1cc8bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーさ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » セーター到着♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR