A D M I N
topimage

2017-10

セーター到着♪ - 2014.02.05 Wed



ムフ。



ムフフ。



ムッフォッフォッ~~~!!!




オホン。決して頭がおかしくなった訳ではありませんよ


チョイと前。。。
出会ってしまったのです!!!

樹里さんと波愛さんにセーターを編んでくださるお方に!!!


ここ最近は増えてきましたが。。。
樹里さんサイズのお洋服類は波愛さん達小型犬さん達に比べると少ない。
ましてやセーターなどのニット類なんてね。。。



CIMG8224[1]

そうなの?(この写真メルメルさんとこから頂いちゃった



そうなの。


それに。。。サイズが合えば良いってもんじゃない!!
やっぱり可愛いのがいいじゃ~~~ん?
しかも我が家は基本「お揃い」主義


だから難しい事が多いのです。




な・の・に


樹里さんサイズも快く作ってくださったのです!!!
とあるハンドメイドのフリーマーケットサイトの作家さんが!!!

色々相談しながら樹里さんと波愛さんのセーターをお願いしてました





021_20140204113719915.jpg

ジャ~~~ン!!


これです!!
ピンクと薄いベージュのボーダー柄です
セーラーカラーです
お色は逆配色ですこれがまた良い感じ


可愛い~~~!!!





031_201402041137393bf.jpg

君たちのですよ~~

フワフワ~~で気持ちいいよ~~
暖かいよ~~~





013_20140204113715ffe.jpg


016_20140204113716396.jpg

樹里さん。


可愛いじゃ~ん!!似合ってるよ~~

ママにも欲しい。。。



020_201402041137187a9.jpg


012_20140204113713844.jpg

波愛さん。

うんうん。君は似合うの知ってたわ~~

いいな~。。。





ハンドメイドっていいですね~~
この優しい感じが大好きです






まだまだ寒い日が続きそうな2月。

暖かアイテムがまた1つ増えて!!



引き続き楽しく過ごそうね~~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ワァ~!可愛い~(^_-)-☆
手作りのセーターって良いですよね!

二人お揃いで逆色で揃えるなんてまたお洒落(*^_^*)
ホントに暖かそうで、軟らかそうな毛糸ですね☆彡

いいなぁ~(^^) これでまだまだ寒さが続くお外でも
平気だね(^^)/

樹里はのちゃんよかったね(^O^) ママに感謝しなきゃね☆

形も色も女の子らしくて可愛い(^◇^)🌸
良く見つけましたね(*^_^*)
拍手〜❗️💕
これで、たくさんお出かけしてアップしてください

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い~♪
2人とも似合ってる~❤
配色の逆パターンのオソロっていいね~
サイズもピッタリみたいだし~
お披露目はいつかな?

作家さんにお願いして樹里はのママさんの分もOrderしてみたら~?
セーターが無理ならマフラーとか帽子とかどう?
絶対可愛いと思う~

No title

逆配色、いい~~~~~!
なんかオソロってかんじ♪
同じのもいいけど、こうやってちょっと工夫してあるとオシャレ感満載ですわ~~~^^
これならあの長袖とも合わせられそうだし、はのちゃんお洒落いっぱいでるね(o´艸`o)
なんかシャンプー前後とかに着せやすそうだし
しかもお得だし!
いい買い物しましたね~~~~!
私も普通のお値段のもの(笑)は届いたので次回着れるかな♪

チャペルママ様~♪

作ってもらっちゃいました!!ルンルンです♡
ハンドメイドって大好きなんです~~♪優しい感じがムフフ~~。

チャペルママは編み物できるんだから!!!
チャペルちゃんに編んでみては?^^

ワタクシなんて。。。マフラー(何も飾り気なしのね)しか編めません。
アッハッハ~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

もう偶然ばったり!!って感じの出会いでした^^
色々相談に乗ってくださったので~可愛いのが出来上がってきました!!!ルンルンです^^

手編みのセーター。。。ワタクシも欲しい。。。
って羨ましいです。

メルメル様~♪

出来上がってきました~~♪
毛糸が足りない。。。逆配色のりゆうなんですが。
かえって良い感じになってラッキー☆です^^

自分のも欲しい。。。って思ったんですけどね~~。ワタクシも。
毛糸ギリギリだったらしくて。
無理だろうな~~プッ。
お揃いじゃなくてもいいから~~普通に手編み~~欲しいな~~。

今度見てやってくださいね~~♡

さっちゃんへ~♪

念願のセーターゲットです♡
暖かくて~~羨ましい位。

逆配色いいよね~!!
ホント思いのほか良い感じでテンション上がったよ~~!!!
そうそう!優しすぎるお値段で。。。泣ける~~♪

ましろちゃんのおnew♪見たよ~~^^
可愛いね~~見せて。実物。キャッハッハ~~♪
後でまたじっくりお邪魔します!!

No title

すごい!手編みのセーター(^O^)/
超カワイイ~!
色もいい感じの柔らかいサーモンピンク?いいですね!
これまたセーラーカラーが愛らしい♪
とっても似合ってますよ!
ママさんのもおソロで欲しいですね~♡

樹里ちゃん調子良さそうでよかったです(#^.^#)

SORA家様~♪

ありがとうございます♪ってワタクシが作った訳じゃないですが。。。アッハッハ~~♪

小型犬の物が多い中~~大きい子のも作りますよ♪って言ってくれたので~~♪
頼んじゃいました!!^^

ピンクがそう!サーモンピンク♪
程よく落ち着いた感じで~~作家さんのセンスが良くて良かった~~♡

樹里は薬のおかげで元気です^^多分。
年のせいか。。。獣医さんも結構脅してくるので~(笑)
検査が済むまで気にはなりますが。。。

頑張ります!!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/224-309a56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘り腰の黒豆。。。 «  | BLOG TOP |  » 手作りクッキー♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR