A D M I N
topimage

2017-08

手作りクッキー♡ - 2014.02.04 Tue


我が家地方。。。


天気予報通りに本日。。。雪降りました!!!


積もるほどではなかったですが。。。今はどうなんだろう?はて?


まあいいか。





128_201402032212463fb.jpg



波愛ちゃ~~ん
って優しく声を掛けてくれたケイズのお兄さんに向って。。。


グルルル。。。なんて唸りかましたので。

さあ!!抱っこしよ!!



129_20140203221248120.jpg

で。エプロンの中に入れられて~~

悪くないでしね。な波愛さんだった昨日。


前振り長すぎ!!





184_201402040937356d5.jpg

ましろちゃんのママ。

さっちゃんがみんなに焼いてきてくれた手作りクッキー

お持ち帰り用にしてくれたものです!!





185_20140204093737647.jpg

ケイズで頂いてるので。。。
美味しいのは知ってるこのふたり。


波愛さん見ちゃってるね。プッ!!

お顔ビショビショだし。。。アッハッハ~~♪





182_2014020409373499f.jpg

う~~ん良い香り


食べたいね~~~



でももうすぐご飯だから後でね~~~ってしたら。


しつこく後を付け回すので。



仕方ないな~~~ちょっとだよ。

って偉そうに。。。
恩着せがましく配給です!!!




186_20140204093738c81.jpg

188_20140204093739483.jpg

191_20140204093838b92.jpg

ウマオ~~~!!!




考えてみるとさ。考えなくてもだけど

これって。樹里さんと波愛さんに頂いたものだし。

タイトルに「手作りクッキー♡」って。。。
自分で作った訳でもないくせに。



偉そうに勿体ぶるママって。。。


アッハッハッハ~~~!!!


やるね



193_20140204093840c63.jpg

194_2014020409384187f.jpg

195_2014020409384326c.jpg

高速ウマウマでし~~!!!


高速ウマウマはブレるのであります!!

一応。。。スポーツモードで撮ったんだけどな。。。




とこんな感じで ぺロリ!!!と食べちゃいました




さっちゃんご馳走様~~~!!!!

またクッキーの神が降りてきたら~~よろしく!!プッ!!








これまたさっちゃんから頂いた。。。お写真

IMG_4235.jpg

おかめ波愛さんと~~




IMG_4242.jpg

鬼波愛さんでお別れです~~~。



アデュ~~~~!!!














● COMMENT ●

No title

喜んでくれて光栄です~~^^
やっぱり違うもんなんですかねー?作ったのって。
まぁ喜んでくれてるんだからそういうことですよね!
良かった~^^

また私には物足りない焼き芋に当たったら作ると思います!
でもできるだけ焼き芋はおいしいのに当たりたい!
ので程ほどに祈ってて~樹里ちゃんはのちゃん(((*≧艸≦)ププッ

No title

さっちゃんが撮ったはのちゃんの写真・・・2枚とも可愛い~(*^^*)
サスガさっちゃん!上手い!

さっちゃんが作ってくれたクッキー・・・美味しかったネ~♪
σ(^_^)アタシも一緒に頂いちゃいましたけど(*^m^*) ムフッ
次回、クッキーの神様が降りて来るのが楽しみだね~
(筋肉痛になったみたいだからまだまだ先になりそうだけど)

はのちゃんがけいちゃんのエプロンの中に!
もしかして固まってる???

さっちゃんへ~♪

美味しく頂きました!!
ご馳走様~~♪
良い音させまくって食べたよ~~♡ワタクシモ。プッ。

そうだよね~焼きイモ美味しいのに当たりたいよね~~。
イマイチだと悲しすぎる。。。
でも我が家の食いしん坊達。。。程ほどに祈るなんてできるかしら。。。汗。キャッハッハ~!!!^^

メルメル様~♪

撮ってくれた写真!!お面被った感じが可愛くて気に入ってます♡
良い大きさですよね~~クレージュさんちのだけど。プッ!!

クッキー!!メルちゃんも頂いたかな?
ワタクシも一緒に頂いちゃいました~~♪美味しかった^^

次の神降臨はいつになるんだろう。。。なんて密かに思う我が家でございます(^^)
メルメルさんとこの神はいつ頃に。。。?なんて事も思っております~~!!!アッハッハッハ~~♡

No title

雪ふりましたねぇ~(-_-;)
ホントに寒いの苦手な私とチャペルはもうブルブルでした....

樹里はのちゃんは、ウマウマクッキーでご機嫌さんでしたね!
二人とも雪なんて平気よ!だっかな?

波愛ちゃんのおかめと鬼さんのお面、いいねぇ~!

おかめのお面を付けて浴衣来たら最高だね☆彡
似合うよハノちゃん(^^)v

チャペルママ様~♪

我が家は雪はどんと来い!!さんですよ~~^^

美味しいクッキーを作ってもらって~ヨダレ星人全開でした!!
大事に食べさせようとおもってたのに。。。即食いでしたが。
いつもこうなんですよね~~~困ったもんだ。

お面可愛いですよね~~♪大きさが。アッハッハ~~!!
クレージュさんは何でも持ってる~~!!多分。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/223-e1f85809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーター到着♪ «  | BLOG TOP |  » 2月初ブログ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR