A D M I N
topimage

2017-06

2月初ブログ。 - 2014.02.04 Tue




ほんの数日前まで結構意欲的にブログを更新してたにも関わらず。。。




誰かさんの調子が崩れたら~~~
1日過ぎるごとに盛り下がっていったママ。プッ


軽くブログを放置しておりました。ハハハ



お騒がせ致しましたが。
我が家の血尿娘。樹里さんは薬のおかげで落ち着いております。
優しい励ましのお言葉を下さった皆様!!
ありがとうございました!!




001_20140203220729a47.jpg

ピンクのチッコをする女。樹里です




010_20140203220731d12.jpg

春の陽気にマッパでお散歩~~
ご機嫌ちゃんの微笑みです



015_20140203220732619.jpg

なんか軽くモヤってる感じですが。


2月になったばかりでまだ普通は寒いはずよね。。。???
なんでこんなに暖かいわけ~~???

天気予報では明日は雪。。。そんな事を言ってたような。。。




016_20140203220734800.jpg

ママもコート無しで余裕に歩いちゃいます。




039_201402032209587ad.jpg

張り切ってニオニオするおふたり。



022_20140203220736cc8.jpg



037_2014020322095756c.jpg

やっぱりご機嫌ちゃんなのね~~嬉しいね~~~


スッタカタ~~~って歩いて公園を1周したし!!


んじゃ!!
お友達が集まってるケイズに行くぞ~~!!!




046_20140203221000b58.jpg

はいよ




トウッ!!!










051_20140203221001d5b.jpg

よいしょ!!到着です


今日はクレジュピちゃんのシャンプーday

いつもの大好きメンバーが集合って言う事で!!
我が家も参加参加~~~




091_20140203221121fb3.jpg

今週の週替わり~~~ビビンバ!!
超~~~ウマかった!!!

ムフフ~~ビビンバ好き~~~。

遅れて行った我が家。
みんなもう食事は終わってたからママ1人で頂いてたので静か~に食べてましたが。プッ!!

二人前はイケるな。
うん。余裕だ。


そんな事を3回考えながら~~美味しく頂きました

アッハッハッハ~~


















065_201402032211189b6.jpg

フワサラ~~で笑顔もピッカピカ~~になったクレちゃん

こんなお顔で見つめられたら~~


可愛すぎる。。。ポッ




077_20140203225927765.jpg

ジュピちゃんもサラフワ~
これまた笑顔爆発~~


ふたりともお疲れ様でした





056_20140203221002446.jpg

今日のメルティちゃんは。。。掘ってたな~~。

とっても素敵な自前のカフェマットを~~一生懸命に掘りまくる後姿が。。。

メチャメチャ可愛いかった~~





087_20140203221120677.jpg

本日の節分にドンピシャの衣装ましろちゃん。


。。。不覚にもこれ以外ましろちゃんの写真がない。。。
あとは全部ブレてた~~~


いつも写真にとっても協力的なましろちゃん。
だのに~~~だのに~~~そんなましろちゃんのお顔を撮れてないなんて。。。




ので。




095_20140127213713dcc.jpg

ジャン!!!
先日のキュート鬼さんの時のお顔をまた出しちゃお~~~っと

キャッハッハ~~!!!可愛い~~~!!!




いつものようにみんなで尽きない話に盛り上がって。



123_201402032212450bf.jpg

最近ウマ過ぎてこればっかなママ。
ハニートースト

また食べちゃった


んで。

080_20140203221119550.jpg

こ~~んなに可愛いジュピちゃんが・・・




093_20140203221123ddd.jpg

ワルな男にもなれるんだぜ。。。

っていうことを発見してみたりしながら。キャッハッハ~~

う~~んちょっとワルな感じの男の子ってモテるからね~~
ジュピちゃんたっら~~そんな1面もあるなんて!!
だからモテモテくんなのね

ジュピちゃんカックイイ~~~











131_20140203221249c48.jpg

リリスちゃん

そろそろ良い時間かな~~って思ってたら!!
久しぶりにリリスちゃんにお会いする事ができました!!!


お帰りのみんなとバイバイ~~ってして
我が家はもうちょっと残ります。





141_20140203221355cff.jpg

可愛いリリスちゃん!!
ボーダーらしくないボーダー。。。ニセモノボーダー仲間。(リリスちゃんごめんねプッ)
とはいえ、樹里さんに比べればリリスちゃんの方が断然ボーダーさんですよ。




155_20140203221359b75.jpg

お姉さんにアマアマしてみたり。


162_2014020322140019f.jpg

シャンプーに来てたカイ君も一緒にワラワラ~~したり。



149_20140203221358ef6.jpg

ふと気が付くと波愛さんがショボクレさんになってたりして。プッ!!


144_201402032213561ff.jpg

久しぶりにリリスママといっぱいお話させて頂いて~~

樹里さん&波愛さんのご飯時間の前までガッツリと楽しんでしまった



樹里さんにはまだしばしの間お薬飲んで頑張ってもらわなくちゃですが。。。

みんなと楽しい時間を過ごしてママも元気出ちゃったし!!

さっちゃんに頂いたウマウマクッキーを食べる気満々で~~
しつこく付きまとう樹里さんにパワーも感じたし!!

波愛さんはいつも通り元気いっぱいだし!!



今週も頑張るぞ~~~!!!




みなさんありがとうございました!!!

● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
ホント最高のお散歩日和だったよね。
気持ち良さそうで羨ましいー。
そんな日にシャンプーの予約を入れちゃうあたり、
さすがわたしって実はわたしも3回は思った(*≧m≦*)

そしてジュピがこんな悪い顔してたなんて抱っこしてたから
全然知らなかった( ̄▽ ̄;)
マジ悪そうー。つり目だし。≧(´▽`)≦アハハハ

樹里ちゃん様子はおかしく見えなかったけど
あれからも平気だった?
例のお水効果ありますように(^人^)
色々あるけどお互いガンバロウネ!!


No title

昨日はどうもでした☆
樹里ちゃん、元気そうで良かった^^
人の膀胱炎もそうだけど、薬飲み始めると症状はあっという間になくなりますもんね~。
あとは薬の効果を期待して!!

クッキーもそんなに喜んでもらえて良かった~♪
あんなに喜んで貰えるとまたつくりたくなりますね(o´艸`o)
まぁクッキー作って練って腕が筋肉痛なので次回はいつになるのかーですけど(((*≧艸≦)ププッ
甘さも不安だったけどツルちゃんからもGOサインが出たので一安心だったし♪
ランチもおいしかったしーーー。
同じく2杯いけるさっちゃんでした。
あ~おいしかったなぁ(o´艸`o)

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^_^)アタシの癒しの元、樹里ちゃんをいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してめっちゃ癒されました~
お薬を毎日飲まなくちゃいけないようだけど、愛情たっぷり注がれているからきっと良くなると思います!
樹里はのママさん、めげずに頑張って~

σ(-_-)ワタシも自分が毎日体調がイマイチでブログ放置気味でした(;^_^A アセアセ・・・
でも今日はしっかり2回分ブログUPしたよ~

その後、頭が痛くて薬を飲んで1時間弱寝ましたケド
起きた時、絶不調~~
また薬飲んじゃいました
( ´△`)アァ-悪循環。。。

No title

昨日は、暖かかったのに今日は夕方から雪でヒエヒエ
でしたね(^_^;)

ちょうどよく暖かい日にお散歩が出来て、ケーズさんで
ワイワイだったんですね(*^_^*)いいなぁ~!

ビビンバ美味しそうですね!
ケーズさんからのメールが届いた時にちょっと気になって
いたのです^_^;

樹里ちゃんの体調良くなってよかったですね!
急に寒くなったりしたらだれでも体調崩しやすくなりますものね!
でも元気なお散歩の様子をみて安心しました(*^_^*)

人間も今は、インフルエンザやノロウィルスが流行ってますから
樹里はのママさんも気を付けて下さいね(^^)v

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~♪
今日は雪が降りまくってましたが。。。昨日は。ねえ。
ホント暖かくて~~超ジュピちゃん日和でしたよ~~!!

予約とお天気。。。難しいですよね~^^
上手く折り合うと「よっしゃ!!」ってなるんですけどねぇ。

不良ジュピちゃん♪何か新鮮な感じで~~載せちゃった!!アハ。
悪な感じも何故か可愛いくないですか~~?!!!♡
頑張って悪ぶってるような~~♪

樹里は今日も安定してます!!
まあ、お薬飲んでる時は。なんですがね。。。
薬ばかり飲ませる事に抵抗がありながら、薬飲んでる時は安心してられる。。。これがちょっとブルーな気分になる原因ですかね。。。

でも!!樹里の事を思えば負ける訳にはいきませんから!!!
例え繰り返そうとも頑張りますよ~~!!!
ご心配頂きありがとうございます^^

さっちゃんへ~♪

昨日はありがとうございました~~!!美味しいクッキーも♡
本日も絶賛大人気中です~~♪
筋肉痛なの~~???
力の限りこねまくってくれたのね。。。ありがとう♡

我が家の血尿女も付きまとい~~な位「ウマオ」らしい。^^
黒豆は勿論ですが~~!!

樹里。。。心配してくれてありがとう。
何度も繰り返してるから。。。また。なんだけどねぇ。
結晶や腫瘍とかさ、心配な年頃だから。。。
でも凹んでる場合じゃないからね~~頑張ります!!!

ビビンバ~~美味しかったね~~~!!!
ウマ過ぎでつるちゃんを嫁に欲しいくらい。キャッハッハ~~♪

メルメル様~♪

頭痛出てますか~~~???大丈夫ですか~~!!!??
この変な陽気のせいかな?ワタクシも頭痛前の首痛?出てますもん!!
寒いのか暖かいのかどっちかにしてくれ!!って感じです~。

1日で2回アップ!!
伺いました~~♡なんか得した気分~~♪
でもその後に頭痛。。。涙
お薬が効きますように~~。

樹里がご心配おかけしております。。。
早くすっきり治って~~メルメルさんに添い寝を~~!!!
と申しております。もうしばしお待ちくださいませませ~~♡プッ!!

ワタクシも微力ながら頑張ります!!!添い寝の為に。
アッハッハッハ~~♪

チャペルママ様~♪

昨日とはうって変わって今日は寒かったですね。
昨日はコートいらずだったんですけど。。。

ビビンバね!!超ウマでしたよ~~!!
ビビンバ好きなので~~幸せ~~♡でした^^
ペロリと食べちゃいました~~!!2人前は余裕ですきっと。プッ

樹里はお陰さまで落ち着いております。
今まで何度もなってるんですが、実はその度に凹んでます。。。
代われるものならものなら代わってやりたい。。。

でもね!!コントロールしてあげられるようになるまで!!
諦めずに頑張りますよ~~!!!おお~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/222-1560ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りクッキー♡ «  | BLOG TOP |  » ギョエ~~ッ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR