A D M I N
topimage

2017-08

もうすぐ節分ですな~♪ - 2014.01.28 Tue



そろそろレディ達の(プッ)シャンプーの予約をしなくちゃ!!
ってんで~~ケイズにいきました。昨日。






001_20140127213501b1b.jpg

おお~~!!樹里さん良い笑顔だね~~




前日の「かかと痛すぎ事件」もあったので。。。
(みなさんご心配頂きありがとうございました。もう大丈夫です!)

散歩はせずにケイズに~~。

今ケイズではランが解放中!!というのもあって
少しランで遊ばせてもらえばいいか~~~!!なんて。



まあ、樹里さんも波愛さんもいつものように「早く行こうよ~~!!!」で興奮しすぎて行く前に疲れてしまってるから~~キャッハッハ~~!!!

ちょうど良いんじゃん??ククク。。。





005_201401272135044a2.jpg

こんなに良い子で座ってられるのが証拠だわ。プッ!!












285.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんにお付き合い頂いちゃいました


いつもようにお話ししながらランチです




008_201401272135069b3.jpg

辛いの大丈夫?って聞かれて。。。ドキドキしながらも頼んじゃった


ドライカレークレージュさんもです。


どれどれ~~~


おっ!!確かにちょっと辛いけど美味しい~~

美味しかったよ~~!!!つるちゃん




084_20140127213605272.jpg

ふと見ると。。。


あら!!ましろちゃんとさっちゃんだ!!!

たまたまお買い物にケイズに来たおふたり

さあさあ~こちらへ~~~

で当然のように招き入れてしまった








そして~~~
今日もクレージュさんは 素敵なアイテムを持ってきてくれてました!!



020_20140127213507395.jpg

お?

ましろちゃん。。。三角だわ。キャッハッハ~~!!!





040_20140127213508f92.jpg

鬼だど~~~!!!


そう!!鬼さんです!!!
もうすぐ節分ですからね~~




047_20140127213601f8d.jpg

そしてがんばれ~~~!!!

がんばれ?ん?何を???


このヅラは~~オリンピックの時のなんだって!!ほう~それで!!



なんかミョ~~~に気入ってしまった「がんばれ」。




056_20140127213603660.jpg

みんなエルディちゃんのママさんのおやつの配給に夢中の中。。。

樹里さんは頭の上の「がんばれ」通りに必死にモデルを頑張ってました。プッ!!




082_2014012721360450b.jpg

あ。可愛い





088_20140127213607f52.jpg

可愛いからクレちゃんでも「がんばれ」しちゃお~~~っと








095_20140127213713dcc.jpg

ここにも~~何もなくても「がんばれ」してる子見~~っけ

キャッハッハッハ~~!!!
可愛い~~~なんでこんなに似合ってるのかしら~~






さあ!!ひと笑いしたから。

ちょっとランでも行きますか!!


115_20140127213715fbf.jpg




123_20140127213716cc8.jpg




137_201401272138286a9.jpg





156_20140127213830ae9.jpg





128_20140127213718e85.jpg
129_20140127213719068.jpg





211_20140127213943479.jpg





182_201401272138336fb.jpg




140_20140127213829b92.jpg




184.jpg



221_20140127213945acc.jpg




日陰はもう寒かった~~。

樹里さんのガウガウにみんな軽く引きながら。。。プッ。
波愛さんですら引いちゃうからね~~他の子は当然引きます。アッハッハ~~





170_20140127213832706.jpg

ましろちゃんはウッドチップが歩きづらいのかな?

歩き方が~~~なんか面白い事になってたね~~
ものすごく一生懸命歩いてた~~!!!
















226_201401272139467d9.jpg

もう寒いからお店の中に入りましょ!!





で、また鬼さんやらされてる波愛さん。




240_201401272140340e0.jpg

ましろちゃんも~~~





251.jpg

波愛さん。。。鬼ぱんが似合いすぎ。

ママとしては盛り上がりながらも複雑だわ。。。プププ。
でも可愛い




292.jpg

最後はみんなでパチリ

やっぱり待てない波愛さん。。。ハハハ





ああ~~楽しかった










● COMMENT ●

No title

( ´△`)アァ- 樹里ちゃんランではじけたの~?
今年初?
またもや見逃してしまったσ(-_-)ワタシ・・・残念過ぎる!

はのちゃんの鬼コス・・・ハマり過ぎてるんだけどぉ~(*≧m≦*)ププッ
鬼コスで公園とかお散歩してもらいたいです!(σ(^_^)アタシも一緒に行きたい~!)

メルメル様~♪

ガオガオ良いながら~~ウハウハしてました!!樹里。
ほんのりですがね~~^^
でもみんなビックリしてるという。。。ハハハ

ぜひメルメルさんに樹里のガオ~~!!見てもらいたい~~!!
何でみんな引くのか良く分かると思います。。。プッ!!

波愛の鬼!!
ちっこいホントの鬼みたいでした~~♪
毛が黒いからでしょうか?キャッハッハ~~!!
しかもクリクリ毛ですし~~^^

No title

頑張れ!旗付きの鬼さんのかぶり物、
何かとっても樹里さんの頭にしっくりきてて、
良く似合ってましたよねぇ(*^_^*)

しかし、クレージュさんもたくさん色んなのお持ちなんでね!
すごしなぁ\(^o^)/こんどどこでゲットしたのか聞いてみようっと(^^)

ランでの波愛ちゃん、ゴールデンの置物さんに何か話しかけてる
ような姿、なんかいいですねぇ~(^^)
私、この写真気に入っちゃっいました(^O^)
なんかコンテストに出せそう(^_-)-☆

チャペルママ様~♪

ね~♪クレージュさんは色んなのを持ってらっしゃるので!!
一体全部でどのくらいのアイテムを持ってるんだろう。。。?

アフロ。。。面白いですよね^^
波愛のアフロも面白かったんですが。。。やっぱましろちゃんが~~!!!
最近はましろちゃんには敵わない。。。キャッハッハ~~♪

ランで。。。一生懸命話しかけてましたよ^^
背伸びしてお顔に近づこうと頑張ってました!!
なんて言ってたんだろう。。。置物に向かって。。。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/220-7de424cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギョエ~~ッ!!! «  | BLOG TOP |  » 何でだ?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR