A D M I N
topimage

2017-08

一家で散歩! - 2013.02.03 Sun


何やら・・・大好きな方々が風邪やインフルエンザでダウンしてしまってます


今季のインフルは大人が多くかかっているようです。


皆さ~ん!!早く良くなって~~!!




我が家はというと・・・

017_convert_20130203154756.jpg
樹  あは~~

こんな感じで~、皆元気です!!


まだ油断はできませんが、元気なうちに出かけよう!!


今回は・・・


018_convert_20130203154844.jpg

北総花の丘公園!!


いくつかのゾーンに分かれてて、端から端まで歩くと結構あります。


033_convert_20130203155504.jpg

登録制ですが、ドッグランもあったりします。


006_convert_20130203154433.jpg


一家でウロウロ~


002_convert_20130203154322.jpg

張り切って歩くJ&Hさん。

011_convert_20130203154541.jpg
樹 私についてきなさい




014_convert_20130203154642.jpg

樹  あんた!いつの間に前に・・・?


026_convert_20130203155111.jpg


こんなところもあります。


イベントをやってたりする時もありますよ。


今日は何もなく、静かな感じ・・・。


023_convert_20130203154952.jpg


休憩してると・・・???


波愛さんに不穏な動き・・・。


028_convert_20130203155147.jpg


お尻にいっぱいくっつけて何やってるの~


一生懸命サラダバー・・・。


コラ~~ッ!!






025_convert_20130203155027.jpg

波  ウマウマでした




全く・・・・



035_convert_20130203155610.jpg


たくさん歩いてママと父ちゃんも腹空かし~


新しく出来てたコンビニで買い食いです~


034_convert_20130203155535.jpg

こんなものまで買っちゃった!うふ。





036_convert_20130203155648.jpg

樹  私にはないですか?


ごめんね、樹里さんは食べられないよ。


039_convert_20130203155726.jpg

波  あちしも(わたしも)食べたい・・・。


ごめんよ、波愛も食べられないよ。


ってアンタ!さっきサラダバーしたでしょ!


今度はおやつ持ってこようね




● COMMENT ●

('-'*)オヒサ♪です

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう大丈夫です・・・と、言ってもウチではメルパパには『近くに来るな!』と言われてます
σ(-_-)ワタシが作ったゴハン食べてるじゃん!うつるなら、もううつってるから!って内心思っているだけで口には出せず・・・(-o-;

クレージュさんは高熱が出てインフルでしたけど、σ(-_-)ワタシはただの風邪・・・。
樹里はのママさんもお気をつけくださいね

メルメル様~♪

お元気になられて良かった~!!

風邪なら治ればもう心配ないですね(^^)
パパ様ったらそんな切ない事を~・・・涙・・・。

メルメルさんも元気になったことだし!クレージュさんも早く良くなるといいなぁ~って。

この季節は侮れませんね。
私も気をつけます!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/22-9cb3ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力娘。 «  | BLOG TOP |  » レッツゴー3匹!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR