樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

何でだ?

1月26日。日曜日のお話。




父ちゃんお仕事でいないし~~

日曜日だし~~




じゃ!!スタバ散歩でもしますか!!



007_20140126163121400.jpg

行く行く~~~~!!! 






022_20140126163122d74.jpg

この日は風が少しあるけど。。。
そんなに寒くないから~~~

波愛さんだけちょっと薄手の服を着ましょ!!




025_201401261631243b0.jpg

夜な夜な降った雨の跡。。。




それでも張り切ってる我が家の娘たち~~




車通りの多い道を1人で連れてるので。。。

写真は割愛~~~。




034_20140126163154eda.jpg

で。着いちゃった。ハハハ~~


店内は結構混んでて。。。



曇ってるからね~~
お外には誰もいませんでした。



樹里さんと波愛さんにはちょっと待っててもらって~~
ママは店内にコーヒーを買いに行きます。



031_20140126163125186.jpg

ガスガス歩いたせいでママは暑い。

という事で。アイスにしちゃった~~。




032_20140126163126267.jpg

スタバのコーヒー超ウマい!!!
って誰もいないのを再確認してからデッカイ声で独り言~~!!!


チューチュー飲んでほっと一息。



樹里さんはスタバのお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌ちゃん

波愛さんもこわごわ近づいて~~お姉さんの指をぺロッ



ウフフな休憩をさせてもらって。

さあ!!出発ですよ~~!!!



またガスガス歩いてお家に帰りました。




すごく楽しい気持ちの良いお散歩でした


でもひとつだけ。。。


ママのカカトが猛烈に痛いッ!!!!!!!

何も考えずにブーツで行ったお散歩。
左足の踵の地面に着く底の部分が痛すぎる!!!

家に帰ってブーツを脱いで。。。
ポエ~~っと過ごしてたらドンドン痛い。。。
立ち上がって歩くと痛くてヒエ~~~~マジっすか!!!



以前もブーツだったけどな。。。
何で今回だけ???



アイタタ。。アイタタ。。。って歩いてるママ。


我ながらウケル~~~!!!ダサすぎて。

キャッハッハッハ~~!!!


な日曜日でした




スポンサーサイト

Comments

No title
w( ̄o ̄)w オオー! スタバ!
σ(^_^)アタシも今日、税理士さんの所へ行った帰りにスタバのドライブスルーに行ったの~!
で、車の中で『ラテ、うまっ!』って言ってました(o ̄ー ̄o) ムフフ
スタバのコーヒーってやっぱり美味しいって再認識しちゃいましたヨ!

カカトが強烈に痛いって・・・
ただ事じゃないですよ!
大丈夫ですか~?
治っているといいのですが。。。
No title
スタバ散歩いいですね~♪
寒い日でも歩くと結構暖かくなるのでアイスは最高(*゚▽゚*)

樹里ちゃんも波愛ちゃんもお利口さんで!!
ですが、かかと大丈夫ですか。。。
私も時々痛くなりますが、なんでしょうね?!
No title
足の具合はどうですか?
どうしちゃったんでしょうね(・・;)
治っていたらいいのですが.....

スタバ、私も大好きなんですよ!
チャイティラテが大好きで、そればっかり注文してます(^^)

何だか私もスタバに行きたくなってきたなぁ~☆
近いうちに行ってこようっと(*^^)

足、良くなりますうに☆彡
No title
さすが!アクティブな樹里はのママさん♪
でも、かかとが痛いって…
気をつけてくださいね
私も数年前、原因不明で痛くなり
最初は歩き過ぎ?靴が合わなかった?疲れ?
と思っていたら、ホルモンバランスが悪いって言われました
他にも子宮の疾病も考えられるからと病院に行きました
その後、例の甲状腺腫瘍があったんですけどね
一時なら良いですが、長く続く時とかひどくなったら
病院に行ってくださいね(´・_・`)経験者なので心配です
メルメル様~♪
スタバ。。。うまいっすね!!
スタバ散歩が癖になりそう~~♪
でも~域までの道が車の通りが多いのでちょっと緊張します。。。

はっ!!踵の痛みは。。。
緊張しながら歩いたからかな??
家に帰ってからは痛くて床につけませんでした。汗
今現在。ちょっとまだピリピリしますが、9割は治りました!!
お騒がせしてすみません。ありがとうございます^^
BERRY mama様~♪
ちょっと長めに散歩するなら何か途中での楽しみが欲しいワタクシです!!^^のでスタバ♪
店員さんもとても感じの良い方々で~~
良い気分で過ごせます(^^)

かかと。。。1日たってほぼ治りました!!
仕事が立ち仕事なので~~治らなかったらかなり面倒になるところでした~~危ない危ない~~。
ちゃんと運動靴じゃないといけませんな。
チャペルママ様~♪
お騒がせして。。。すみません。
踵はもう大丈夫です!!^^まだちょびっとピリピリしてますが~~。

美味しいですよね~スタバのコーヒー♡
なんか~スタバ散歩が癖になりそうです。
2時間コースですけど。。。ハハハ。

次はなんか食べちゃおうかな~~なんて計画ちゅうです。ムフ。
らい☆ゆんママ様~♪
なんとっ!!!
かかとに~~そんな病気や体調不振の恐れが隠れてるんですか!!!!
ワタクシ。。。何とか治りました。ふう。
でも気をつけないといけませんね。

まだまだ樹里と波愛と一緒にたくさん歩きたいし~~!!!
元気で過ごせるようにガンバろ~~っと☆

お騒がせしてすみませんでした!!
心配頂きありがとうございました^^
No title
お。
ワンピかわいいじゃないですかーーーー!
確かに春ものだけど、この上にコート系着てもいいし~^^
そうそう!
あれから気になっちゃって私例の作家さん(ていうの?)見まくってます(笑
なんでこのスカート部分さぁ・・・ってマジマジと(笑
いや、わからない!!!
飼ってるわんこの丈に合わせて・・・?
いやバランスが(^^;
と悶々しておりますよ(笑
さっちゃんへ~~♪
結構可愛いでしょ~~♡
今度まとめて持ってくわ。見て。プッ!!

やっぱ気になるでしょ~~!!!例の。。。
ってワタクシが言い過ぎてるからかも。。。アッハッハ~~!!
もう気になっちゃって気になっちゃって~~。
同じ疑問を抱いてるわ~~ワタクシモ。
着るとどんな感じになるのか。。。でも買えないし。。。

これからもチェックしつづけるのさ!!!プッ!!^^
No title
日曜はあったかかったですね〜
仕事で栃木に行ってたんですが、コートいらずでした
でも夕方は風が強くなり、帰りのバスが高速であおられて怖かった〜

あらら、チョコで胃痛に、スタバでカカト痛…
ってスタバは関係ないけど^o^ ちょっとお疲れなのかしら?
スタバのコーヒーと樹里はのちゃんに癒してもらってくださいね〜♪
お大事にして下さい(^-^)
No title
あ。ワンピこれだね~ヽ(´▽`)/
可愛いじゃない^^
これからバンバン出番がありそうー。
今度買った服まとめて見せてね~♪

で、かかと!!Σ(゚д゚lll)
痛かったって言ってたけどそこまで痛かったなんて知らないで
適当に聞いててごめんなさい(´Д`;)ヾ 
歩きすぎて痛くなるってころあるけど
樹里ちゃんママにとっては大した距離を歩いたわけじゃなさそうだし
やっぱ緊張しながら歩いたから変な筋肉使っちゃったとかかな?
ん?変な筋肉?
筋肉はどれも大切で変なのなんてないですけども。

でも変だと思ったら早めに診てもらったほうがいいよ~。
SORA家様~♪
そう!暖かかったんですが風がありましたね~~!!
バスが風にあおられて~~???
なんてスリリングな!!!高さのある車は怖いですよね~~揺れ具合が。。。汗

イヤイヤ。。。超ヘボをご披露しまくりで。。。
お恥ずかしい限りです。
胃痛はチョコチョコあるんです。。。
チョコチョコって~~チョコなだけに。。。イエ!!ダジャレじゃありませんよ~~キャッハッハ~~!!サブっ。

踵はきっと~車が心配だったのが原因かな?
もしもの事を考えたら怖くて。。。樹里たちは結構お利口さんに歩いてくれたんですけどね^^

もうすっかり治りました!!
ご心配ありがとうございます^^
クレージュ様~♪
お揃い好きなワタクシですが!!

時期によっては樹里は裸で良くて、でも波愛にはちょっと着せた方が。。。って事がある事を発見したのです!!
そんな時はお揃いの服じゃなくてもいいかな~~って^^

今度持っていきますね~~見てやってください!!ってワタクシが作ったわけでもないですけど。。。プッ!!

かかと。。。当日は痛くて足をつけませんでした~~涙。
でも翌日は(クレージュさんと遊んだ日)ほぼ治ってました^^
車が横をビュンビュン走ってるのでミョ~に緊張しちゃってたから。
そのせいかな?

変な筋肉?キャッハッハ~~♪ウケました~^^
いつもどこも大して使ってないから~~どこの筋肉だろう???わかんないっす!!アッハッハッハ~~♪


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR