A D M I N
topimage

2017-08

チョコレートフォンデュ♡ - 2014.01.26 Sun



昭和の森でお散歩を楽しんだ後は。。。



加恋ちゃん家にレッツゴー!!!しました





094_201401261027189b9.jpg

ましろちゃん&さっちゃんと待ち合わせ~~


。。。?
ましろちゃんに角が生えてる。。。



166_20140126103226831.jpg

そう!!!この日のましろちゃんは鬼さんです
鬼さんデビューです!!!
しかも名入りキャッハッハッハ~~!!!


可愛すぎ。




099_201401261027192a6.jpg

ましろ鬼さんに興味大アリな波愛さん




108_201401261027236d1.jpg

しかもグラサンまで~~~



112_2014012610283023d.jpg

もうこうなると最強~~~!!!

アッハッハッハ~~~!!!




105_20140126102722b54.jpg

んで!!波愛さんお借りしました!!


なんか チョイ悪オヤジっぽい~~~!!!

キャッハッハ~~!!!カックイイ~~~!!!

でもすぐに自分で取っちゃって~~残念。




101_2014012610272008d.jpg

そんなこんなで盛り上がりながらママ達はランチ

え~っと。。。なんてメニューだっけ?
本日の日替わり!!肉の方。ハハハ~~~!!!


とっても美味しかったです




121_20140126102833a03.jpg

樹里さんと波愛さんとましろちゃんには~~

ワンローフ!!


126_201401261028342a2.jpg

あ~~~~~~~~ん!!!!



127_20140126102835c14.jpg

ウマオ~~~~~!!!



131_20140126103002a3e.jpg

お目メをギョッ!!ってあ~~~~~ん!!!


132_20140126103004e94.jpg

鼻についてるけど~~気にしな~~イ!!!




136_20140126103005816.jpg
138_20140126103006334.jpg

ましろちゃんはお上品だね~



140_20140126103007a16.jpg

そして目を閉じてウマさを噛みしめると。
しみじみ具合が渋いわ~~~






食べ終わった頃かな?

クレジュピちゃんとクレージュさん
そして~~クレージュさんの愛娘!!お姉ちゃまも本日はご一緒

みんなでワイワイです


141_201401261031151b6.jpg

クレちゃんです


142_201401261031161eb.jpg

ジュピちゃんです



162_20140126103119a7f.jpg

どれどれ?


163_20140126103120082.jpg

ママとお姉ちゃんは何を食べてるのかしら???



177_20140126103230400.jpg

クレジュピちゃんもウマウマをペロリと頂き~~





171_2014012610322918b.jpg

ましろ鬼さんがグイグイ見まくってるけど~~~!!!


ご馳走様でした!!!で。ふ~~~~。





フフフフ。。。

そしてここから!!!この日のお目当て!!!



178_201401261032310e4.jpg

フォンデュ~フォンデュ~

チョコレートフォンデュ!!!!イエ~~イ!!!



183_20140126103333329.jpg

ひとつ2人前ってんで2つ頼んで。

それにしても豪華だわ~~~!!!



189_201401261033350f0.jpg

キャ~~~!!!楽しい~~美味しい~~~


残ったチョコでホットチョコレートも頂けるのです!!(+100円)
写真撮るの忘れたけど。


これがね~~


あんま~~~~い!!!(甘~い)

ママなんて何回も言っちゃった~~~キャッハッハ~~。

いや!それほど甘かった。











169_201401261032279ff.jpg

ジュピちゃんのお洋服をお借りして着てみたりして。

お話に花咲かせて!!!




197_20140126103336cfd.jpg

みんなで集合!!!

樹里さんは大きいからお椅子をお借りしました。




201.jpg

プッ!!!やっぱりやる気なしの波愛さん。。。




203.jpg

樹里さん。。。普通に座ってるひと。。。プッ!!
全然バックの景色が入らなかった~~~



もうこの頃には軽~~く胃が。。。



帰り道に車に揺られ~~~。。。
家に着いた頃には酔った完全に。。。チョコに。



数時間酔いっぱなしで夕飯を食べられなかったママ。
大好きなチョコでやられるなんて~~~~!!!って思ってたんですが。


ただ調子が今一つだっただけの模様。

その後普通に(普通に??)胃痛だったから。

アッハッハッハ~~~!!!

いや~~参った参った!!体調管理には気をつけなくちゃだわ。






そんな事はあったものの~~


楽しかったし美味しかった


みなさんありがとうございました!!!








● COMMENT ●

No title

ましろちゃんの鬼デビューに吹き出しちゃいましたぁ
可愛い~~~!
樹里はのママさんの持って行きかたもうますぎて!!

樹里ちゃんも波愛ちゃんも美味しそうに
綺麗に食べてくれますね♪
上手~~~!!
でも、ここでも私の心を鷲掴みにしたのは

ましろちゃんの
『そして目を閉じてウマさを噛みしめると。
しみじみ具合が渋いわ~~~』

とクレアちゃんの覗き込み~

ナイスです!!

それより、大好きなチョコで体調が悪くなったなんて!!
気をつけてくださいねぇ
疲れが出てるのかもしれないから・・・

No title

先日はどうもでした~☆⌒(*^-゜)v
途中参戦だったけど楽しかった♪
しかしチョコずくし、なかなか手ごわかったね。
わたし、どうにもこうにも気持ち悪くて
とうとう夕飯食べれなかった( ̄▽ ̄;)
でも安いしかわいいし楽しいし、また食べちゃいそう。
で、懲りずにまたドリンク頼んじゃいそうー(*≧m≦*)
樹里ちゃんママは胃の調子が悪かった?><
もう大丈夫?お大事に~♪

はのちゃん、ジュピの服着てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
ジュピより似合っちゃうっていうね…笑

らい☆ゆんママ様~♪

ムフフ~~♡
ましろちゃん!!良い味出してるでしょ~~♪
まだお若いのに。。。しみじみさが素敵☆

クレちゃんはもはや普通に人ですから。キャッハッハ~~♪

胃痛。。。
チョコのせいというよりは。。。
ぽつぽつと胃痛になるんです。涙。
そのタイミングとばっちり合っちゃったって感じでしょうか。
ご心配頂きありがとうございます^^
もう復活してガンガン食べてます~~今日も。アッハッハ~~♪

クレージュ様~♪

先日はどうもでした~~♪そして今日も楽しかったです^^

いや~~チョコ。
主婦的にはやっぱ飲まずにはいられませんよね~~!!
ワタクシもきっと次も頼んじゃうし^^飲んじゃいますな!!
アッハッハッハ~~♪
美味しいですもんね~~♡

ジュピちゃんの着させて頂いたお洋服!!
とっても可愛いくて~~♡
クレージュさんのセンスの良さを改めて感じましたわ♡
話してたポンポン無しバージョンもきっといいだろうな^^

No title

チョコレートフォンデュ!この間ケーズでお話されていたやつかな?
すごいですねぇ~(*^_^*)

残りのチョコでホットチョコが飲めるんですね!
でも....甘~いんですよね^^;
胃の具合はすぐに良くなりましたか?

ワンローフ、樹里ちゃんと波愛ちゃん大好きなんですね!
樹里ちゃんのお鼻にくっつけて美味しそうに食てるのを
みてるとほのぼのしますねぇ~(^_-)-☆

しかし、ましろちゃんの鬼さんは似会ってましたねぇ~(*^_^*)

波愛さんのサングラスって言うのかな?
ピンクのふちが引き立ってて似会ってましたね(^^♪
これから夏に向けて波愛ちゃんもサングラスいかがですか(^^)v

チャペルママ様~♪

チョコレートフォンデュ~~♪
行ってきました!!!
可愛くてお洒落で美味しかったです^^甘いですよ~ムフフ♡

我が家の娘達は何でも美味しく頂いちゃいますから~~
でもやっぱり肉は好きなんですね~~^^
バクバク食べてました!!プッ。

グラサンは。。。波愛は無理だろうな。。。
超上手に自分で取ってましたから。。。アッハッハッハ~~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/218-9d847c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でだ? «  | BLOG TOP |  » お誘い~の前に(^^)/

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR