A D M I N
topimage

2017-07

お誘い~の前に(^^)/ - 2014.01.25 Sat




昨日のお話



ゆっくり起きた朝。コーヒー飲みながら ボ~~~
としてたらお誘いのメールが




待ち合わせはお昼過ぎ~~~
その前に我が家は公園でお散歩しよ~~っと。



034_20140125154647386.jpg

で。昭和の森ですちょっと久々




010_20140125154538de7.jpg

良いお天気で気持ちいいね






029_20140125154645e34.jpg

嬉しくてルンルンの波愛さん

ケンケン走りはやめなさいっ!!

波愛さんのケンケン走り。。。我が家にやって来た時から興奮してる時にやります。
リードしてる時にやるんですよね~~。。。

1度病院で相談したんですが。。。足が悪いのか??と思って。
でも~~特に異常はなし!!痛みがある訳でもなさそう。

で。。。獣医さんの結論。



クセなんじゃないですか?




。。。

そうなの?そんな感じなの??

ってな事で。




014_20140125154539aa8.jpg

こちら樹里さん。
歩きだしたばっかりなのに立ち止まってのこの笑顔。


ん??何?どうしたの?
ほら~行くよ~~






025_20140125154542a8c.jpg

え~~??!!!
イヤなのかよ~~~!!!


何~失礼出ちゃったの?


018_201401251545412f6.jpg

とここですったもんだの説得をする事数分。。。





しばらくお待ちください。



チクタクチクタク。。。






028_2014012520175369f.jpg

はいっ!!ご機嫌に歩いてます

全く。。。ふう。
この後。。。待ち合わせのお店でも「失礼」をこいちゃった樹里さん。
しかも知らん顔してやがった

さっちゃんごめんね~~失礼いたしました。ハハハ。。。







040_201401251546488e6.jpg

あは!!ごめんなさいです





042_20140125154649128.jpg

木陰になってる所はまだ先日の雪が残ってる!!

そんなに降ったの~~??




047_201401251547523fe.jpg

パチリと写真撮ったら~~後ろに人が~~




051_20140125154754596.jpg






054_20140125154755fbc.jpg

波愛さんは丸っきしやる気ゼロだね。。。




059_20140125154756e61.jpg

あたしは頑張りましたよ~~

うん樹里さんは頑張ったね~~
ありがとう~~~




063_20140125154758f49.jpg

最近特に写真がイヤな波愛さん。。。

エ~~ン。。。淋しいわ~~




073_20140125154902ac2.jpg

まあ~気を取り直して歩きましょ




067_20140125154901606.jpg

展望台からの景色



074_2014012515490392f.jpg

梅林!!
もう少ししたらキレイなお花と良い香りを楽しめるね~~




077_20140125155013201.jpg

あら~~先走って咲いてるコみ~~っけ

と思ったら~~







081_20140125155015e55.jpg

梅さんも咲いてる~~!!!
たくさんあるうちの数本ですが

こちらピンク




083_201401251550161f5.jpg

こちらは白





076_201401251549052d0.jpg

益々満開が楽しみだわ~~






090_20140125155019947.jpg

ね~~波愛さん~~(^^)


あら!影が可愛い




086_20140125155017978.jpg

勿論あなた自身もメロメロですよ


さあ!!!
そろそろ待ち合わせの時間かな?

ましろちゃんとさっちゃんに会いにレッツゴー!!!




とこの後加恋ちゃん家に向かいました!!

続きま~~す





● COMMENT ●

No title

先日はどうもでした~~!
絶対行くよねって思いこみの元、メールして失礼しましたー><
でもあったかかったから公園も気持ち良さそう~♪
梅咲いたらご一緒したいです(笑)
展望台とかもすごいですもんね~~~!!
やっぱすごいな昭和の森。
印西花の丘公園も広いけどあそこは周囲も開発してますからね~^^;

しかし、失礼こいて怖がる樹里ちゃんってきいてたけど
知らん顔~だからウケちゃいましたよーーー(((*≧艸≦)ププッ
もしかして私だったかな!?とか思っちゃった~♪

さっちゃんへ~♪

先日はどうも~~♡
この日は随分暖かかったから~~♪
良い感じのお散歩ができました~~^^

春になったら良いかもよ^^
一緒に梅見物でもしましょ!!って何だか。。。若さが足りない?
アッハッハッハ~~!!!

失礼。。。ごめんね~~
ワタクシ~~樹里の失礼はいつもの事だから。。。全然気にしなくなっちゃってて~~汗
そう!軽いスカシは知らん顔すんの~~!!!
勢いがあると怖くなるらしい。
面倒&クサイ女でしょ~~。プッ。
ホント!すんません。。。^^

No title

昭和の森!まだ行った事ないぃ~~~(T_T)

加恋ちゃん家の近くなんですよね!
看板は見てるのに行けてないのですよぉ~(/_;)

梅が咲きかけてるんですね☆
綺麗に咲く頃に見に行きたいなぁ~(*^_^*)

樹里さんのキリリとした写真好きだなぁ~(^_-)-☆
最後の波愛さんの甘えん坊顔!クシュクシュしたく
なっちゃいますぅ~(*^^)v

また、昭和の森の見どころなど教えて下さいね!

チャペルママ様~♪

昭和の森はナイス山!!です^^
すご~~く広いので色々楽しめるんですよ~~♪

もう梅が咲き始めてて~~ちょっと得した気分でした!!
満開の時は良い香りで~~♡
ワタクシ~どちらかというと桜より梅の方が好きなんです^^
あの香りは桜には出せまい!!って感じです。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/217-226706ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートフォンデュ♡ «  | BLOG TOP |  » お土産♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR