A D M I N
topimage

2017-09

お土産♪ - 2014.01.23 Thu







父ちゃんが珍しくお土産を買って帰宅しました。




003_201401232029549b9.jpg

あら~~~苺だ~~良い香り~~
とちおとめちゃんです~~
そしてトマトジュース!!


このトマトジュース。
たま~~に野菜を買いに行くグリーブで売ってるものです。

テレビでも紹介された事のあるトマトジュースなんです。

でもね。。。ママはトマトは食べてもジュースは飲まない。ハハハ。
父ちゃんさぁ。。。何年一緒にいるんだよ。知らんのかママがトマトジュース飲まないの。



015_20140123202955cbd.jpg

そして!!
最近ダントツに気に入ってるサツマイモ!!

紅はるかちゃんです~~イエ~イ!!





017_20140123202957914.jpg

早速苺を一緒に頂きましょうね~~



う~ん。。。面倒で父ちゃんがお気に入りだからと4日も着たきりスズメな娘達。。。
そろそろ着替えなくちゃだわね。アッハッハッハ~~!!





022_2014012320295821c.jpg

気を取り直して。

洗ってきたよ~~




025_20140123202959967.jpg

見てるね。






086_20140123203057bb1.jpg

090_2014012320305876b.jpg

092_20140123203114150.jpg

サービスで丸まるをガジガジさせてあげる~~

前歯でちびっとずつ噛んではペロペロ~~



067_20140123203053c59.jpg

068_201401232030543fb.jpg

076_201401232030563d9.jpg

波愛さんも一生懸命にガジガジ~~~!!!

ふたりの小さい前歯で必死にかじりまくる姿が可愛い~~!!
なんてママも堪能させてもらいました。


その後。。。
丸々のままでは噛まないで飲んじゃうといけないから~~
小さく切って食べてもらいました




甘くて美味しかったね~~

ペロッと食べちゃった~~

バケツいっぱい食べたいわ。。。




じゃ!!次は芋で。


って今焼いてます。


楽しみ楽しみ~~~







● COMMENT ●

No title

やーだー!!樹里ちゃんママ!
ちょっと私がさぼってる間にいっぱい日記が・・・!
まずは先日はどうもでした☆
お会いできてよかったです^^大丈夫かなーって気になってたので><
また今度ガツガツ写真撮りに行きましょうねーーー!
実は翌日筋肉痛でした(笑)よわっちー><

雪だるま、私も思ったけどやりませんでした(((*≧艸≦)ププッ
うっすらとでしたもんね~^^;

そして紅はるか。
これ、おいしいですよね!!
ずっと食べてるスーパーベイシアの100円の焼き芋、今紅はるかだったような~~~><
って昨日4本買ってまだ2本あるんですけどね❤(((*≧艸≦)ププッ
トマトジュースはワタクシも飲みません。
でも高いものなら飲むかもしれません(笑)

いっぱい書いちゃったけど適当に読んで下さいね~~~!
(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃん様~♪

先日はどうも~~でした!!
連絡入れてくれてありがとね♪

ちょっと頑張っていっぱい更新してみた。
でももはやちょっと挫折しかかってる~~プッ!!

芋!!美味しいよね~~^^こやつ!!
1番今熱い芋だわ♡

トマトジュース~さっちゃんも飲まない?一緒だ~~!!
でもね、これ。980円もするの!!もっとお高いのもあったらしい。。。
だからちょっと飲んでみた。ここも一緒だわね。キャッハッハ~!!
悪くはないけど。。。やっぱ普通に食べる方が好きだわ~。


イチゴちゅーちゅー

が、(タイトルから)
めっちゃくぁいい波愛さん♡
樹里さんだとイチゴが普通のサイズに(失礼)見えるけど
波愛さんはイチゴがめっちゃめちゃ大きいですね!(波愛さんに対して)
なんかすごいいじらしくてかわゆい♡♡
今度ノワールでも試してみようかな?イチゴ。
ってか犬ってイチゴ食べるんですね。笑
知りませんでしたー。

ところで、私の実家はあまおうの産地なのでイチゴと言えば
あまおうです。
そして、田舎ですので、
あまおうは貰う物です。爆
近所のいちご農家さんに。
買いません。基本。笑

もういっこついでに
カナダのイチゴは固く、白く、
甘みが少なく、まるで野菜です。
あまおうを食べ慣れているので
特に全く美味しく感じません。笑
ので、やっぱり買いません。爆

お土産良いですねぇ(^◇^)
トマトとトマトジュースって別物ですよね‼︎
私も食べるけど飲まない派です
でもミネストローネ作る時は簡単だから使います
焼き芋美味しいですよね
これ実家でも食べてました

いちごをあんなに可愛く味わって食べてくれたら嬉しいですよね(^∇^)

No title

σ(^_^)アタシもイチゴをバケツいっぱい食べたいです!
イチゴ大好き~❤
君津の方にペット可のイチゴ狩り出来る所があるたみたいだけど、そこまでは行きたくないし~

グリーブさんは土日とか人がいっぱいだよ~!
ペットNGだから買いモノの際はいつも足早に済ませてますけど
最近、行ってないからたまには行ってみようかな~

掘り出し物があるから見るのも楽しいよ☆彡


ちなみに…σ(-_-)ワタシもトマトジュースは苦手です。。。

ノワールと飼い主♀様~♪

確かに!!波愛だと苺が巨大に感じる~~^^
一生懸命かじってましたよ~!!そう!!チューチューしてる感じ~~♡
我が家の娘達~~何でも美味しく頂きます!!♡

「あまおう」ですか~♡美味しい苺ですよね~~♪
いいな~~貰えるなんて~~羨ましい~~。
苺の苗買って自分で育てた事もあるんですが。。。やっぱり美味しいのを作るのむずかしいです。涙

農家さんと友達になりたい。。。プッ!!

カナダの苺は日本のと違うんですか??
食べ方も違うのかな~?
へ~~!!なんか面白い~~♪
でもやっぱ苺は赤くて甘いのがいいですよね~~♡

らい☆ゆんママ様~♪

珍しいです~~お土産~~!!
ん?なんかおねだりする気か?それともやましい事が?
と思ったりしましたが~~どうでもいいか~~~って事で!!

ママさんも食べるけど飲まない派ですか?一緒~~♡
何でですかね~?焼きトマトとかでジュワ~~って出る汁は好きなんですけど。
おお!!そうか!!樹里達のスープに使おう~~っと。

芋も苺も大好き我が家!!
大サービスでガジガジさせてあげました~~♪
見てて可愛いくて^^何度もやって。。。最後は困らせちゃったようです~~アッハッハ~~!!

メルメル様~♪

苺~~♡いいですよね~~^^
じゃ!今度ふたりでバケツ2杯分。。。キャッハッハ~~♪
メルメルさんもトマトジュースはダメですか?一緒~~♡

君津にそんな優しい所が??!!!
でも。。。樹里と波愛を見張りながらになっちゃうかな??プッ!!
絶対勝手に食べちゃうもの~~!!!

グリーブって土日は混みますね。
車が溢れてる時とかありましたもん。
我が家もたまにしか行かないんですけど、行くと色々野菜買っちゃって~~^^
あと焼き鳥も。キャッハッハ~~♪

あ~~お腹空いてきた。。。プッ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/216-0a25bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誘い~の前に(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 起きたら。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR