A D M I N
topimage

2017-06

起きたら。。。 - 2014.01.22 Wed


いつものように。



腹減り全開の我が家の娘達に励まされ。。。


とりゃ~~!!って起きました。





あ。




002_20140122195541676.jpg

雪積もってるし。ひえ~~~。



でも頭をよぎったのは。。。

雪だるま選手権!!!
(お友達と雪が積もったらやろうね~!!って言ってます^^)


我が家もエントリーするべく~~~早速~~
って思ったはいいが。。。



カチカチじゃん!!!


車に積もったのなんて最悪!!
固まってて手で雪を払えない!!!!!


で断念。


まあ、まだみんなやってなさそうだし~~。
次回に期待しよ~~っと。


雪がいっぱい降ると。。。我が家は結構困るんだけど。
でも何だかちょっと楽しみ


005_20140122195542d75.jpg

この方も嬉しくなって歌の通りに~~



006_20140122195544d30.jpg
007_201401221955450ed.jpg

駆け回る~~~イエ~~イ





010_20140122195547f3b.jpg

テンション高すぎて樹里さんのチェックも入っちゃったけど




素晴らしい作品が作れる自信など1ミクロンもないけど~~

なんか面白そうな気がする選手権~~~

開催される事はあるのかな~~~??



ムフフ





● COMMENT ●

No title

わあ〜、
千葉は雪だってテレビで言ってたけど
薄っすら積もったんですか〜♪

雪だるま選手権には、確かにちと雪が足りませんねぇ。。。
黒いまだら雪だるまさんになっちゃうかも〜

たくさん降ると車が困るけど、やっぱり1シーズンで一回くらいは
どっさり積もって欲しいですね♪
なんて雪国の方に呆れられちゃうかしら…?!f^_^;)

雪!

雪つもったんですねー!
なんだか嬉しくなりますよね♪

こちらもチラチラしてましたが、積もらなかったです…
雨と同じなので、散歩へ行けず残念。。。

雪だるま選手権、聞いただけで楽しそう(≧∇≦*)
またいっぱい積もったら見せて下さいね!!

SORA家様~♪

ビミョ~~な降り具合。。。でした。

小さいのでも作れないかな~~って思ったんですが。
雪がもう固まってて。。。無理でした。

去年は結構降ったんですがね~
今年はどうかな??
そうそう!車は困ります~~涙。
我が家~どこに行くにも坂道が~~~!!!
道路だけは積もらない。。。都合の良い雪がいいな~~~プッ。

BERRY mama様~♪

ちょっと積もりましたよ~~♪
今までは雪。。。え~困る。って思ってただけなんですが!!
雪だるま選手権をちょっと(いや!かなりかな?)楽しみにしてるので~~気分が違います^^

樹里も波愛も雪が好きなので♡
大変なの承知で降ってほしいな~~なんて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/215-27671d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産♪ «  | BLOG TOP |  » 深い意味はないけど。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR