A D M I N
topimage

2017-06

深い意味はないけど。 - 2014.01.21 Tue



樹里さんのあまりに良い笑顔で(のみで)昨日の日記が終わってしまいましたが。。。プッ!!




昨日はその後に


千葉神社にお参りに行ったお友達とケイズで合流したのです!!



029_20140121215210a70.jpg

この日ランチをしたら頂けるワンコのスイートポテト

おお~~!!なんて素晴らしい~~




034_20140121215211b69.jpg

樹里さんは嬉しくてルンルンです。
波愛さんが何気に変なお顔になってますが。。。ちょっとコワ~イ








お会いできたお友達

051_20140121215317924.jpg

ましろちゃん

お姫様似合うね~~(^^)
と~~~っても可愛い




046_20140121215216c77.jpg

えっこちゃん
男の子だけど。。。まあ!!お姫様でもいいよね~~キャッハッハ~~!!!





059_20140121215318f2c.jpg

ジュピちゃん
ジュピちゃんも男の子。。。でもこれが似合うのです!!
だから問題な~し




070_20140121215322b43.jpg

クレちゃん
はっ!!クレちゃんは頭に乗ってない!!!!
なんてこった!!!絶対に似合うのに~~~




063_20140121215321a3a.jpg

チャペルちゃん
うんうん良くお似合いです



って。みんなケイズにあったティアラの髪飾り。。。たぶんケイズのお姫様のだと思うけど。
でお姫様になってました。



なぜかというと。。。


そう!!特に意味はないのでありますっ!!!




061_201401212153206d1.jpg

ので~~波愛さんも




041_20140121215214c71.jpg

樹里さんもね~~






072_201401212153402d6.jpg

食べて話して~~~アッハッハ~~~!!!

いつものように楽しく過ごしました。




ホントは。。。メルティちゃんにも会えるはずだったんですが。。。
メルメルさんが調子を崩されたご様子。
あ~~ん残念~~!!!
早く元気になってくれるといいな。。。










036_20140121215213ad9.jpg

愛しのクレージュさんに抱っこされてご満悦な波愛さん。だったのに。

。。。この日の波愛さんは浮気心が。。。
さっちゃんにも大好きビームでモジモジ~~~!!!っていうかジタバタ~~!!!




う~~ん。。。気の多い女だ。






● COMMENT ●

No title

えっ?
えっこちゃんは男の子だったんですか??
これは意外でした~

はのあちゃん、お耳のヘアースタイルのせいか
中世の王子様っぽい・・・♡

樹里ちゃんは、クイーンですね!クイーン!!

ハニートースト、ウマそうです・・・(+_+)ヨダレヨダレ。。。

No title

ご心配&お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
復活しましたのでこれから1ヵ月は元気でいられると思います(;^_^A アセアセ・・・
σ(-_-)ワタシもせめてケーズだけでも行きたかったけど、全くそれどころではありませんでした(-o-;

みんなのティアラを被った姿が可愛くて思わずニコニコ~
でも、なんでクレちゃんだけティアラなし?


樹里ちゃんの笑顔4連発で元気頂きました~v( ̄ー ̄)v
どうもです~

SORA家様~♪

アッハッハッハ~~!!!
そうなのです!!えっこちゃんは男の子です^^
エフィー君なんです。

波愛。。。毛が伸びてきたので~「チューバッカみたい」と既に父ちゃんに言われてます。。。プッ!!
男の子みたいですよね~~アッハッハ~~♪
服も迷彩Tシャツだし。プププ。

樹里も可愛い感じで写真に写ってますが。。。迷彩です。
ケイズのお兄ちゃんが迷彩に食いついてました(^^)
クイーンだなんて~~。。。闘うクイーン??キャッハッハ~~!!!弱っちーけど。

メルメル様~♪

良かった~~復活お待ちしてましたよ~~♪
これでまた1カ月。。。う~ん、軽く一安心してしまうのはいけませんね。スミマセン。。。

ホント!何気なく。。。意味もなく。。。
みんなでお姫さまでした!!プッ。
そしてクレちゃんだけが被ってないという。。。はて?
きっとそれも特に意味がないのかも。。。アハハ~~♪

樹里の連発笑顔でメルメルさんが元気になるんなら~~
いくらでも喜んで~~~!!!^^

No title

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
千葉神社残念だったから今度また一緒に行こうね。
あ。その時は5円と10円いっぱい用意して行かなきゃ( ̄▽ ̄;)
恐るべし千葉神社(笑)

ホント~~。
クレだけどうしてティアラ被ってないんだろ?
たぶん面倒くさかったのかな?わたしが!!( ´艸`)

はのちゃんへ。
2番はいやよ(*≧m≦*)

クレージュ様~♪

先日はどうもでした~。
千葉神社~~行けずに残念でした。

そうそう!千葉神社~~なかなかやりますね~~^^
小銭の準備は重要ですな!!メモメモ。。。

気が付いたらクレちゃんだけ。。。
まあ、ジュピちゃんも寝てるのをお邪魔しちゃいましたもんね。。。汗

ブッ!!
もう~~クレージュさんったら~~
「2番はいやよ」。。。最高です!!
波愛にちゃんと伝えときました!!
さあ、浮気者の波愛。。。どうする???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/214-0d724744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起きたら。。。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔4連発!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR