A D M I N
topimage

2017-08

笑顔4連発!! - 2014.01.20 Mon



朝から用事でママ1人お出かけ。


お留守番してくれてた樹里&波愛。ありがとうね




帰って来てから急いでチョイ散歩に出た時の。。。。。




021_20140120215110b28.jpg

はい?






022_20140120215112d84.jpg

何ですと?




024_20140120215115e7d.jpg

え?




026_201401202151162ca.jpg

ウフ~~




もう~~超可愛い




はい!親バカです。

以上!!


● COMMENT ●

No title

んもーーーう、
超可愛い!!!

あはぁー顔〜♡(=´∀`)人(´∀`=)

樹里ちゃんは、本当に美女だと思います。
いえ、美女です!!

(^v^)

樹里さん、
かわいい〜〜〜!!!

いつもは美人なイメージの樹里さんですが、
今日の樹里さんは
超可愛い♡♡♡

ああ、素敵な笑顔ごちそうさまでした〜♡

SORA家様~♪

キャッハッハッハ~~!!
すみません~~親バカ全開になってしまいました~~♪

何か話しかける度に左右に首を傾げて嬉しそうなお顔してるもんで~~ついつい。

美女だなんて~~もう~~嬉し過ぎです~~♡
樹里にしがみついてクネクネしちゃお~~っと(^^)

ノワールと飼い主♀様~♪

ありがとうございます~~♡ウフウフ~~!!!

すみません~~超親バカ全開です~~♪
この笑顔の為に頑張ってお散歩してるんですけどね~~
(たまに面倒くさくなっちゃう時もあるんですが。。。汗)

またこの手の親バカ発生するかもですが。
どうぞよろしくです~~♡

No title

ほぉーーーんと超可愛い~~~(//∇//)
それ以外の言葉が見つからないです。

No title

メチャクチャ可愛い\(//∇//)\
この顔見たくて、何度も話しかけちゃいますよね
樹里ちゃんにしがみついてクネクネしてる
樹里はのママさんの姿も見てみたい~(*≧∀≦*)

クレージュ様~♪

ナイスな笑顔が連発してたので~~
これで終わりになちゃった~~♪

実はこの時って。。。
お尻を拭き拭きした後なんですけどね~~!!!
アッハッハッハ~~(^^)

らい☆ゆんママ様~♪

小さい頃からず~~っとやってる仕草なんです!!
面白くて何度も話しかけてしまいます~~♡

しましたよ~~クネクネ。プッ!!
褒められてウハウハ~~でしたから!!^^
何のことやら?の樹里は困った顔してましたけど。キャッハッハ~~!!!
さすがにお見せできるものではありません~猛烈に恥ずかしい~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/213-7ad80431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深い意味はないけど。 «  | BLOG TOP |  » 寒くたってお散歩大好き♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR