樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

寒くたってお散歩大好き♡


良いお天気だけど風が。。。強い!!

朝にはうっすら雪が積もってたらしい我が家地方。。。
ママはゆっくり寝てたので知らんけど。



ホームセンターの10%OFF目当てに一家でホームセンターでお買いもの。
樹里さんと波愛さんは車待機ですけど~。プッ。


買い物済ませて帰ろう~~。。。

期待感が溢れまくりの樹里さんと波愛さんのお顔見たらね~~。。。
そのまま帰るってのもねぇ。。。




002_20140119144405354.jpg

で。総合運動公園にお散歩に行きました!!


お!!今日は父ちゃんと張り切って歩くのか?!!
って思わせる波愛さん。







003_20140119144407607.jpg

。。。やっぱり拒否ですか




005_20140119144410fe1.jpg

そしてやっぱりポイッ!された~~~~!!!

樹里さんを連れてさっさと行っちゃう父ちゃん。

。。。なんて奴だ






004_2014011914440966f.jpg

ん?
デコにマークを貼っ付けてるママとルンルンで歩く波愛さん。


ウフルンルンなの~~?



050_20140119144628dea.jpg

060_20140119144645639.jpg

ルンルンみたい

可愛い~~

で、すっかりママまでご機嫌です





017_20140119144514d58.jpg

ふたりでニオニオ~~



014_20140119144412299.jpg

015_201401191445114a3.jpg

イエ~~イ!!



019_20140119144516746.jpg

樹里さんはモグラさんのモッコリが気になるご様子



016_201401191445131fd.jpg

波愛さんはひとりでイエ~~イ続行中~~




023_20140119144623148.jpg

今日の樹里さんは気になるさんだね。






020_20140119144517e53.jpg

ちょいぺロでご機嫌さん






030_2014011914462583e.jpg

樹里さんのしっぽが風で流れちゃう~~~


寒い!!寒すぎる~~!!!




047_20140119144626c6a.jpg

耳が痛くなって、鼻水でそうだし~~

テンションが下がりまくりのママ&父ちゃんをよそに

元気満々な我が家の娘たち



もう結構歩いたしさ~~



055_20140119144629ea6.jpg

ママの耳が寒さでチギレル前に帰りましょ~~




。。。帰ってきて爆昼寝中の娘さん達。


ママも昼寝しよ~~っと






Comments

No title
今日は風が強くて寒かったね~((((;゚Д゚))))
夜中に雪も降った?みたいだし。
でも樹里ちゃもはのちゃんも元気いっぱいですごいなー。
樹里ちゃんはにこにこだし
はのちゃんはぴょん走りしてるし~♪
可愛くて元気もらえるよ^^

我が家は今日は家族全員一歩も出ず( ̄▽ ̄;)
すごい家族でしょう~笑
No title
さすが樹里はのちゃん♪
寒い中でも元気いっぱいでいいなぁ★
ましろだったらドヨーンってしてトボトボして終わりですよ(笑
だって今日風寒かったですもの~(T_T)
今日ドッグショー行ってメッセからイオンまで歩いて頭痛くなりました。あまりの寒さに。
海っぺりだから余計かなぁ?
というかあの辺の車の混雑っぷりでの頭痛かな(--;
No title
いや〜、寒かったですねー!
夜散歩はマジで倒れそうでした!!

樹里ちゃんのしっぽがぁ〜♡
アゲアゲ→
振り返ったお顔がとっても楽しそう♪カワイイ!

はのあちゃんのちょいペロにKOされました。( ̄▽ ̄)
クレージュ様~♪
晴れてて良いお天気!!と思わせといて~強風~~~!!!
寒かったですね^^
我が家も買い物なければ一歩も出なかったかも。。。ハハハ

こんなに寒くても樹里と波愛は元気いっぱいでした!!
これにつられてワタクシ頑張って歩きました~♪
まあ。。。若干1名ハンパない盛り下がりのデカイ犬がいましたが。プッ。

さっちゃん様~♪
寒かったね~~。。。
家ではコタツに潜ってばかりの樹里と波愛だけど。。。
お外が好きなんだよね~~多分。
だから元気いっぱいだった!!特に波愛。プッ。

ドッグショー行ったんだ~!!
海の傍は寒いよ~~~!!!風強かったしね~~
寒さで頭痛。。。あるある~~^^
混雑でもあるわね。。。どっちかしら?
SORA家様~♪
やっぱりそちらも寒かったですか?こっちより寒いのかな?
普段は我が家も夜散歩が多いので。。。激寒ですよね~~!!!
寒いのも程々にしてほしい。。。

ボーダーは自前の毛皮がホカホカですがね~~
いつも丸剥きで毛が少ない波愛の方が元気でした。不思議~。
でも樹里もお外に出かけるのが好きなので!!嬉しそうに歩いてました♪

この嬉しそうなお顔の為に寒くても頑張ります!!ワタクシ!!


No title
波愛ちゃんは、きっと樹里はのママと歩きたいのね~
今だけ独占!!って感じじゃないかな(๑≧౪≦)

寒くても、本人たちが嬉しくて歩いてると
頑張って歩いてあげようとおもいますよね
でも、最近は「ゆん」が拒否るから
カイロ貼って万全にしてから出ます( ´▽`)
らい☆ゆんママ様~♪
父ちゃんももっとね。。。コントロールする練習を波愛と一緒にしてくれるといいんですが。。。
v-359なヤツです。

我が家は寒さに負けない子たちのようで~~
ワタクシも頑張らねば!!

あ。ママさんお風邪はどうですか?
この寒さですから~~暖かくして大事にしてくださいね!!
No title
広い公園いいですねぇ~(*^_^*)
やっぱり、波愛ちゃんはママッ子だなぁ~!

ママとお散歩とっても嬉しそうですよね!

寒さも関係なく、走り回れるお子ちゃま達って
凄いですよねぇ~(^^♪
私は寒いの苦手なんで、なかなかお散歩に連れて
入ってあげられなくて.....(/_;)

寒くても元気元気!それがホントに一番ですよね(^_-)-☆
チャペルママ様~♪
ママっ子波愛。。。嬉しいんですが、時に困る時もあります。
せめて父ちゃんとも元気に歩いてほしいんですがね。。。

我が家は寒さもお構いなしです^^
少し構ってほしい時も。。。プッ!!
こっちの耳がちぎれる~~~~!!!

でも嬉しそうなお顔を見るためですから!!
頑張ります!!!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR