A D M I N
topimage

2017-08

怒りのネバダ(波愛)。 - 2014.01.16 Thu




お隣さんから頂いた


一足早い春の味。

菜の花



おひたしにして頂きました~~




004_20140116192134f7f.jpg

可愛い花が見たくて1本だけ花瓶に挿してました。


それから数日~~~


結構咲いた~~~


可愛い











寒いながらもそんな爽やかな朝を迎えておりましたのに。



017_20140116192135120.jpg

こちら怒られたひと








018_20140116192136e35.jpg

こちら怒ったひと




今日の波愛さんは機嫌が悪かった。悪かった??



毎朝の日課。朝ご飯を食べたらママのお膝で2度寝をする波愛さん。
今日もしっかりと2度寝を決め込んでたら~~


樹里さんが波愛さんのヘッド(頭ね)をニオニオ~~



すると。。。





ウギャ~ギャ~~アアア~~~~!!!


もの凄い勢いで樹里さんに飛びかかりました!!!
小さなお口で剥きっ歯全開です
まあ本気で噛もうとまでは思ってなかったようですが。

樹里さんも素早い動きでハアッ!!ってよけました~~(ビックリしただけ?)



樹里さんも驚きましたがママも驚いた!!
そしてウケた!!! 

あ~~!!ビックリした~~!!!




キャッハッハッハ~~!!!
何なのよ~~そんなに怒らなくてもいいじゃ~~ん!!!
しかもママの膝の上で。





001_2014011619213255c.jpg

あちしのせいでしか???




そうね。波愛さんのせいだね。プッ!!

樹里さんはコタツに潜ってスネ子さんです




あ~~あ。ふてくさっちゃった~~~。

樹里さ~~ん~~そんなにスネナイデヨ~~
ママが慰めてあげるから~~~ねっ!!

って言いながら。。。


樹里さんをコタツから引きずり出すママ。ブ~~ッ。
笑いが止まらない。



ズリズリと頬ずりしまくったら~~
すっごい迷惑顔されました!!アハ!!!








019_20140116205321e05.jpg




波愛さん~~短気は損気ですよ~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

2人ともどんよりしたお顔してるからどーしたのかと思ったら、
姉妹げんかじゃないですか~!
原因は、樹里はのママさんのヒザ争いか
それとも安眠妨害か?
たまにはケンカもいいのかも~
ウチなんか1人だからケンカも出来ませんよぉ。。。

すねちゃってコタツに入りこむ樹里ちゃんのおちりがCute♡

No title

スネ子ちゃんになっちゃったんですね(´∀`)
コタツに入っちゃうなんて、可愛い~~~!
うちは、「ゆん」がいつも「らい」に八つ当たりします
「らい」は、『ママ~~~怒られたぁ』と言いつけにきますよ(*≧∀≦*)
そうそう!私もスリスリしてあげるのだけど
迷惑そうにしますが、決してよけないしそのままです
最後は、ニヤニヤした感じになります
男の子は、甘えん坊なんですよねぇ
「ゆん」がいじけると結構長いので困ります
こんな風に可愛いスネ子ちゃんになって欲しいなぁ

No title

いやーん、はのあちゃん、どうしたの?!
もう登場写真からして鬼の形相(これは言い過ぎ)です!!キャー
ご機嫌ななめだったのね。。。
おなかでも痛かった〜?(^o^)

おコタにもぐってすねちゃうなんて!
樹里ちゃん、なんてかわいい子!!(≧∇≦)
これは朝からブルーですね、びっくりしちゃったよね…

メルメル様~♪

おお!!ビックリした~!!!
って驚いた後に爆笑しちゃいました!!^^

原因は。。。安眠妨害です。おそらく。プッ。
樹里も鼻をグイグイくっつけて匂うもんだから~~汗
頭にきた模様です。。。キャッハッハ~~♪

波愛ったら。。。樹里がケンカ上等のワンコだったらどうするつもりなんでしょう~~~ヒエ~~!!

らい☆ゆんママ様~♪

樹里も言いつけに来ましたよ~~^^プッ。
必死にペロペロして「何とかしろ」と。
ワタクシ~~爆笑で困りました~~。
こうやって色々学んでほしいものです^^

自分でやっておいて「樹里ちゃんどうしたの?」って顔してる波愛がこれまた笑いを誘って。。。キャッハッハ~~♪

SORA家様~♪

波愛ったら~~怒りんぼさんなんです~~!!!
まあ、樹里もひとの頭に鼻をグイグイくっつけて。。。どうかと思いますが。プププ。

大笑いしてたら樹里はスネました。
どうにかしてほしかったのかもですが~ねえ。。。
そんなの知らんわ!!!です。アッハッハ~~!!!

しばらくしたらもうすっかりいつも通り~~♪
面白い我が家の2娘です^^

No title

まだまだ口がお子ちゃまな我が家、
菜の花食べれないんですよね~(笑
いつかはおいしく頂きたい!
最近おいしくネギ類食べれるようになったのでまだまだ先かも~(((*≧艸≦)ププッ

はのちゃんお姉ちゃんに怒っちゃったの?
不機嫌さんなのね~~~~w
樹里ちゃんもお姉ちゃんなのにスネちゃったの?
もうお尻出して(((*≧艸≦)ププッ
いや~~~そんなママさんが見たかった(*`艸´)ウシシシ

さっちゃん様~♪

菜の花。。。苦いね~~^^
確かに若い頃は苦手だったような。。。
一体いつから美味しくなった??はて???プッ!!

結構派手な諍いだったけど~~笑えたわ。
どっちもどっちでね~~^^何でしょ一体。。。

樹里のおチリ~~♪出てるっての!!って言いながら
引きずり出した時の困った顔は最高だったよ~~!!
ワタクシったら。。。すご~~く迷惑だったみたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/210-f6538eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタン♪タタタ~ン♪ナポリタ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう&謎の行動。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR