A D M I N
topimage

2017-08

レッツゴー3匹!! - 2013.01.31 Thu



タイトルが・・・わかる人が何人いるかわかりませんが・・・^^


私もメンバーの名前は1人しかわかりませんがね


まあ!


あまり深く掘り下げなくてもいいか!ってことで


それはさておき。

009_convert_20130131211444.jpg

ここは、泉自然公園です。


その名の通りだいぶ自然です!

019_convert_20130131211724.jpg

いつものごとく、出遅れママのせいで


程良い距離にあるこちらの公園にやって参りました!!


写真のつり橋があったり、お池がたくさんあったりです。


以前来た時には・・・


ジャンボなヘビさん軽く強気なガチョウさんに会いました~!!



そんなちょいとワイルドな公園です。


012_convert_20130131211608.jpg

さあ!張り切って歩こう!!


日差しも温かくて


レッツゴー3匹は元気に歩きます






006_convert_20130131211328.jpg

ちょっとお写真撮らせてね~


007_convert_20130131211411.jpg

ついでに一休み~


016_convert_20130131211643.jpg

中には樹里さんがいないとちょっと心細いかも・・・チックな所もあったりして。


たくさんのカラスの大合唱を聞いて



まずい・・・波愛さんがさらわれる・・・



テレビで見た鷹or鷲がヤギさんをさらって行った場面が頭をよぎって・・・



ママ  波愛~!!ママと樹里のそばを離れるなよ~~!!!


でっかい声でカラスに威嚇しながら山の中を歩くレッツゴー3匹でした






● COMMENT ●

NoTitle

ママさん こんばんわ(^-^*)
泉自然公園 かなり歩けますよね♪
桜さんや紅葉ちゃんの時期は
人が多過ぎるけど、
それ以外は貸し切りっぽかったり♪
3人さんでいっぱい楽しめましたね♪

カラスちゃん〜〜 えっこがいれば
みんな逃げていきますよーー♪(^m^)

ゆみごろう様~♪

遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

泉自然公園、なかなかの穴場ですよね~^^
のんびりお散歩するのに好きな場所の1つです。

行った日はやけにカラスさん達が大騒ぎで、たくさんいたんです~。
襲ってきたらどう闘うか・・・なんてアホな事を真剣に考えてたバカ親です~。

えっこちゃんがいたら心強いですね~^^

樹里では…かなりのビビリなので、やはりワタクシが!!
ってどこまでもバカ親です。(^^)/

おそろい

おそろいのお洋服でお散歩いいですね♪
野趣溢れる?いい公園ですね~!
わたし、あんまり美しく整備された公園より、
こういうちょっと林があったり、どこか無防備な感じの公園の方が好きです

SORA家様~♪

山を公園にしたような場所なんですよ~。

私もこうゆうのが好きで・・・^^。
季節によってはヘビや蜂に気をつけないといけませんが、空気も良い気がして^^よく行くんです~!!
人も少ない事が多いので、ピクニックとかもしやすいんですよ。

桜の季節まではのんびりできる場所なので、ガンガン行こうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/21-e2dfb49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一家で散歩! «  | BLOG TOP |  » そりゃないぜ、セニョリータ~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR