A D M I N
topimage

2017-10

ありがとう&謎の行動。 - 2014.01.14 Tue



先日頂いた嬉しいもの。




003_20140114005613e05.jpg

チャペルママからイラストと京都のお土産
イラスト飾らせて頂きます!!
お菓子はもう既に頂いちゃいました~~美味しかった~~
いつもお土産頂いちゃって。。。申し訳ないです~~。


さっちゃんから樹里さんと波愛さんの可愛い写真
どっちもすごく可愛いの~~~
この時自分ではあまり良いのが撮れてなかったからすごく嬉しいです



えっこママから素敵なえっこちゃんのカード
いつ見てもえっこママのお写真は素敵だわ~
ほんわか~で優しいのです!!こんな風に撮れたらいいのにな。。。っていつも思う。
裏に優しいメッセージをくれてるのですよ~




嬉しい~~

みなさんありがとうございました!!!



ってウハウハしてたら。。。

ガシャ。。ガシャ。。。


ん???


006_201401140056155a3.jpg

は?


はい???



樹里さん何やってんの?


波愛さんのゲージで。
お前んちは隣だろ!!



007_20140114005616f20.jpg


それって。。。無理でしょう




ベッドに前足しか入ってないし。

お尻が水飲みに入ってるし。





無理ですから~~~~!!!!!




ああ。。。我が愛しの娘よ。

時々わけがわからないわ。。。



でも!!そのお笑いセンス~~嫌いじゃなくってよ~~~~

キャッハッハッハ~~!!!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わあ〜♪たくさんのプレゼント
並べるだけで、幸せな気持ちになりますね(^∇^)

樹里さん…?
なんか、いつもと違う自分になりたかったとか?
樹里ちゃんクラスにもなれば絶対わざとですよね。
こんな時って、理由を話して教えて欲しい時ですね。σ^_^;

No title

樹里ちゃん('∇^d) ナイス☆!!
たまには人のベッドに入ってみたいよね~
ちょっと狭い感じが逆に落ち着いていいのかも?

ちなみにはのちゃんはこの時、ドチラへ?
σ(^_^)アタシの予想↓
コタツの中で爆睡ちゅう~!

SORA家様~♪

ありがたや~~~♪なんてウハウハしてたらの。。。
樹里。。。は??でした!!プッ。

何でしょうね~~?
回転するのも大変な位のスペースしかないのに。。。
お尻は濡れちゃうし~~~。

夜遅くに1人爆笑してました!!^^
何がしたかったのか。。。はて?
自分のバリケンよりは広いから「行ける!!」って思ったのかしら?
ホント~こんな時話できたらな~~~^^

メルメル様~♪

波愛のベッドにそんなに憧れてたのかしら~~???
キャッハッハ~~!!!^^
確かに満足げな顔してました。プッ!!

その時波愛は。。。
大正解~~~!!!イエ~~イ!!!
コタツで寝言言いながら寝てました~~~♪
え~~!!!メルメルさん見てました??プッ。




No title

可愛い~~~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか訴えてる表情も可愛い♪

そして、何より相変わらずのママさんのコメントに大笑い!
最近は、職場でも見るときは気を付けないと
一人ニヤニヤしてしまうので危険です

『でも!!そのお笑いセンス~~嫌いじゃなくってよ~~~~』
と言い切るママさんがとっても好きだわぁ(๑≧౪≦)

本当に、素敵なプレゼントですね♪
心があったまるプレゼントっていいですね♪

らい☆ゆんママ様~♪

不思議な事をしていた樹里。。。プッ!!
確かに何か言いたげだったんですが~~なんせ何も言わない。
アッハッハッハ~~♪
もう10歳なんだから~そろそろ話し出すんじゃないの~~??
なんて言ってる我が家です(^^)無理か。

ウケを狙ってるのかしら?
とも思いましたが~~♪

プレゼント♡
いつもみなさんに頂いてばかりで申し訳ないんですが。。。
とっても嬉しくて小躍りしてます♪

No title

はのちゃんのベッドが樹里ちゃんのアゴ枕にちょうど良かったの~!?
しかもケージも樹里ちゃんには狭いでしょ~~~(((*≧艸≦)ププッ
でもそうね。
狭い事が落ち着くこともあるものね。
でも何か静かに訴えてるのはなんだろ~~~~?

さっちゃん様~♪

方向転換もきっつきつなのに。。。何で~???
何やってんの??って聞いたらさ~~
「私いいのこれで。」的なお顔が帰って来た。。。プッ。

でも。。。なんか言いたそうだよね??この顔。
まさかのゲージ復活要求??
え~~~狭い部屋が益々狭くなる~~~~!!
波愛のゲージだけでもかなり場所取ってるのに。。。

故に却下。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/209-fc67e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒りのネバダ(波愛)。 «  | BLOG TOP |  » 肉♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR