A D M I N
topimage

2017-10

肉♡ - 2014.01.12 Sun


肉食べたい。。。って話をしたのは金曜日。



翌日もやっぱり~~~肉。。。食べたいね~~~


ので!!


013_201401121647092e8.jpg

023_20140112164817f53.jpg

ビーンズカフェに行ってきました

今年初です。


父ちゃんもママも~~ 肉!!! です。ムフ



018_201401121648168e1.jpg

いや~~ん波愛さん可愛い~~~

って何だか良い感じの写真だけど~~~。




009_20140112164615e02.jpg

メチャメチャ立ってます!!!プッ。

そして得意のお猿さんの声真似を全開に披露してます。



ビーンズの厨房をひたすら見つめる波愛さん。
そう。。。知っているのです。
あっちからウマウマがやってくる事を~~~~




011_201401121646162be.jpg

父ちゃんに抱っこされてても視線は変えません。絶対です!!




012_2014011216461767c.jpg

溢れすぎです。。。期待感溢れすぎでこぼれまくりです。。。
おやつしっかりもらったくせに。。。




005_20140112164611627.jpg

やっぱりお姉ちゃんだね~~
ちゃんと樹里さんは良い子で待ってくれてます。




008_20140112164613ede.jpg

期待感も波愛さんより慎ましいわね。



ちゃんと君たちにもお願いしてありますよ!!!
もうちょっと待っててね~~






026_20140112164818e6a.jpg

で。ママ達はアスタキレッドのチーズケーキ







028_20140112164820439.jpg

は~~いお待たせしました!!

樹里さんと波愛さんには~~ウマご飯。



今日のはいつもと違う感じだね~~って思ってはいましたが。
特に気にせずに頂きます~~~



016_201401121647134ea.jpg
017_20140112164715785.jpg





014_20140112164710be6.jpg
015_2014011216471230d.jpg



あとはガツガツ~~!!!っと食べちゃった。アッハッハッハ~~


今日のワンコご飯。
鶏さん丸ごと~~~なんですって!!!
だからワンコには美味しく栄養満点よ~~って。



どうりで食い付き満点だと思った。。。。ん??それはいつもか。カッカッカ~~




ビーンズカフェさん。
我が家にウマウマをありがとうございました!!! 


次から次へとやって来るお客さん達。
そろそろ我が家はお暇しましょ。

樹里さんと波愛さんはビーンズパパさんに例の!!写真撮ってもらって~~






次に向かったのは~~~
張れまくったお腹を抱え。。。


031_20140112164821610.jpg

泉自然公園です。

単に帰り道なんですけどね


やっぱちょっと歩きたいじゃ~~ん??って事でお散歩です。



038_20140112164936f05.jpg

樹里さんも波愛さんも張り切って歩きます。





044_20140112164937b03.jpg

045_201401121649396d4.jpg

橋の上で写真撮ってみたりして~~~~。





054_201401121649400d0.jpg

いつも後ろからの写真ばっかりだから
ママが先を歩き後ろ向きに歩きながらパチリしたり。




060_20140112164942ef2.jpg


062_20140112165100a9a.jpg

こっち向いて~~~




ママはパパラッチするから~~~さあ!!みんな元気に歩いてちょうだい~~~!!!
って言ってるのに。。。




063_20140112165101d58.jpg

アチシ行かな~~い!!


064_20140112165103b9b.jpg

イヤ~~~!!!


父ちゃんと樹里さんと先に行けって言っても嫌がる波愛さん。。。
それが面倒になってすぐリードをポイっと捨てる父ちゃん。。。オイッ



065_201401121651043e0.jpg

で。いつものようにこうなる。。。




096_201401121652266c1.jpg

広場に来て




084_2014011216522175c.jpg

休憩なんかしたりして





090_201401121652246f8.jpg

また。。。イヤ~~~~!!!



091_20140112165225325.jpg

イヤでし~~~~!!!!




088_201401121652236ab.jpg

でまたポイッ!!された。



キャッハッハッハ~~^^

何とも面倒クサイ~~~でも何かウケル~~~



おかしな一家のおかしな休日でした。 プッ。







● COMMENT ●

No title

はのちゃん・・・パパさんにリードをポイッとされたの~
しかも2回!
なんかねぇ・・・
写真でどんな感じか想像がついちゃって笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肉~❤
美味そうだぁ~
肉食べに行こうかなぁ~

No title

肉だぁ~~~(^O^)

波愛ちゃんの期待に満ちたお顔
とっても可愛い~~~(๑≧౪≦)

ママさんのパパラッチ!!(*≧∀≦*)
ウケル~~~!!

写真楽しみですね!!今度行ったとき貼ってあると良いなぁ
でも、みなさんの写真がとっても素敵だから
持ってきてもらうと宣伝になりますよってこの前話していたので
機会があったら、ドッグランの写真とか渡してあげると喜ぶと思います

そうそう、まるごと鳥一羽のミンチを
先日試しに分けていただいて買ってきました
よく食べますが、匂いが結構キツイです
でも、調子が良さそうなのでたまにビーンズカフェさんで
買ってこようと思ってま-す

「らい」「ゆん」も一緒に走らせたいなぁ

ニク…(@ ̄ρ ̄)

ああー、この時間の肉画像、危険です!
美味しそうですー!

人間だけ美味しくてもダメ、ワンコだけ美味しくてもダメ。
さらに居心地も良いと尚良し♪
オールクリアです( ´ ▽ ` )ノ

はのあちゃん、おみみのヘアーがポンポコリンでかわいい♪
キャンディキャンディ〜(≧∇≦)
なんで、歩かないー!になっちゃったのかしら??
ママがいいのかな?

今日はやけに樹里ちゃんが大人っぽく凛とした
クールビューティーキャラに見えますよ!!

メルメル様~♪

最強にチビのくせに~~~必死で抵抗してました~~♪
それが何か可愛いくて~~(^^)

父ちゃんは父ちゃんで~
「あっそ。ママ持って。」ってポイッ!!ですよ~~~!!!

こいつら。。。超ウケるんですけど~~!!!!
土俵が一緒???キャッハッハッハ~~♪

ガッツリ肉食べてきました!!!
やっぱり日曜日は混みますね~~ビーンズさん。

らい☆ゆんママ様~♪

二人揃って本日の肉。。。食べてきました~~♪
ケーキも~~♡

波愛の期待感がハンパなくて。。。
必死でお猿さんしてましたよ~~全く恥ずかしいったら~~。
アッハッハッハ~~!!!

丸ごとさん!!
ん??結構美味しそうな香りだったような。。。
ワタクシの気のせいか??
。。。ああ、帰りの樹里のお口はワイルドな匂いだったかも。。。プッ。

パパさんに写真撮ってもらってきましたよ~~♪
みんなと一緒に貼ってもらえるといいな~~^^

SORA家様~♪

なかなかワイルドなステーキが出てくるドッグカフェなんですよ~~♪
「本日の肉料理」ってメニューなんですけど。。。
ステーキ率高いです~♡
あ。。。思い出したらお腹空いてきちゃった。。。キャッハッハ~~♪

波愛ったら~~。
2度もポイッってされちゃいました~~プッ!!
波愛はワタクシのストーカーですから~~♪父ちゃんじゃイヤみたいです。
父ちゃんだけでワタクシがいなければ一緒に歩くんですけど。

そうは言っても。。。お友達ママさんがいたらワタクシは用無しです。
波愛はママさん方をこよなく愛してるので~~。

そう言えば~今日は樹里。。。良い子だったな。。。

No title

食後はやはり散歩に限りますね~♪
でも波愛ちゃんどうしちゃったのですか・・・
いつも元気に走り回っているイメージなのですが(*゚▽゚*)

そんな時もありますよね!

No title

今日はどうもでした~☆
お騒がせしました(T_T)この話はおいといて。

うちも今日肉食べてきました(((*≧艸≦)ププッ
といっても日替わりに牛ロースステーキがのってたので♪
おかげでケーキも食べれた~!
カロリーとか気にしないで食べれる感じで良かった!
旦那がシュークリームで、カスタードが柔らかくって同じく甘さ控えめでおいしかったですよ~!
次はワッフル~♪フルフル~♪
変なテンションですみませーん(笑

BERRY mama様~♪

ガッツリ食べたので~~歩きました。
燃費の良い年頃なので。。。ワタクシが。アッハッハッハ~~♪

波愛ねぇ。。。ワタクシに置いて行かれると思っちゃうんだと思うのです。。。汗
チッこい体で必死に抵抗してる姿は~
何だか可愛いです^^

いつもは元気ですよ~~!!!
引っ張りすぎてむせるほど。。。プッ!!

さっちゃん様~♪

今日は大変だったね~。
長引かないといいね。
ってこの話は置いといて^^

肉の話したじゃん!!
だもんで行っちゃったよ~~~♪
さっちゃんちも???ムフ♡

シュークリーム。。。メルメルさん情報じゃお持ち帰りも出来たんだっけ?
あったのかな~??あったならテイクアウトしたかったな~~。

テンション上がってる???
アドレナリンが出まくってるのかしら。。。??
気にしない気にしな~~イ!!
元気ならオッケーよ~~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/208-724aa421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう&謎の行動。 «  | BLOG TOP |  » 初集合☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR