A D M I N
topimage

2017-08

初集合☆ - 2014.01.10 Fri



お友達のジュピター君の

「バースデイケーキを頂こう♪」

っていうことで。ムフ




今年初のみんなでワイワイです。




054_20140110205153e19.jpg

メルティちゃん&メルメルさん
今年もよろぴくです




045_20140110205100bfa.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ
今年もよろぴくです

可愛い絵とお土産ありがとうございました





037_20140110205057c4d.jpg

ましろちゃん&さっちゃん
今年もよろぴくです



025_20140110205056031.jpg
040_2014011020505861d.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん
もう1回今年もよろぴくです




139_20140110205410d68.jpg

えっこちゃん&えっこママ
お会いするのは久々~~今年もよろぴくです




148_20140110205508e8c.jpg

そして我が家の樹里&波愛が本日のメンバーです






何やかんやお話しながらママ達はランチして。



ワン達のお待ちかね~~~

ジュピちゃんのケーキがジャ~~~~ン


114_201401102053008a7.jpg

可愛い~~~


120_201401102053019a0.jpg

クッキーも可愛い~~~

男の子ならではのブルーを活かしたクッキーが元気な感じでナイス!!!




024_20140110205054391.jpg

ましろちゃん伸びちゃうよね~~~

我が家の波愛さんも首がぎゅ~~~っと伸びました。キャッハッハ~~




137_20140110205409f7b.jpg

えっこちゃんがお顔クッキーを思い切って~~パクッ!!



みんなでペロリと頂いちゃいました!!!

樹里さんも波愛さんも超ウマウマで美味しく頂きましたよ

ママもちょっともらっちゃった~~~ウマオでした







142_20140110205411360.jpg

美味しかったね~~~

ご馳走様でした




055_20140110205155543.jpg

可愛いアイテムをもってきてくれたお友達にお借りして

白黒コンビで。なんか波愛さんのバランスが悪いけど~~~アッハッハッハ~~!!!
ましろちゃん似合いすぎ。
男装もイケるのを発見だわ~~




085_20140110205256467.jpg

メルティちゃんは化粧まわし。。。おっと違った~~しめ縄ね~~~のお飾りで!!
ジュピちゃんは。。。お顔は超可愛いけど~~正面からだとわかりずらい??お馬さんですよ~~



075_20140110205157423.jpg

くれちゃん~~そんな余裕のお顔で美人さんしてるけど。。。次クレちゃんの番じゃん?




092_20140110205257a66.jpg

ほらね~~

ホント可愛い親子だね~~~





070_20140110205156023.jpg

チャペルちゃんと並べてみると。。。


樹里さん顔デカッ!!


チャペルちゃんもさ~~。。。次じゃん??プッ。



164_20140110205511e88.jpg

ほら~~~ね~~~???

キャッハッハッハ~~!!!



163_20140110205509f3d.jpg

小さい子組~~
チャペルちゃんひとり被ってるね~~~ガッツリだね~~~




167_20140110205512179.jpg



173_20140110205514bef.jpg


みんなで集合!!!

やっぱり今年も写真はゼ-ハ-みたいだわ。。。




080_201401102051590b3.jpg

ママはヘボですね。



でもね~~~



121_20140110205406ef5.jpg



129_20140110205407ee2.jpg

2段になってるっていうか。。。ふたりエグザイル??
ふたりとも超キメ顔だね










100abcd.jpg

ママとこっそりお話メルティちゃん
でもここでしっかり見てるわよ~~~ムフフフ~~~



こんな風に可愛い姿を激写するためですもの~~~
頑張ってゼ-ハ-するわさっ!!!






年が明けても相変わらず可愛いワンコ達と

素敵なママ様方

やっぱり楽しい時間を過ごせました~~~



ありがとうございました




183_20140110205529ca0.jpg

何の違和感もなく白クマの赤ちゃんみたいなましろちゃんで~~~

アデュ~~~~~






● COMMENT ●

No title

今日はどうもでした~!
私帰宅してまずやったのがブログでしたよ(((*≧艸≦)ププッ
でもいい写真があまりなくって~(T_T)

しかし今日は久々にみーんな集まった感じで楽しかったですね~☆
お話がつきないというかw
わんこも人もおいしくって誕生日は素敵ですよねー!

ましろのカワイー写真もいっぱい載せて頂いて光栄です~(o´艸`o)

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったネ~
そして美味しかったネ~

ましろちゃんの可愛い写真がいっぱいある~!
そしてウチも~!
撮られているコトを知りませんでしたョ~
とってもイイ雰囲気でステキな写真をありがと~
早速お持ち帰りっと♪
以前、撮って頂いたミラクル写真はデジタルフォトフレームに入れてあるんですよ
この写真も入れなくちゃ!

はのちゃん…いっぱいアマ甘してくれてありがと~
これからもディープ(≧ω≦)b OK!!

さっちゃん様~♪

どもどもでした♪^^

ね~♪何か久しぶりな感じだったね~~^^
そんなには久しくないはずだけど~~キャッハッハッハ~~!!

また今年もつきない話に盛り上がりそうだね~~♪

ましろちゃん♪可愛いよね~~^^
もっといっぱい撮ったはずの写真。。。なんか最近ブレがハンパないんだよね~~~。。。何でだろ??

メルメル様~♪

ドモドモでした~♪^^

美味しいわ楽しいわで幸先のいいスタートでした~♡

何か最近はよ~~し!!って撮った写真より何気ない時の写真の方が写りがいいんです~~何でかしらん??

メルティちゃんがメルメルさんにお話ししてるのが可愛いくて~~♡
撮っちゃった♪ウフ^^

樹里もですが波愛も甘えん坊万歳さんなので~~~
面倒クサイかもですが~~これからもよろしくお願いします~♪

えっ!!ディープ大丈夫ですか???
波愛~~朗報よ~~~!!!プッ!!

No title

この前はありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまでケーキ、無駄にしないで済みました^^
しかしほんとーーーに頼りになる食いしん坊さん達だわー。
愛すべき食いしん坊さん達だねっ(*≧m≦*)
クレジュピを可愛く撮ってくれてありがとうー。
うち、写真全然だめ><
最近ホントボケボケばっかなの。
どうしちゃったんだろー。

次回は樹里ちゃんの笑顔の写真撮りターい!!
それからはのちゃんに失礼のないようにお口のケアをしっかりして行かなきゃ~~(*≧m≦*)

クレージュ様~♪

先日は~~ご馳走様でした~~♪
みんなでぺロリとでしたね~~~(^^)
ワタクシも参加しちゃいましたが。。。キャッハッハ~~!!!
ウマオでした!!はい!!

写真。。。最近ワタクシもブレが大量なんです。
波愛ならわかるんですが、ジッとしてくれててもブレてるんで。。。
何ででしょう~~~???

クレージュさんも波愛のディープにはご用心くださいね~~!!!
常に狙ってますよ~~クレージュさんの唇を!!!アッハッハッハ~~♪
クレージュさんと目があった時の波愛は~~お尻ごとシッポブン回してウリウリしてましたから~~~♡危険~~~!!プッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/207-006281eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉♡ «  | BLOG TOP |  » 初風呂♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR