樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

初風呂♪





先月のキャンプがあったので~~(どうせ汚れちゃうし)

年末のシャンプーはパスして新年に風呂にしよ~~って事で。


本日シャンプーに行ってきました!!



012_20140106170301110.jpg

遅ればせながら~~ケイズさん♪アケオメです


ケイズに出来た「けいず神社」
樹里さんと波愛さんは初詣出来なかったから
いいね~~初詣できるよ~~



013_20140106170302fd0.jpg

初詣って何ですか?




008_20140106170259a68.jpg

こはるちゃん今年もよろしくね~~






さて。
キャンプでジャンジャン汚れちゃった我が家の娘たち。
しっかと洗ってもらってくださいね




007_20140106170257f5b.jpg

波愛さんからですよ





023_201401061704052cc.jpg

誰???プププ


025_20140106170406ad8.jpg

やっぱ何回見てもなんか笑える波愛さんの濡れ姿。
でも今日はちょっと可愛いく撮れたかな?ムフ。






020_201401061704020f4.jpg

は~い!樹里さんも頑張って~~




022_2014010617040402c.jpg

ウォッシュウォッシュ~~~





030_2014010617051713a.jpg



036_20140106170520baf.jpg


028_201401061705164d9.jpg




027_201401061704089d6.jpg


033_2014010617051834b.jpg


ママがずっと見てたせいか

ず~~っと うにゃ~うにゃ~~お喋りしてた樹里さん。


ず~~っと きゅ~~きゅ~~泣きまくってた波愛さん。





うるせ~~し!!!!





037_201401061705212a3.jpg

お姉ちゃん達。。。さぞや煩かったことでしょう。スンマセン



038_20140106170624ba9.jpg

波愛さんがイエ~~イ!!ポーズをとってる時。。。





046_201401061706264c2.jpg

じゃん!!

クレジュピちゃんです
クレージュさんがお姉ちゃまと一緒に登場~~




060_20140106170627479.jpg

ちょうどケイズのお姉さんとクレジュピちゃんの話をしてた時でした!!
引き寄せたのかしら~~~なんて。







062_20140106170629647.jpg

ご一緒にランチなどしてたら~~

樹里さん&波愛さんのシャンプー終了





064_20140106170630e0c.jpg

065_20140106170739183.jpg

おお!!獅子舞だ~~~!!!


066_20140106170740df5.jpg

って樹里さんです




072_20140106170743662.jpg

クレジュピちゃんと一緒にパチリ!!





076_201401061707449c6.jpg

樹里さんだけミョ~に嬉しそうだね。









080_20140106170851949.jpg

とても珍しい2ショットも撮ってみたりして~~
視線の先はクレージュさんちのお姉ちゃま




この後クレジュピちゃん達は運動しに行かれました~~。
お天気も良いし!!クレちゃん楽しみだね~~。
ジュピちゃんは。。。どうかしら?寒くないといいけど~~~。

いってらっしゃ~~いって見送って。







で。我が家は


112_2014010617100985c.jpg

シャンプーでちょっとお疲れみたいだし。




116_201401061710422ff.jpg

マッタリさせてもらいながら



089_201401061708534f9.jpg

093_201401061708550fc.jpg

写真撮ってみたり。



085_20140106170852f9d.jpg

モニュっとしてみたり。



111_201401061710085b3.jpg

115_20140106171041278.jpg

ぶっ倒れて寝てみたり。




107_201401061710051f6.jpg

タルトクリームブリュレ食べてみたり。



103_2014010617085618c.jpg

ママだけズル~~イ!!って聞こえてきそうなので。
ローフをご馳走してみたり。



104_201401061710043f1.jpg

鏡餅に見立てたケーキ(ワンコ用です)
これは試作品ですって。
わあ~~可愛いね~~~ってお姉さんたちと盛り上がったり。





の~~んびりと楽しませて頂きました


いつもお世話になっているケイズさん。
今年も樹里&波愛共々よろしくお願いします







Comments

No title
w( ̄o ̄)w オオー! 初ケーズ!
お風呂で2人ともピカピカになりましたね(*^^*)

ウチなんか、今日は残念な1日でしたよぉ。。。
ミハシさんのヘッドライトについているワイパーが動かしてないのにウィンウィン唸っていて、車屋さんに持って行ったらバンパーも外さなくちゃいけないからちょっと時間かかりますって言われて代車乗って一時帰宅。。。
1時半過ぎにやっと『治りましたョ~』って連絡がありまた成田まで・・・。
やだねぇ~、ヘッドライトのワイパー治すのになんでバンパーまで!?って感じです。
大体、ヘッドライトにワイパーなんか必要ないのにさっ(▼▼)
メルメル様~♪
イベント終わってしまってるので残念でしたが~~
樹里&波愛はピカピカだし!!
のんびり楽しめたし!!
今年初のケイズもやっぱり最高でした~~♪

え??ヘッドライトのワイパー???
あの小さい可愛いやつですよね?
勝手にウィ~~ンって?エライこっちゃだけど面白~~イ!!
直すのにそんなに手がかかるもんなんですね~。
あれって。。。どんな時に使うんですか?
雪の時とかかな。。。???


二人ともさらふわですね(⌒▽⌒)
うちは、めちゃくちゃ汚い浮浪犬です
土曜日、初詣なのにマズイです(;^_^A
金曜夜中にシャンプーしなきゃ
数日後にシャンプー予約してるから
自分でやらなきゃもったいないし(~_~;)

樹里ちゃん獅子舞に来てもらった方が我が家は喜んだのにぃ(笑)

やっぱり賑やかなケイズは良いですね
No title
新年シャンプーして綺麗でいいなぁ☆
ぬるっとはのちゃんと、もさっとましろで写真撮りたい(((*≧艸≦)ププッ
無理だけど(笑)
たまにはのんびり~もいいですよね~
寒いし・・・。
ラン行ってもましろめっちゃテンション下がるし・・・(--;
この時期はもう駄目なんだなってやっと納得しました(笑
No title
昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
ケイズの駐車場で樹里ちゃんママの車発見したときの
あの喜び~~~(*≧m≦*)
思いがけず会えてラッキーだったな♪
写真、いっぱいだぁーヾ(*´∀`*)ノ
うちのけいず神社の写真ね、やっぱボケボケだったし
設定が暗すぎてなんかすごくおどろおどろしくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
鬼太郎の世界みたい( ´艸`)

娘がねー、樹里ちゃんもはのちゃんも超かわいいって^^
特に樹里ちゃん!!あんなかわいいボーダーちゃん初めて見たって言ってたよ。
樹里ちゃん、みんなからモテモテだよねー。

ちなみにジュピはあのあと、笑顔一切なしでしたΣ(|||▽||| )
らい☆ゆんママ様~♪
シャンプーの予定って難しい時ありますよね~~^^
初詣ならキレイ~♡でいきたいですもんね♪
金曜日!!頑張って~!!!
そんなん言いながら~~ワタクシは自分では全然できませんけど~~~!!!アッハッハッハ~~^^

樹里獅子舞~~♪偶然なんですけどね~~舞ってました!!^^
本犬。。。嫌がってた割にはナイスな笑顔が出ちゃうという~~♪
縁起ものだからかな?プッ。

今年もケイズ三昧になりそうです♡
さっちゃん様~♪
かなり良い色になってたから。。。(樹里の白毛がね)
さっぱりピカピカで良い香り~~にウハウハしてま~す♡

樹里がシャンプー後は結構疲れちゃってるからさ~
のんびり~~が定番になってます^^
クレージュさんちのお姉ちゃんやケイズのお姉さん達にいっぱいナデナデしてもらってご満悦だったみたい♡

ましろちゃんも寒いと盛り下がる派なのね。
波愛はしっかと着てれば元気に遊んでるよ~~。
レスラーだから??プッ!!

そうなると春が待ち遠しいね~~。
クレージュ様~~♪
昨日は素敵な偶然~~♡超嬉しかったです~~!!!
クレちゃんもお姉ちゃんも元気になって良かった~~♪
ママの愛のパワーのおかげですね~♡

ケイズ神社~~ぼやけてました?キレイに撮れてるように見えたんですがね~。
ワタクシも半分はグニャってました~~汗

お姉ちゃんありがとうございます~~♪
たくさん撫でてもらえて嬉しかったようです!!
ジリジリお姉ちゃんににじり寄ってましたから~~キャッハッハ~♪

やっぱりジュピちゃん寒かったですかね?
風が冷たかったから。。。
ジュピちゃん大丈夫かな?ってお姉さん達と話してたんです。
やっぱ寒かったか~~残念。


ふわふっわ〜
はのあちゃん、笑ってしまいましたよ!(笑)(笑)
ほんと、「誰っ?!」って言っちゃったです。
オモシロカワイイって、一粒で二度美味しい♪得しました(^_^)v

空もですが、樹里ちゃんもなかなか毛量多いですか?
シャンプー後だからだけど、ふんわかさんですね。
それにしてもサラッサラ!おちりの毛まできれいです。空はおちりはモッジャモジャ〜☆
SORA家様~♪
ヌルっと波愛~~アワアワバージョンです♪
ちっちゃい宇宙人みたいですよね~アッハッハ~~^^
いつもキレイにしてくれてるお兄さんお姉さんは全然笑わずにやってるんですよ~~。それもまた面白くなっちゃって~~。
「なんで笑わないの???」って。プッ。

樹里も結構ボーボーさんですよ♪
最近は痩せたので。。。濡れると1まわり小さくなったように思います。
キレイにしてもらって帰ってくると太くなってますが。。。汗
でも以前は「太い」ではなく「極太」でした~~^^

ボーダーって癖っ毛みたいなのありますよね~
樹里もところどころに癖っ毛ちゃんが。
クリンクリンな子もいますし!!
やっぱボーダーは面白可愛い♡


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR