樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

初散歩♪


やっとママもお休みの本日。
明日は仕事だけど。。。



夜更かしして起きたのも遅けりゃ、モソモソしてて~~
またもや出遅れ一家の我が家。アッハッハッハ~~♪




001_20140103192043b99.jpg

初詣には行けました


いつも初詣は混んでる神社ですが。。。
今年はいつもより混んでました。行った時間が悪かった?

ワンコは入れない神社なので

樹里さんと波愛さんには車で待ってもらいました。




樹里さんたちもいないし~~
写真はこれだけ。






その後は海浜公園でお散歩

一家揃っての散歩は今年初です!!



010_20140103192044a21.jpg

日が沈むまであと1時間ほどかな?

ジャンジャン歩きますよ~~!!!!




016_20140103192046a57.jpg

波愛さんご機嫌ちゃんだね~~~




025_20140103192048e4d.jpg

樹里さんも嬉しそうだね~~







070_20140103192158839.jpg

064_201401031921571c1.jpg

050_20140103192155e67.jpg


今日の海浜公園は~~
たくさんのワンコさんたちがお散歩に来てました。






079_201401031923003ec.jpg

お池にたくさんのカモさんがいたのでちょっと近寄ってみる?






083_20140103192301493.jpg

興味津々の波愛さん。
近づいて行きます。



091_2014010319230273e.jpg

すると。。。
何だかたくさんのカモさんがジャンジャン寄ってくる。。。


樹里さんは困ったお顔。


ワンコがカモに困るんじゃない!!



109_20140103192304f6a.jpg

だいぶ寒くなって来たね~~





111_20140103192305140.jpg

クジラの風車を見ながら車に戻りましょ。













061_2014010319215604a.jpg

こんなに軽快に渡ってる樹里さんですが。。。


最後の1つの石で~軽くズッコケ~~~!!!
近くにいるワンコに気を取られた模様~~~キャッハッハ~~










014_2014010319204591e.jpg

日が沈む~~~



で。










   愛の劇場~~

031_20140103202239dbd.jpg



見つめ合うふたり。。。


この後。。。
男はフラレルノデアリマシタ。。。



な~~んちゃって~~~!!!!


ア~~ッハッハッハッハ~~~







今年もバリバリにママはアホですよ~~~イエ~~イ!!!


では。







Comments

No title
やっとお休みだったんですか♪
神社混んでるー!
たまには人混みに行くのも、気持ちがピリッとしますね。
うちはいつもガランガランの中、ゆるみきっていますので

綺麗な公園で初散歩にふさわしいですね

初日の出、、、じゃなくて、初夕日☆でありがたーい感じです
愛の劇場まで繰り広げてくれて♪きゃっ
美しいシルエット!

今年もノリノリでいっちゃってくださ~い!(^O^)/
SORA家様~♪
初詣~~混んでました~~!!
わかってた事なんですが。。。疲れました。
でも1年が始まった!!って気になりました~^^

ちょっと夕陽をバックに写真でも。。。
と思って撮った写真が「愛の劇場」になってしまいました!!!
キャッハッハ~~♪
ホントはワタクシが樹里と写真撮りたかったんですけど~~。
豆がダダこねるので。。。いつもなかなか撮れません。
悔しいので「フラレル」設定にしてやりました~~(^^)

今年もこんなアホなノリで~~スミマセンが。。。汗
許して頂けると嬉しいです♡
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

「愛の劇場」面白すぎ~♪
ナイス!!

ママさんのブログ、面白くて大好きです♪
今年も楽しみにしています!


No title
最後の写真、とっても素敵~♪
なのに…失恋???(゚O゚)
ハッピーエンドにしてあげましょ~~よぉ~~~(´д`)
メッチャウケましたけど(笑)
家族一緒がいいですね♪
ともっぺ様~♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^

「愛の劇場」ウケました?ウケました?ムフ~~♪
なんかね~~。。。良い感じに写っちゃってて~~
ワタクシが樹里と写りたかったのに~~~!!
嫉妬です。キャハ!!
だからフラレるのです~~^^

おかしなブログばかりですが~お付き合い頂けると嬉しいです♡
らい☆ゆんママ様~♪
夕陽をバックに。。。良い感じなんですけど~
ワタクシが樹里と写りたかった~~!!キ~~ッ!!!って感じです^^
なので~~フラレチャッタノデス。プッ。

ウケました?イエ~~イ!!^^

樹里のシルエットが素敵で~~♡(親バカです)
波愛のも撮れれば良かったんですがね~~。
次のチャンスはいつになるか。。。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR