A D M I N
topimage

2017-11

祝☆10歳♪ - 2013.12.31 Tue

大晦日。。。



今年もあとわずかですね。

本年は皆様に大変お世話になりまして。。。
とても幸せな気持ちと共に特大の感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!!

ずっと見るだけだったブログを自分でも始めて。
樹里&波愛との大事な時間を記録として残せたら。。。
そんな思いで始めました。

素敵な出会いに恵まれ。。。
今までなかった交流を持てるようになり。。。
とても大切な存在がたくさん増えた1年でした。

どうか来年もみなさんに仲良くして頂けますように。
樹里、波愛共々よろしくお願いいたします。







んで!!!!!

本日!!大晦日!!!


我が家の樹里さんの~~~~


10歳の誕生日です!!!


076_20131230201414320.jpg

お陰さまで元気いっぱいに迎えた10歳


もう10歳か。。。
あっという間に過ぎちゃった気がします。
なのに。。。もっともっとず~~~っと前から一緒にいるような気もする。

。。。不思議な感じ。












262.jpg

くっきりはっきりと分かれてた白毛と黒毛。
今は白髪も出て白と黒が入り混じってるけど。。。

プリップリだった腰もだいぶ痩せてきたけど。。。

透き通るようにキレイだった瞳も少し濁りが出てるけど。。。


ああ。。。挙げ連ねると切なくなる









063_20131230201417af0.jpg

でも。

今も何ひとつ変わらずママのそばにいてくれる。

優しいお日様の陽射しのようにいつも愛情を降りそそいでくれる。

とっても優しい女の子。





愛しくて愛しくて仕方ないママの樹里










265_20131230201419ecb.jpg

10歳の1年もまた一緒に楽しく過ごそうね。

樹里さんが好きな事1つでも多くしてあげられるようにママは頑張ります!!!



だから。。。
これからもずっとママのそばにいてね。









079_2013123020141552e.jpg

まったりぽよ~~~んとしてる樹里。。。

メガ盛りの愛情を込めて。。。



お誕生日おめでとう












266_20131230201451ad2.jpg

波愛さんも被っちゃった~





それでは!!

みなさま~~~良いお年をお迎えくださいませませ~~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます

樹里ちゃん、大晦日生まれなんですね(#^_^#)
10さい☆おめでとうー♪

10年なんてあっという間ですね。。。
でもずっと前からそばに居たような気がして不思議です
これからも、ずーーっと
そばにいて欲しいですよね(≧∇≦*)

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

樹里ちゃん10才のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

樹里ちゃんはホントに可愛いくて性格もイイとイイ所ばかり❤
みんなのアイドル的存在です
初めて見た時からめちゃ可愛いって思ってました!
前にも言いましたが、樹里ちゃんより可愛いボーダー見た事ないです!
これからもますます可愛さに磨きがかかりますように~♪
今年は樹里ちゃんがランでハジけている所を見られなかったのが残念です
来年は絶対に見るぞーーーー!
そして一緒に寝る!←コレ、やってみたい!

σ(^_^)アタシ、只今ヤツガシラを煮ております。。。
後は焼き豚、煮豚かな?を作ればお正月の準備はすべて終了です~
今年1年仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクお願い致します~(^з^)-☆Chu!!

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

樹里ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳か~
とても見えないです。
ぷりっぷりに美人で、とっても可愛い女の子です。

樹里ちゃんは、私が知っているボーダーの女の子で、
一番女の子らしいお顔だと思います。(*^^*)

ゴージャスな赤いドレスに王冠!クイーンです☆
今日は美味しいものいっぱいもらえるかな♡

来年もどうぞよろしくお願いします。
樹里はのちゃんに会いに行きたいな~


ところで・・・
キャンプですか?!

おめでとうー☆.。.:*・

樹里ちゃん10歳のお誕生日おめでとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
優しくてホントにかわいい女の子^^
私も樹里ちゃんが大大大好き♪
10歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりティアラ、激似合う~~~~~。
はのちゃんもかわいい~~~~~。


遅くなっちゃったけどお帰りなさい^^
疲れたでしょう?
ゆっくり休めないとは思うけど
一応言っとく! ゆっくり休んでね~。

今年はたくさん遊んでくれてありがとう。
我が家にとっても嬉しい嬉しい年でした。
本当にありがとう。
また来年もよろしく^^

今日の日記。
涙、出ちったじゃないの~~~。く~~~~。

良いお年を~ヽ(´▽`)/

No title

樹里ちゃん、♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
あんなにかわいらしい樹里ちゃんも10歳ですか。。
いつまでもカワイイのはママの愛情のおかげですね♪
これからもそんな皆のアイドルな樹里ちゃんでいてね(o´艸`o)
ほんとにオメデトウヾ(o´∀`o)ノ
樹里ちゃんファンより愛を込めて❤

そして、今年一年お世話になりました。
たくさん色んなお話できて気持ちが楽になったこともたくさんでした!
来年も色々と聞いてしまうと思いますが、宜しくお願い致しますーー!
良いお年を!

No title

お久しぶりです~!
今年はお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました・・・とご挨拶にお邪魔したら・・・なんと!!
樹里ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♡♡
眼差しがホントに優しい。。。

いつもブログ覗かせてもらうたびに、樹里ちゃんと波愛ちゃん、それとお友達ワンちゃんたちの可愛さに癒されました。

来年も楽しみにしてます!宜しくお願いします!
良いお年を~(*^_^*)

ハッピーバースデー(^∇^)💕

樹里ちゃん10歳のお誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10歳に見えない可愛い樹里ちゃん(^。^)
パパママの愛情タップリ受けて
これからもかわいい笑顔いっぱいで過ごしてね

今年は、樹里はのママさんにお会い出来て、素敵な一年になりました
母にチビみらいをプレゼントしていただいたり
優しいお言葉頂いて励まされました
ありがとうございます
来年は散歩好きならいゆんも一緒にお散歩できたら嬉しいです

良いお年をお迎えください

BERRY mama様~♪

ありがとうございます!!

ホント!!あっという間に10歳です。
ベリーちゃんもそうだったんでしょうね~(^^)

それなのに。。。ず~~っと前からいたように思うのは。。。
きっとそれが10年っていう長さなのかなぁ?なんて思ってみたり。
これからもずっと!!!強く思う10歳の誕生日です^^

メルメル様~♪

ありがとうございます!!!

あ~~ん!!!こんなに褒められちゃったら~~!!!
樹里~~~!!踊らなきゃ~~~!!♪イエ~~イ!!
メルメルさんが可愛がってくれるの既に味しめてる樹里なので~~
またグイグイさんで押し迫って行くかと思いますが。。。
そんな樹里ですが!これからもよろしくお願いします♡ムフ。

来年はぜひ樹里の生ハジケ!!見てやってください~♪
ちょっと引くかもですけど。プッ!!
一緒に寝る際は毛が鼻に入って苦しくなるので~~お気をつけください!!!キャッハッハ~~♪

ヤツガシラ~~お正月って感じ~~♡
美味しいお正月なメルメル家!!!羨ましい~~。
我が家は。。。ハハハ汗。

こちらこそ今年は楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。
こんな我が家ですが~来年もよろしくお願いします♡

SORA家様~♪

ありがとうございます!!!

10歳に見えないだなんて。。。嬉しいです~~^^
一張羅に借り物の王冠で気張ってみました!!!

美味しいもの続きの12月だったので。。。今日は何もなかったんです~~アッハッハッハ~~!!!
朝から何度も何度も「お誕生日おめでとう~♪」はあげてるんですけどね(^^)もう7回言ってます!しつこ~~い!!プッ。

キャンプ!!
ムフフ~~~そうなんです!我が家は冬キャンプするんです~~!!!寒い!!!キャッハッハ~~♪
そのうちご報告ブログ書きます~~~!!!^^

クレージュ様~♪

ありがとうございます!!!

何だか10年。。。節目な感じ?で色んな思いが湧いちゃいました。
嬉しい気持ちや切ない気持ち。。。
こうゆう気持が重なって~またもっともっと愛しさが増すのかな~なんて。

ティアラ♡ありがとうございました~♪
すごく可愛いくて~~超親バカ全開で写真撮っちゃいました~~!!!しかも2種類も!!ウフ♡

キャンプ!無事に帰ってまいりました~^^
金曜日までは気合いと根性です~~涙
今日なんて早出だったし。。。はあ。

今年は我が家の方こそ!!たくさん遊んで頂いて~^^
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
たくさんの笑いと優しさを頂けて。。。嬉しすぎの1年でした!!
来年もまた遊んでくださいね♡

良いお年を~~~♡

さっちゃん様~♪

ありがとうございます!!!

10歳になりました~~♪
可愛い?アイドル?イヤ~~ン!!嬉しくてクネクネしちゃう~~!!!ワタクシが。キャッハッハ~~♪^^
樹里のファンでいてくれてありがとう♡
樹里も嬉しくていつもさっちゃんの足に座っちゃうのかな?違うか。
アッハッハッハ~~!!!

今年は我が家の方こそお世話になりました!!
ごめんね~~さっちゃんよりかなりお姉さん?なのに。。。
あまり役に立ててないね。。。

また来年もいっぱいお話しよ~~♪
スットボケ一家だけどよろしくお願いします~!!!(^^)

リカコーナ様~♪

お久しぶりです~~♪
ありがとうございます!!樹里10歳になりました☆

リカコーナさんとこにチョコチョコ覗きに行っては読み逃げしてました~~!!!アッハッハッハ~~♪
ワンズもいいですが♡最近は純平君。。。動画で1人盛り上がってました!!

こちらこそでございますよ~~!!
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいませませ~~♪^^

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます!!!

10歳になりました^^
歳を重ねるごとにどんどん愛くるしさが増していくワンコ達。
人もこうなって行けたら。。。なんて思いながらの樹里の誕生日です。

今年はらい君ゆんちゃん、そしてらい☆ゆんママにお会い出来てホント嬉しい年でした(^^)
チビみらいちゃんを作らせて頂いてとっても光栄な年でもありましたし!!
どうか来年も樹里&波愛共々よろしくお願いします。

もう今年もわずかですが~~~良いお年を~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/202-668af4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 帰りました。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR