A D M I N
topimage

2017-06

みんなでお祝いイエ~~イ☆ - 2013.12.27 Fri

この日もずっと楽しみでした



我が家の娘たちはふたりとも12月生まれ!!
お友達のジュピター君も12月生まれ!!

一緒にお祝いしたいね~~って言ってて。。。
それにやはり12月生まれのジュピター君の兄弟!アル君も加わり~~
更にチャペルちゃんも加わり~~

仲良くしてくれてるお友達もお付き合いしてくれるって~~~


合同「お誕生月お祝いしよう」パーティー
(今勝手に名付けました)



110_20131227183127c87.jpg

調子を崩してたクレちゃんも元気になって来てくれました
ホント元気になって良かった


027_201312271827404d0.jpg

お付き合いしてくれたましろちゃん&さっちゃん




033_2013122718274230f.jpg

メルティちゃん&メルメルさんもお付き合いくださいました



12月生まれのメンバーです

129_20131227183245ee1.jpg

ジュピター君とアル君
兄弟です。

ん?クレちゃんでは?って位アル君はクレアちゃんにクリソツです
(クレちゃんの息子さんですから当然っちゃ~当然か)
兄弟でこうして会えるなんていいね~~

樹里さんと波愛さんの兄弟はいずこに。。。
会ってみたいな~~。なんて思う事もあります。


189_20131227183746b43.jpg

チャペルちゃん

ママさんはこの後お仕事。
仕事前に~って参加してくださいました!!

チャペルちゃんは今日ママさんと同伴出勤です。
お忙しいのにありがとうございました。



010_201312271827380b4.jpg

040_201312271828457b5.jpg

そして我が家の樹里&波愛




051_2013122718285175e.jpg

可愛いワンコ達の為のご馳走です。



059_20131227183004ce9.jpg

いち早く食べたい樹里さんが奥から見てます


064_2013122718300630c.jpg

随分前に頼んでたので。。。チャペルちゃんのクッキーネームがありません。。。ごめんねチャペルちゃん。

でも!!!


066_20131227183007af6.jpg

チャペルママさんがチャペルちゃんのお誕生日にと注文してた可愛いクッキーを持ってきてくださってたので~一緒に参加




086_201312271830106a9.jpg

まず写真撮ろう!!


133_20131227183247884.jpg


099_201312271831233fe.jpg


103_20131227183124adb.jpg


093_20131227183121ab9.jpg

今日もゼ-ハ-言いながらの写真撮影。。。




しかもなかなか。。。うまく撮れない。。。ハハハ


。。。食べますか!!




143_20131227183249024.jpg

メルメルさんが切り分けてくださってるのを今か今かとワクワク中の樹里&波愛



150_20131227183502666.jpg
153_20131227183503419.jpg

一足先に樹里さんは大きいのもらっちゃったね~~




148_2013122718325090b.jpg

みんなでウマウマですよ~~

チャペルちゃんの可愛いクッキーも頂けちゃって~~
なんて豪華なの~~~~



172.jpg
173.jpg
174_20131227183621460.jpg

なんか。。。ちょっとワイルド過ぎですが~~キャッハッハ~~
樹里さんは大きい1枚肉(ローストビーフ)を あ~~~ん



すると。。。

162_20131227183505239.jpg

チワワのチャペルちゃんも~~

163_20131227183506bc1.jpg

ワイルド~~~!!! 超野生の王国です




177_20131227183622f5f.jpg

高速食らいつきの波愛さん。。。


178_20131227183624059.jpg

ブレブレ~~~~








003_20131227182736b79.jpg

みんなでたらふく食べた後は
(我が家が随分食べちゃいましたが。。。)


色んなお話に花を咲かせて




タイムオーバーでチャペルママさんとチャペルちゃんがお仕事に。
頑張ってね~~!!て手を振ってお別れ。


その後も残ったみんなでワイワイ続行~~!!!


186_2013122718374431c.jpg

縦に並んだ我が家の娘たちを何気に撮ってみたり。



045_20131227182849075.jpg

ましろちゃんはこうゆうのも抜群に可愛く似合っちゃうね~~












042_20131227182847053.jpg








074_20131227183009827.jpg








215_20131227183834c52.jpg

さて。この方はクレちゃん?アル君?どっちでしょう~~~~??








181_20131227183625caf.jpg








208.jpg

なんか珍しい3ショット






132_20131227183246d48.jpg

の!ましろちゃんのこれまた珍しいツルンとさん

可愛いから載せちゃった~~~さっちゃんごめんね~~






みんなの様子を撮ってたはずが。。。
帰ってみたらメルちゃんの写真が1枚しかな~~い!!!
あとのは全部ブレブレ~~涙。

でも超キュート写真が今回もミラクルだわ~~~


033_2013122718274230f.jpg

最初に使ったけど~~~可愛いからもう1回キャッ。







199.jpg

樹里さん。。。なぜか。。。
小さい子用のベッドに無理やり乗ってる。。。

いいのか?それで。






218_20131227183835221.jpg

チャペルママさんが作ってくれたマフラー巻いてニッコリ


チャペルちゃんと波愛さんは既に。
ジュピちゃん、アル君、樹里さんはあと数日でまた1つ年齢を重ねます。

こうして一緒に盛り上がってくれるお友達に感謝でございます!!
とっても楽しかったです


108_20131227183125a43.jpg

そして素敵なプレゼントをこんなにたくさん頂いちゃった~





みなさんありがとうございました







● COMMENT ●

No title

昨日はありがとう~(*≧∀≦*)
ケーキもご馳走様でした^^
プレゼントもありがとう~。
早速豆のふくろの方で遊ばせてもらってるよ(#^.^#)

アル君も仲間に入れてもらえて嬉しかったなー。

写真も綺麗に撮れてる~~。
うちのポジション取りに失敗でダメダメでした(つд⊂)
ジュピとアルくんの2ショットいただいて帰ります~。

気をつけておキャンプに行って来てね。
楽しんで来てね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
笑えるおみやげ話待ってまーす!!
行ってらっさ~いヽ(・∀・)ノ

No title

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなでお祝い出来てとっても楽しかったです(*^^*)
お祝いする側の人数が少なくて(人もワンコも)イッパイイッパイでしたが、なんとか…(>▽<;;

樹里ちゃんローストビーフ美味しそうに食べてる~!
それにしてもチャペルちゃんの食べ方は凄かったねぇ・・・
やっぱりみんなお肉大好きなんですよね(*^m^*) ムフッ

はのちゃん…パールの王冠すごく似合っていて可愛かったけど
σ(-_-)ワタシも写真がちゃんと撮れなかったの~
樹里ちゃんのBIRTHDAYの時にでも一緒に写真を撮ってアップしてね~(*^^*)


メルティを可愛く撮ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいな~
またまたお持ち帰りさせて頂きますネ☆彡

No title

こんばんは!
ペペにお祝いのメッセージをいただいてありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

12月生まれのお友達、いっぱいいるんですね~(*^-^)
おいしそうなお料理とケーキ、みんな楽しそう♪
ちゃんとお料理の前で写真撮れるなんて、みんな偉いなぁ~
ペペは興奮しちゃってダメです。誕生日のケーキも待てなくてホント恥ずかしい…(ノ_・。)

樹里ちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
これからも元気に楽しくすごせますように(^^)

No title

昨日はどうもでした~~~☆
何度も言いますが、やっぱりおめでとうございます★
あんなに大勢の合同誕生会、なんだか何をしていいやら誰を撮ればいいやらパニックでした~(((*≧艸≦)ププッ
ましろもアレしちゃうし・・・(--;
あ、ご心配もおかけしてすみません><
おかげさまで落ち着いてます!

今はもう寒い中でしょうか?
元気に帰って来てお出かけ日記楽しみにしてま~す♪

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
そして、バースデーケーキご馳走様でした(^^)

みんなと一緒にお誕生日会が出来てホントに嬉しかったです!

樹里ちゃんと波愛ちゃんのマフラーあまりうまく出来て
いないので、恥ずかしいのですが、ちょこっとお外に出る
時にでも寒さしのぎに使ってやって下さいね(^^♪

まだまだ編み物は下手ッピなんで、もっともっと練習して
もう少しましなの作れるように頑張りますね(*^_^*)

また、来年もみんなと一緒にお誕生日会が出来るのを
楽しみにしてますね(^^♪

賑やか〜(^∇^)

みんなハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに賑やかなバースデーパーティー
嬉しいですね

樹里ちゃんの背中に前足乗せてる波愛ちゃんとの写真
とっても可愛い(^∇^)

小さなベッドに乗ったり、ローストビーフ一枚食い
クリスマスより樹里ちゃん弾けて楽しそう
やっはりこうでなきゃね(^◇^)
楽しいの言葉が沢山飛び交ってますね
みんな来年も同じように遊んでね

No title

わーーー!
これはこれは、すんごいごちそうですね!
こんなすごいの見たことない!?

はのあちゃんが樹里ちゃんの背中を登っちゃいそうになるのも
無理ないわ〜
ローストビーフをガオーって食べる樹里ちゃん、
対照的な舌ペロがたまらんです♪

みんなおめでとう〜☆

クレージュ様~♪

返事遅れてすみません。

こちらこそ~!!!
たくさんご馳走様でした~~!!プレゼントも~~~!!!!!

豆。。。遊んでくれてますか~~??!!ムフ^^
やっぱり袋の方なんだ~!!キャッハッハ~~♪

みんなでの合同誕生日!!賑やかで楽しかったです!
アル君も一緒で嬉しかったです^^

写真。。。数だけはあったんですが~ブレブレが大量でした。涙
ジュピちゃんとアル君の兄弟写真はかろうじてでしょうか。。。
よろしかったら^^

キャンプ~笑えるか。。。ずっと食べてばかりだったからなぁ。

メルメル様~♪

先日は色々お世話になっちゃって~~ありがとうございました!!
プレゼントもありがとうございました!!
そして~楽しかったです♪

やっぱりワンコは肉天使ですね^^
樹里とチャペルちゃんの食べっぷりはすごかったですね~~プッ!!

メルティちゃんの写真が。。。1枚しかまともに写ってなかったんですが。。。その1枚が~~!!!超可愛い~~~♡って2回使っちゃった~~イエ~~イ!!!
1人で「ミラクルだわ~~!!!」って盛り上がってたのは内緒です。

明日が樹里の誕生日ですが。。。なんか疲れきってて。。。写真撮れるかな。。。ハハハ

ぺぺママ様~♪

12月生まれさん~~♡多いですよね!!
ワタクシもビックリです^^
来年はぺぺちゃんも一緒にどうですか?なんて^^

我が家はね。。。待てませんよ~若干1名は。プッ。そしてもう1名は超近いです。ププッ。

黒いひとなんて~興奮どころかさっさと食べようとしますから~~~アッハッハ~~!!
届かない所に置いてるんですよ~!!

なんか何度も何度も誕生日ちっくですが~~明日が樹里の誕生日です!!ず~~っと誕生日が続いてるみたいで、樹里は得です!!

さっちゃん様~♪

この日はどうもでした~~!!プレゼントもありがとう~~♪
大根。。。既に目をつけられてるわ~^^
でもまだあげないけど~~キャッハッハ~~♪

ワラワラ~~でワタクシも軽くパニックだったよ。
写真がブレブレ大量だったもん。
数は多かったのに。。。ハハハ

ましろちゃんのお腹は復活したんだね!!良かった~~^^
美味しいものたくさん食べなきゃだもんね~~

何とか無事に帰ってきましたよ!!
でもクタクタだわ。。。

チャペルママ様~♪

先日はありがとうございました~!!!
楽しかったですね~^^

樹里と波愛にマフラーありがとうございました!!
早速使ってきましたよ~~。
助かりました~~(^^)

お誕生日をたくさんのお友達と一緒に~っていうのも楽しいですね!!
ワイワイ具合はハンパない感じでしたが~~♪楽しかった!!

チャペルちゃんの見事な野生の王国。。。最高でした!!!

らい☆ゆんママ様~♪

みんなでの誕生会!!楽しかったです^^
ワイワイ具合がハンパなかったですよ~~♪

波愛ったら。。。こんなのは良い方です。。。
ひどい時は樹里を平気で踏みつけていきますから。。。汗

樹里とチャペルちゃんで1枚食いしましたよ~~!!
樹里は普通に食べちゃいましたが~~チャペルちゃんはやってくれました!!ヒョードル君を思わせるワイルドさ。。。最高でした!!

SORA家様~♪

樹里なんて。。。明日が誕生日なのに。。。
クリスマスからずっとお祝いしっぱなし?アッハッハッハ~~♪

誕生日当日は何もないので~~奮発ゴチです!!
お友達も奮発してくれたのですごく豪華になったのですよ~~!!!
体の大きい樹里がモリモリいただいちゃって。。。
申し訳ないですが~本犬はラッキーだったと思います^^

樹里のガオ~~!!より小さい子のガオ~~!!の方がワイルドな感じがするのは気のせい?でしょうか~~~!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/200-c6b09a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰りました。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR